

さぼってました。。。

忙しくて更新サボッておりました。

先日、ignatzさんと突然変異のランコア退治。

screenShot2130.jpg

CL95、ヘルスも半端なく・・・見事返り討ちにあいました。
最低でも4人いないときついですね。w

黒

おっと、頭に注目。こちらのアーマーも色変えられるんですね?
反乱側も色変えられるのかなぁ・・・試してみます。

ウーキー帽

おっと、頭に注目2。デカイ帽子ですね。ww

知ってました?体の大きいキャラクターが椅子などの大きさが固定されたものに
座るとき・・・その瞬間椅子の大きさに合わせて体が小さくなるんですよ!!

今度じっくり観察してみてください。w

むはぁ~

どもども。

リアルで少し忙しいのと、寝不足気味だったので少しサボっておりました。

GU19が適応されたとのことで、久しぶりにインしてみよと思ったら・・・ダウンロードに30~40分。
昨日は断念して本日ダウンロード→完了→ログイン・・・メンテ中。w

明日遊ぼう。

本日の1枚。
一般兵とは少し違う装備ですね。ザ・重機兵って感じで。(持ってるのはカービンですが。)

重機兵

でも、ボディーががら空きだぜ!

今更気付いた?

相変わらず土日の昼間はレスタスもにぎわっております。

screenShot2106.jpg

街攻防も楽しいですが、やっぱり団体戦ですよねぇ~。w

さてさて、買い物先でガレージ内装を見る機会がありました。

screenShot2119.jpg

↑帝国側?

screenShot2120.jpg

↑反乱側?

やっぱりこんな内装になりますよねぇ~。ガレージですから。
勉強になりました。

帝国の乗り物・・・持ってないなぁ~。
まぁ、これは参考にさせていただき自分なりにゆっくり内装いたします。

続いて、新しい武器を作成。

lava.jpg

数値はいまいちですが、レア度からすれば安値ですよね?
他に売られているものは、1,300万とか・・・2,000万とか・・・ボッタクりすぎです!

続いてこちら。

DP23.jpg

クエストでもらえるDP23はBH限定ですが、こちらは縛りなし!

DP23-2.jpg

今更気付きました。w

ザ・ウエスタン

screenShot2115.jpg

先日配布されたこの衣装。
帽子とベルト・・・ザ・ウエスタンって感じですね。w

osxa-g2.jpg

トカゲは意外に似合います。

何故この衣装なのか謎です。w
(色は、好きに変えられるよ!)

そしてそして、久しぶりにアバターへ行ってきました。

screenShot2118.jpg

アバター入口にてスティム補給。
こんなところで呼べるんですね!

でも、よく考えてみれば宇宙船での配給なのでこれが普通なんですよね。w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
