スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッチャマン増殖中

こちらのキャラの衣装もチェンジ!

screenShot2113.jpg

ガッチャマン仕様。
いつの間にか色落ちした反乱アサルトとあわせてみました。

う~む、う~む。

他にはない個性的でいい感じに仕上がりました。

えぇ、自己満足ですが何か?w
スポンサーサイト

ガッチャマン

screenShot2108.jpg

ども、トカゲガッチャマンです。

こちらのアーマーも色が増えて、好みの色に変えられました。
最近似た衣装の人がいたりして少し変えようかと試しに作ってみました。

当分はこちらのアーマーで過ごします。

mail2.jpg

↑ちょっと安く売りすぎたかな?w
でも売れてよかったです。数値はディスラプターの方がいいのに・・・。

screenShot2111.jpg

ネクロでルートできるライフルも、作り直せばまぁまぁなのを思い出して早速ネクロへ。
動物系の乗り物を忘れた!と思っていたら、TCGの白馬が役に立ちました。w

どうでもいい話題ですが、最近ロード画面に表示されるお姉さん。

screenShot2109.jpg

好みです。ポッ

驚異!

街の近くは、支配率地帯が広がっております。

丁度街は圏外なのですが、左側と下側が本日反乱支配となっていました。
(下の地域は、100%でした。w)

早速、戦闘兵になって製作開始!

実験

はい。実験は絶好調です。

ディスラプター

完成品もなかなか!(DPS1153は最高値です。ディスタプターでは。)

M-XX.jpg

メダルが500枚貯まったので、こんなものも製作してみました。

こちらはメダル500枚なので値段は高目に設定しました。

うれしい出来事

えぇ~本日インしてみると、3人の方が復帰されていました。

screenShot2099.jpg

うれしいかぎりでございます。
よろしくお願いします!

参考までに、こちらの鯖皆さん結構自由です。
毎日インする人もいれば、メンテ日はインしない人・・・インして誰もいなくても
寂しがらないでくださいね。w

えぇ~と基本的な情報だけ。
メンテナンスは、火曜日・木曜日・土曜日の現在は21時から開始しています。
当日のメンテ内容にもよりますが、23時くらいにはUPしています。

続いて、日本人のエンタさんがいない場合は
モスエスパのカンテに外人さんのエンタさんがいるので頼んでみてください。

後は遊んでいく中で分からないこと、知りたいことがあればどんどん聞いてください。

※リンク一覧の各サイトも情報量豊富なので参考にしてください。

では、楽しく遊びましょう!

screenShot2100.jpg

↑本日の戦利品。シャカは、LS設計図は出ませんでした。
ナックラーと墓石でした。

レコーディングロッドは、1発でゲットです!!

何故?!

何故そんなところで・・・踊っているの?w

screenShot2098.jpg

しかも金網に向かって。ww

あ!
SS撮り忘れましたが、また例のライフル生産して売り出しました。
今回は驚異連発とはいかず、DPS1145でした。

まぁまぁ?ですかね。
その後も、続けて生産しようとしたのですが
チュゴンダーキューブが起動せず・・・コイルが作れませんでした。

謎だ!何故だ!
知り合いから売っていただいたばかりの素材を投入したから?w

謎でございます。また明日試してみます!

かっちょいい!2

screenShot2097.jpg

骸骨で瞑想!かっちょいい!

衣装チェンジキットを交換して遊んでいます。w

そんな中、ナブーモエニアでは・・・

screenShot2095.jpg

ギャー!
お猿さんが、クモに食われる!!

何故屋根の上かは・・・知りません。w

smokey.jpg

おっと、お元気だったのですね。昼間見かけました。

かっちょいい!

知り合いの方が新しいキャラクターの育成が完了して、
ムスクエを行っているとのことでお手伝いにいってきました!

HKの一連のクエスト工場から参加。

工場→戦場→工場2→HK

screenShot2087.jpg

工場2でのキノコ狩り。

HKではオビワンの衣装を手に入れました!

screenShot2091.jpg

これで瞑想するとかっこいいです!!

あれれ?

最近チョクチョク街の攻防戦に参加しておりまして、
GCWトークンが1,000枚貯まりました。

以前記事でも書いたように1HのLS設計図、第5世代性能交換前に覚えてしまい
少し弱いLSが完成してしまい・・・あの時は少し泣けました。

今回は!ちゃんと設計図の状態でNPCと会話して交換完了!

早速作成!

手持ちリソで97%が完成しました。(以前も97%)

ん?・・・ん?

1H.jpg

↑これ、以前作ったLS。

1H2.jpg

↑これ、今回作ったLS。

同じものじゃないよ。識別番号違うでしょ!

