

勘違い・・・

テーブルの大きさ・・・本物と同じでした・・・
SS見たら本物も結構大きかったです。

screenShot2067.jpg

↑これ本物。

screenShot2069.jpg

↑これ設計図から作ったやつ。家に置くと大きく見えた・・・

嘘情報流してすみませんでした!!

とある船着場にて・・・

ドラゴンボール

名前までドラゴンボール・・・衣装も・・・。

怖いよ・・・

最近ログイン時に表示されるこの絵・・・

screenShot2065.jpg

怖いよ・・・

さてさていろいろご紹介。

オシャレロボ

レスタスで出会ったお洒落ロボ。帽子が素敵です。w

ボウ

RE用のジャンク品を拾いに行ったときに1体からルートできたもの。
両方ボウですが、エネルギーと衝撃・・・。

絵2

ベンダーで見つけたこの絵。ほしいです!!

驚異 新仕様REレポート

RE.jpg

先日紹介したこちらのアイテム、RE時(BitでSEA製作する段階で投入)に
使用すると驚異的な効果が得られると紹介したのですが・・・

当時は、バグか何かでちゃんと機能していなかったらしいです。ww
実験では結構いいテンポで数値がUPしたのは・・・たまたまだったようです。

現在はバグも修正され、ステ付きアイテムも貯まったので再び試してみました。
1例を記載いたします。

24Bit→28Bit→34Bit→35Bit

すごいです。驚異的です。
以前は、例えば25のステ付きアイテムをREした場合。

25→30Bit→31Bit→失敗→32Bit→失敗→33Bit→34Bit→35Bit

これでも運がいいほうですね。
初回2~8程度UPし、その後は「1UP」か「失敗」の繰り返しで
1以上はUPすることはありませんでした。

それが、今回の仕様ではランダムにかなりの確立でポンポン数値がUPします。
一応装備は整えてRE作業を行っております。

※RE値:154、ラック:1,000以上(関係ないかも。w)

ほとんど(ほぼ0回)失敗は起こりません。
皆さんも是非お試しあれ~。

実験と言いつつ、1時間ちょっとRE作業して70個以上35Bitができました。w

遊び友達

ハロウィンイベントも導入されにぎわっております。

そんな中私の最近の遊び友達は・・・

screenShot2058.jpg

レアアイテムを求めて日々狩りまくっていますが、
さすがレアだけになかなかお目にかかれません。

ステ付きアイテムがいっぱい貯まったので
REで消化しなくては・・・

腐るほど35Bitができそうです!!

何でもあり!

先日の戦闘時、久しぶりにランコア変異を見かけました。

PET2.png

そしてレアルート情報。

ロシュアもレアルートアイテムとして手に入れられるようです・・・。
こうなると何でもアリですね!ww

ズル

ケレンSP近く・・・

screenShot2057.jpg

反乱が守り、帝国が攻め。
帝国のエンタさん、マクロを組んでいるようでGCWポイントは
約30万ポイント・・・ズルですよね。ww

先日沸いていた鉄が枯れたため回収に。
近くの街に飛ぼうと思ったのですが・・・シャトルが消滅してました。

街にはツリーハウスが多数、住人自体はいるようですが
市庁等が見当たらない・・・市長が90日に引っかかってしまったのかな?

※軽くみたところ、ナブーはPC街が結構ランクダウンしてました。><;

宇宙採掘

えぇ~とある物が製作したく宇宙採掘。

screenShot2052.jpg

酔いそうです。w

さてさて、鉄アステロイドも無事採掘完了。
こちらを製作いたしました。

デュエルレコーディング

7周年の何年目(確か5年目かな)かでもらったものです。
デュエルのコンバットログ的なものが取れる代物だそうです。

デュエルレコーディング2

使用開始するとこのようなバフが付きます。
もちろん、ステータスには影響ありませんがバフ好きの方にはいいアイテムですね。
てんこ盛りバフの1つにいかがですか?ww

さてさて、下級兵士はようやく新しい仕事に着任。

screenShot2041.jpg

将軍様の護衛です。隣の人は先輩です・・・いつも険しい顔です。ww

この方も久しぶりに見かけました。

ITALLION.jpg

元気でなによりです。
最近、同じようなアーマーを着用している人が増えたためか
衣装が変わっていました。私と同じで黒好きのようです。
(よーく見ると、迷彩黒のコンポジです。ww)

