

クエ詳細その1

あまり詳しくは書けませんが、まずコッオワイアの森の
ケリタンバの村で村長のクエストを受けます。

全部で3つです。

クスリの材料となるものを集めるクエストです。
少しダルイかもしれません。

3つのクエストをこなすと次のステップへ進みます。
各クエの報酬は、お金ですね。
3つめのクエを終了すると「ニエンシオリスの剣」がもらえます。
(曲がってる、金色に近い剣ですね。)


次のステップは、アリーナチャンピオンとの対戦です。

村の橋を渡ったところにアリーナがあります。
(写真は、入口にいる門番)

ここのチャンピオンと対戦をするのですが、結構手ごわい。
チャンピオンだけなら楽勝なんですが、チャンピオン到達までに
クリチャーが沢山沸きます。

3種類くらいなんですが、1種類4匹ずつ順番に沸きます。
順番と言っても全部倒したら次ってわけではないのです・・・。

時間で制御されているらしく、時間がたてば前のクリチャーを
倒してなくても沸きます。大体CL50前後が沸きますので、
結構きついですね。私もギリギリでした。


最後が一番重要です。

チャンピオンと対戦しヘルスが残りわずかになると、
命乞いをしてきます。

そのとき、選択肢は2つ。生かすか殺すかです。
LD-1ライフルがほしい人は、殺すを選んでください。

※生かすを選ぶと、先ほどとは違う剣がもらえるらしい。

そして、アリーナの外へ行き経緯を村長に告げます。
すると急展開!チャンピオンは生きているとのこと!
最後のとどめの一発で気絶しているだけで、直すクスリを作るから
材料を取ってこいと最後のクエを受け取ります。

材料を調達して村長に話しかけると・・・このクエはここで終わりです。
しかし、この続きがあります。

ここからがLD-1ライフルへの本当のクエです。
また、次回!

※ケリタンバのクエですが、終わりといっても殺すを選んでしまうと
 クエストジャーナルに残ってしまいます。何とかしてよ。削除して、進めないなら!

TITLE: ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮! URL: http://blog.livedoor.jp/ppsex3/archives/50039090.html IP

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