数値が全く一緒ですね・・・なんだ、もらったの普通に作ってもよくなったのか?w

何はともあれ、現在使用中のLSより数値が低いため
気分転換でたまに使うくらいにします。

尚、ベンダー販売報告。
レスタスで拾えるLS設計図(ハンドよりジェダイのみ入手可能)、70万で販売中。
いいペースで売れます。
以前よりため込んでいた分と、現在でも見かけたら倒して拾ってます。

更に!シャカでたまに拾える旧共和国の2H_LS設計図ですが、
600万で出品していたのですが先日売れました。ww

旧共和国の1H_LS設計図は、HKで極希に拾えるので手に入れるのはかなり大変。
それに比べて2Hは、シャカ倒せばいいだけなので結構楽かも。

これからレコーディングロット拾いがてら、チョクチョク通おうかと思っています。
600万はボッタクリ料金なので、200万くらいで販売予定です!w

謎解明

えぇ~アンガーさんから情報をいただき、
先日のステーションバフの謎が解けました。

screenShot2082.jpg

まず、扉のある家が必須です。
ギルドホールのような扉なしでは不可能とのことです。

入口の近くに空のバッグを2つ用意しましょう。
そしてインベントリ内に全ステーションを入れておきます。

空のバッグを空バッグ1・空バッグ2とします。

インベントリ→空バッグ1→空バッグ2とステーションを移動させましょう。
そして家の外へ出ます。

osxa-g.jpg

成功でございます。
まぁ、ステータスには一切、一切関係ありませんが!
沢山付いてると何かうれしくなりますね。ww

アンガーさん情報提供ありがとうございました。

それにしても、いろいろ変なバグを見つける人が多いですね・・・。ww

売却完了

先日適正価格を調べるために出品したディスラプターライフル。

メール

即売れました。
やはり、適正価格だとこの世界では安値に見えるのでしょうね。

※前記事でのライフルの名前間違えてるね・・・
 1度間違えて覚えちゃうと、なかなか直らなくて・・・。ww

この値段を考慮して、70万前後で今後は販売。
たまたま?ってこともあるので、また値段は見直します。

在庫がなくなったので、早速作成。

ディプラスター3

驚異連発で最高値をたたき出しました。(このライフルの最高値です。)
しかし!適正価格で販売です。

もう少し、レコーディングロットが簡単に手に入れば・・・。

意外に大変でした

とりあえず1つゲット!

レコーディングロット

サンダル→サンダル→サンダル→レコーディングロット→サンダル

こんな感じでした。約1時間くらいでしょうか。結構大変でした。w

ちょっと高値で出品していたディプラスターライフルを
少し値を下げて適正価格を見極めたと思います。

OWFディプラスター

他に出品していたディプラスターをご紹介。

ディプラスター1

こんな数値で、この値段・・・ボッタクリもいいところですね。

ディプラスター2

数値はまぁまぁですが、値段が・・・適当過ぎます。ww

バフ

さてさて、レスタスで見かけたこちらの方。
バフ一覧を見ると、全ステーションのバフが付いています。

生産者じゃありません。(医者とオフィサーを見かけました。)
ステーションも近くにありません。

死ぬと取れちゃいます。動きを観察していると、死ぬと家に戻りこの手のバフを付けてきます。

どうやって付けてるんでしょうか?

情報お待ちしております!!

宣伝広告

最近ベンダー覗いていて武器類の品揃え・値段に疑問を持ち、
とある方のお言葉も「そうだよね。」と思うところもありまして。

ボッタくり価格のこの世界で、適正価格で商売を本格的に行おうと思っております。

と言っても、しょぼい武器を売ることは職人魂に反するので
それなりに通常武器より高性能な武器を検討中。

多分、カービンは使っている人少ないのでパス。
ピストルは、スパイ&オフィサー&スマグラ向けに人気があると思いますが
万人向けとしてライフルで勝負を行います。

安価で高性能と考えると、一番の候補はディプラスターライフルですかね。
中間部品のコイルはキューブ合成品です。

一番の問題は、ほの暗い光を放つレコーディングロッドでしょうか。
ムスのストームロードからまれに拾えます。

特に施設に入らなくても、自然沸きを待てば手に入るので比較的手に入れやすいです。
暇が結構あるため、通っていれば結構貯まると思います。

武器に埋める、クリティカル&ヘルスorアクションBitももちろん入れます。
クリティカルBitが品薄ですが、安値で売る手前数値は15~20程度で検討中。

全てひっくるめて、50~70万くらいの販売価格で検討しております。
初心者の方や、生産者がいなくて商売できずお金がない方でも
少し無理すれば手に入る値段かなぁ~と思います。

師匠より受継ぎ改名した<OWF>印が役に立つときが!

※<OWF>オスカーウエポンファクトリー

乞うご期待・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。