Osxa財団の価値暴落・・・

先日より導入されたレアルートシステム。

NPCなどの敵を倒すと、まれに極まれにルートできる箱。
コレクションと同じく、何個か集めるとアイテムがもらえるそうです。

3段階程レベルがあるらしく、それによりもらえるアイテムも違います。

詳しくはこちらをクリック。

もらえるアイテムを見ると・・・フォーカスクリスタルなど、
今は通常手に入らないアイテムもあります。

あれ・・・あれれ・・・サンライダーもあるよ・・・。
家にあるサンライダー、早く捌いてしまえばよかったと後悔しております・・・><;

価値が暴落です。
日本鯖専用の木漏れ日はさすがにないようですねぇ~。w

※レアなので、本当に手に入れるのは困難かと思われます。ww

団地

久しぶりに団地を見かけました。

screenShot2040.jpg

まぁ、昔に比べればたいした団地ではないですが。
私もエリートを6機程設置いたしました。

カムリス鉄のいいやつ掘ってます。
何やらナブーの剛毛もいいのが沸いているようです。

何から取れるかって?

こちらをご確認ください。

参考:exitarium様

ウム~

7年目の記念品は、運用側が作ったクロニクル。

CLの低いクリチャーを殺すだけなので、生産者でも楽々クリアできます。
クリアの報酬は・・・

screenShot2036.jpg

YT-1300型の家でした~。
我が街には、既にクリアされた方が設置されておりました。

ロット数4、アイテム収納数450だそうです。

いい品ですが、7周年目の最後の贈り物には・・・ふさわしくないように思えます。ww

戦場にて。

PET1.jpg

ゾンビウサギ?!

saru.jpg

サルのお医者さん、ごっついですね。ww

はずれ~

先日とあるお店で見かけたTCGのルートカードで
ゲットできるペットがほしくなり1つだけ大人買い・・・。

TCG3.jpg

見事にハズレ。
家の看板くらいですかねぇ~使えそうなのは・・・><;

こんな優良顧客にサービスしないとは・・・。


そぅそぅ、ものは試しでFF14のベンチマーク試してみました。
後半はPCがピューピューと叫んでいました。

結果は、「2331」と評価は「やや重い」とのことでした。
どんだけハイスペック求めるのだ・・・確実に現在のPCではHDDがぶっ壊れるでしょう。

※メンテ待ちの暇な時間に試しただけです。ww

ギャー食われてる!

どもども。

特にテーマも浮かんでいませんが、内装を進めようかと思い
買い物ばかり行っていました。

とあるお店で・・・

screenShot2028.jpg

ギャー!
食べられてる!ピクピク動いてる!

南無。

このお店には、他の珍しい物も置いてありました。

ペット

TCGのルートカードでもらえる飾り用ペットですね。
思ったよりかわいく、ほしくなりました!!

そして、移動中にテイラスで見つけたこの家。

screenShot2029.jpg

ん?「D-I」とな。
レスタスでよく見かけるてD-Iギルド(帝国ギルド)の家ですね。
家からしてギルドホールではないと思いますが、こんなところに住んでいる人がいたのか。
勝手に皆ロリのレスタス近くに住んでいるのかと思っていました。ww

screenShot2030.jpg

購入した品を飾ってみたのですが・・・
かなりの品物を購入したはずだったのですが、家が広すぎて・・・スカスカですね。

もう少し何か考えないとね。w

一兵卒の仕事

さてさて、スティム補充役のキャラクター装備を少し整えました。
オフィサーということで、こちらの銃を作成。

ヴァクサ

パスンッ!パスンッ!とあの乾いた銃声が好きです。w

先日手に入れたマイホームに実験的に乗り物を設置してみました。

screenShot2020.jpg

天井ギリギリ・・・というか、ちゃんと計算されてますね。ww

続いて、注文していた制服が完成したとのことで受取りました。

screenShot2022.jpg

同志とツーショット。あご紐ナッシング隊です。
一兵卒の業務をご紹介。

screenShot2023.jpg

駅前での警備。

screenShot2024.jpg

私も交代して警備。となりの黒服は、ライバルの警備員。

screenShot2025.jpg

悲しいことに、警備中にライバルの警備員より
スパイスの不法所持とのことで罰金を取られました・・・グスンッ。

(この後、ライバルの警備員をノックアウトしてやりました。ww)

ムッ~!

先を越された!!

jedi2.jpg

皆考えることは同じなんですね。ww

衣装完成、お待ちしております!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
