

新しいマイホーム

TCGの配給をチェック!

最新シリーズを5個請求。早速封をきる!
1アカウント目、家とバッグが当りました!!

2アカウント目、NSの背中の飾り衣装がほしかったので2つ前のシリーズを請求!
ダースヴェーダーとBH集団の絵が当りました!!

2回はずれだったので、今回は大放出状態でした。

さてさて、新しい家を早速展開・設置。

screenShot2007.jpg

外観はこんな感じです。

screenShot2008.jpg

中はこんな感じで広々としています。

※2階もありますが、1階の半分以下です。

ロット2、アイテム数250となっております。

アイテム数

ずるして手に入れた同アカ2個目のこのアイテムを使いますか。w

こちらの家、ヴィークルガレージと言います。

家

家に入って正面のこのコントローラー、メニューから何か選べます。

家2

選ぶと、手持ちの乗り物一覧が表示されます。

家3

選ぶと、上に表示された通り選択された乗り物が表示されます。

1つでも乗り物が設定されるとメニュー一覧が増えます。
3つ目を選ぶと・・・

screenShot2014.jpg

ジャーン。家の中に乗り物が設置可能です。
もしかして・・・

screenShot2015.jpg

見てのとおり、2つ目も設置可能です。w(何個設置可能かは不明。)
そして、設置した乗り物を見てみるとラジアルメニューが表示されます。

家5

拾うとアイテムとして持つことができます。

注意:このアイテムを別の家には置くことはできませんから!!

しまうときは、先ほどのターミナルのメニュー2番目でしまえます。

これで内装の楽しみが増えました。よーし内装、内装~~。

ビロビロ銃

先日ジオ研で拾ったビロビロ銃の設計図。

以前注文していただき製作しました。そのときの設計図が今も残っておりました。
注文者の方から新たに製作依頼が!!

丁度作りたかったので、早速取り掛かりました。

ビロビロ

実験も、全体的に驚異が出たりと良かったです。
思っていたほどの数値ではありませんが、銃の中ではいい数値ですね。

後は、ベンダーサーチした結果確かこれよりいい数値は出ていなかったような・・・。
まぁ、いい品物には違いありません!!

現在自宅周辺は、反乱支配地域となっています。
街の下はなんと91%!!

気のせいかもしれませんが、周りが反乱支配だと実験もうまくいくんですよね。
などと話をしていると、他の生産者から「帝国支配だと失敗多いよ」と・・・

な、なにー!!

やはり以前のアップデートで、GCWと街修正が行われたときこの手の情報を
読んだのを思い出しました。やっぱり関係してるのですね。

現在街自体は、支配地域外のため是非1度支配地域で生産を行ってみたいものです。

支配地域の街に属していないとダメなのかな?地域の中ならどこでもいいのかな?
(街じゃないと街の恩恵がなくなっちゃうか・・・。)
謎だらけです。ww

入隊

erinさん、お先に入隊させていただきました!!

入隊

あぁ~装着したらあご紐がなくなった!!
ダッシュしたら・・・取れちゃうじゃん・・・。

やはり色は選べるようです。
かなりの色があるようで、しかしデフォルトで作りました。

やっぱりデフォルトじゃないと、
何のヘルメットか分からなくなっちゃうものね。ww

これはこの色でナンボじゃ!!

入隊お待ちしております。

ちょっと!聞いてないよ!

買い物中に店内で発見。

見たことない置物だらけでした。追加されたなんて聞いてないよ!

置物1

置物2

両方とも、TCGのルートカードから入手可能な動物の乗り物ですね。
大きさは、他の丸い台座の付いた置物と同じで小さいです。

置物3

こちらは、メールコレクションって書いてあるのでメールコレクションなのでしょう・・・
メールコレクション、1・2回受取っただけでその後は音沙汰なし><;
ちゃんとアドレス登録してるのにね・・・皆さんには届いていますか?ww

絵

こちらは、コミュニティーナンチャラって書いてあるので
参加者特典ですかねぇ~。

情報お待ちしています!w

おっと、変えられるのか

先日手に入れたコンポジット迷彩色変更キット。

基本色から、更に色が変えられるんですね。

Jrosxa44.jpg

微妙に色を変えてみました。
以前は緑緑な色でしたが、本当の迷彩色に近づけました。

色も豊富で、色々なバージョンが楽しめそうです。
砂漠仕様とか・・・。

もちろん「ピンク」仕様可能だよ!!

ヒロイック巡業

本日も皆さんとヒロイックに行ってきました。

ISD、IG-88、アクシバの3つを制覇。
ISDで拾ったこちら、新しい家具とのことで早速設置。

screenShot1996.jpg

大きいのかと思っていたら、小さかった。w

さてさて、7周年記念の6年目配布はこちら。

ポータブル

ポータブルバザーターミナル。
アイテム時は小さく、設計図で覚えられるようなので早速覚えて作ってみました。

ポータブル2

おぉ、何と手持ちでベンダー検索が可能です。w
ベンダー所有者は、自分が設置したベンダーでは全惑星サーチ可能ですが
その他の戦闘兵にはうれしいアイテムですね。

どこでもベンダーサーチができる・・・引きこもりが増えそうですね。ww

ジオ研の拾い物

どもども。本日も昼間ジオ研にいってまいりました。

ソードコアの設計図を狙っていたのですが、手に入らず・・・。
かわりに入口の敵からこちらを拾いました。

ジオ

ビロビロと音を鳴らして衝撃波のような弾を発射するピストルですね。
結構レアとのことで、作って売りにでも出してみましょう。

いけッ!エボルタロボ!

本日は久しぶりにヒロイックを2つ制覇。

アクシバとISD。
お医者さんがいれば、MAXいなくても何とかクリア可能ですねぇ~。

アクシバはハズレ。
ISDでは、新しいアイテムをルートしました。

screenShot1990.jpg

衣装チェンジキットです!
トルーパーの衣装とのことで・・・微妙。w
(アクシバでも、アクシバの衣装チェンジキットが手に入るらしいです。)

screenShot1991.jpg

↑背中のここ。多分乾電池が入るのでしょうねぇ~。

エボルタロボは、単3電池でロッククライミングや
24時間耐久レースを走ったり挑戦していましたが、
さてこの衣装で何に挑戦するのでしょうか!ww

激闘

サイスブレード作りたくなりまして、必要素材を見たら・・・
「ジオノージアン・ソードコア」が必要とのことで、早速ジオ研へ。

※そもそも、ジオノージアン・ソードコアの設計図?ってジオ研で拾える?w

入口の敵4体がなかなかの強敵です。
何とか倒すことに成功し、早速進入です。

途中倒したクリチャーよりこんなものを拾いました。

クリクニク

スパイスに分類されるため、食べ物とは別扱いです!!
現在、唯一手に入れられるスパイスですかね。貴重です。

ジオ研内の2種類のクリチャーより違う効果のスパイスが入手可能です。
クリクニクより、もう1つのスパイスの方が効果がいいです。

注意、副作用はあります。検査にひっかかります!w

さてさて、ジオ研も最下層。おや?見たことのない敵が・・・2つもいるし。
両方金のエリートでした。

screenShot1985.jpg

これが新しく追加されたレアDNAの抜ける敵ですかね?
ここを突破し、いよいよラストボス。

screenShot1986.jpg

お久しぶりです。w

screenShot1988.jpg

激闘中。やたら体力が多く、周りの敵が早く復活しときどきリンクします。

screenShot1989.jpg

なんとか倒すことができました。いや~DJで倒せるとは奇跡です。w

結局、ステ付きアイテムとカービンの設計図、それにスパイスを手に入れただけで
目的のものは・・・手に入らず。><;

製作

久しぶりに作ってみたくなり、コイル用の素材を調達。

早速作成。

ディプラスター

実験も驚異が出たのでまぁまぁの数値ですね。

続いて、予告通りこちらを作成。

メレー

DPSがおしかった。1200いくかなぁ~と思ったのですが、おしかった。w

別宅整理中、家の中を走り回っていると・・・んッ?んッ?

screenShot1980.jpg

あれ?何か違う。

ファクション

あぁ~先日「新色?」と言っていた色になってるよ~><;
製作者名の記載もなかったため、かなり古い時期に製作したアーマーですが
どこかのアップデートタイミングで色落ちしたのでしょうか??

謎でございます。w

ガックシトホホ

トークンでゲットできるカービンが安く売ってたため早速購入。
そして、早速作成。

カービン

数値は・・・期待以下でした。ガックシ。

ベンダーへ投入!
手持ち武器で、メダル交換でもらった剣があったのを思い出したので
後日作成してみます。メレー系は期待通りの数値が出るので楽しみです。w

※個人的な連絡。
ignatzさん、現PCのグラボちゃんと調べたら違ってた。260だったよ。ww

リフォーム

日曜日の昼間、レスタスで稼がせていただきました。

久しぶりのPvPで疲れました。w
人数は圧倒的に反乱優勢でしたが、帝国プレーヤーはツワモノ揃い。
なかなかの戦いぶりでかなり手こずりました。

何度も止めを刺したため、確実にBHミッションに載ったことでしょう・・・ブルブル

プライベートの家の中にいても・・・自爆ドロイドで攻撃されるかも!!
と言う話になりまして、戦闘職が立ち寄る家にこれを設置いたしました。

screenShot1971.jpg

かなり昔は機能していたと、製作者さんの情報です。
そう、ドロイド避け・・・これを設置している家には自爆ドロイドは入れない!

はず!きっと。(現在機能しているかは不明だそうです。)

設置ついでに先日手に入れたIG88ランプもお店の目立つところに設置。

screenShot1974.jpg

この状態では分かりませんが、チカチカ点灯します。
(明るい部屋だと分かりづらいです。w)

寝る前のメールチェック。
レスタス戦闘時、賞金を1回掛けたのですがその対象が狩られたと
メールが届いておりました。名も知れぬBHさん、GoodJob!!

(仲間内で倒したりしていたりして・・・)

mail.jpg

なんとっ!

昼間は人多いですね~(日本時間)。

帝国だけですが・・・ww

screenShot1965.jpg

おや?新色ですか?

新色

見たことない色です。今度確認してみましょう。

GCWトークンでもらえるアイテムに新しいアイテムが追加されました。
反乱&帝国共にヘルメットです。
(反乱はお決まりの白いヘルメット。後ろにニョキっと伸びてるやつね。)

screenShot1970.jpg

↑帝国はこちら。なんとっ!帝国所属じゃなくてもかぶれる・・・。www
800枚と交換。衣装分類なので、設計図に戻してテイラーに作ってもらうようです。
600万で売っていたので購入しました。w

さてさて豆知識を1つ。
ロケットランチャーって、こういう撃ち方するって知ってました?!

screenShot1964.jpg

いろいろセコセコ

先日のアップデートで、GCWのメダル交換でもらえる武器が
全て設計図に戻せるようになりました。

思い出して、早速作成。

ライフル

最終組み立てで思い通りになりませんでしたが、途中の実験は驚異のオンパレード。
まぁまぁですな。

街近くが反乱支配地区だから実験うまくいったのかなぁ~と勘違いし、
じゃぁもっと支配率をあげるぞ!と、初基地設置。

screenShot1957.jpg

↑1軒目。

screenShot1958.jpg

↑2軒目。反乱支配地区のど真ん中に帝国基地が設置されていたため、
その隣に前線基地を建ててやりました。ww 支配率上がるといいなぁ~。

こいつら

↑そしてこいつら(階級でもらえる武器)、何をこだわっているのか
いつまでも設計図に戻してくれない・・・願わくばこれらの武器を早く設計図に戻せるように!!

そして、先日TCGでトレード申請していたのを思い出し覗いてみました。
結果無事にトレード成功。

TCG1.jpg

↑バフ系アイテムです。交換したのは、エンタ向けの手にモアモアアフェクトが付くアイテム+
赤目のアイテム2つを出しました。ダブっていたので、丁度よかったです。

そうそう、バフ系アイテムといえば以前も手に入れていました。

TCG2.jpg

↑多分CDは同期しているのでしょうねぇ~まぁ、微妙に効果が違うので使い分けます。

“激写”
新アーマー

先日新しいアーマーとして紹介したこのマスク。ようやく全体を身に着けている人を発見。
・・・全部かっこ悪いね。ww

ロシアの特殊部隊(警察)の衣装に見えてきた。w

さようならXP2倍

先週よりXP2倍キャンペーンが実施されておりました。

これに便乗し、生産育成途中でエンタになったこちらのキャラを生産に戻しました。

fetts.jpg

パワクラも長続きせず・・・のんびりと2日でCL90到達でございます。
おめでとう!パチパチパチッ。

そして、2倍はXPだけではなくトークン系も2倍とのことで
医者不参加ですがIG-88へいってまいりました。

2度程やられましたが何とかクリアできました。
うむ。トークンも2枚もらいました!!

更に新しく追加されたアイテムをGET!!

IGランプ

IGのランプです。
家の飾りですが、自宅内装がゴチャゴチャしているためまだ飾れていません。w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
