

準備中

えぇ~ペット作成のため、各職業の装備を準備します。

まずは35Bitを作らねば。
先日の記事で紹介したRE用中間部品を大量作成。

もう1つ、アタッチメントを埋め込む素材もグローブを大量作成。

・・・あ、ジャンク品が必要ですね。

RE2.jpg

以前から比較的安いやつをコツコツ集めておりました。
本日も購入。

全部は使い切れないと思うので、必要な人は是非ご連絡を。
少量であればおわけいたします。(遠慮せずどうぞ。)

工場の品物が完成すれば、準備完了です。

本日の当り

本日の当りはこの方。おめでとうございます。

jijii.jpg

ぞくぞくとオビワンが製造されています・・・。w

そして、久しぶりに大人の階段を上りました。(配給がシケていたたて・・・)

screenShot1946.jpg

これでTCGのルートカードでほしいものは揃いました。

追伸:新しいペットを見せていただきました。

PET.jpg

映画にも出てきましたね~口裂け猫。
登場したのはちょっとマヌケなシーンでしたが、こちらのペットは優秀そうです。w

REreREre

フッと、LSにSEAを入れていないことに気づき・・・早速武器用SEAをお願いしました。

そのとき、REの話に。
最近REが簡単になったとか?で、あるアイテムをいただきました。

RE.jpg

このアイテムをREの途中にBITに合成させると・・・30以降のRE作業が・・・!!
なんと、ストレートで35Bitが完成。

このアイテムは、生産者なら作れるっぽので(設計図に追加されてた)
後日大量に製作しますかぁ~。

話は流れ、ペットの話で盛り上がり・・・ペット作りを再開しようかと思っております。
もちろん変異狙いで。

変異も最近のUPデートにより、発生率が前より上がったらしいです。

まずは~消耗品を1から揃えなおすため、必要リソースを揃えております。
消耗品作りは、テイラーや建築家が作るパートが多く・・・
この辺り本気で生産している方がいらっしゃらないと思われるため、
自分が転職して製作しようかと考えています。

そのためにも、各職業用のSEAやらPupやら・・・装備はある程度揃えないと・・・大変です。w

GET!!

チョクチョク攻防戦に参加していたらGCWトークンが1,000枚を超えていたため
久しぶりにアイテムに交換。

LS1H設計図と交換。
早速設計図を覚えて・・・確かこれって、素のまま製作すると性能低かったような・・・?

知人に確認すると、
「“設計図のまま”、とあるNPCと会話して新しい設計図に交換してもらうんだよ。」
と教えていただきました・・・設計図のまま・・・設計図・・・ ・・・ ・・・

さっき設計図覚えたな・・・ 覚えたよね?・・・

フッ・・・

1H.jpg

ネタ用に作ってみました。やはり使い物にはなりませんね~~。
まぁ、使う気はなかったので問題はないのですが
1,000枚無駄になるのは気に食わないので、チケット送ってみますね。w

screenShot1940.jpg

HKのルート品に新しく追加された、これ↑。
オビワンのホロ仕様衣装チェンジアイテム。1発で出たのですが、必ず出るのか不明。w

続いて、知人よりいただいた乗り物。

screenShot1941.jpg

先日まで行われていた各ファクションイベントのクエスト報酬?
ありがとうございました。

それにしても・・・デカ過ぎるよ・・・提供した本人も笑っていた・・・。

納品ダヨッ!

先日完成したBHアーマーを無事納品いたしました。

納品

お似合いでございます。
きっと数々の攻撃よりあなたの身を守ってくれることでしょう!

続いて、新しく追加されたアーマー。(頭ね。)

new3.jpg

各街の攻防で稼げるトークンと設計図が交換できるようです。
(かっこ悪いのでパス。)

※RISのカラーも豊富になりました。黒とかも追加されてる!!
 ナブーモエニアの治安部隊が黒着てたのを見てほしいとずーと思っていた。ww

先日のアップデートにより、各惑星の攻防戦が同時開戦ではなく時間差となったようです。
1時間おきの開戦のため、3箇所のうち常にどこかで攻防戦が行われているようですねぇ~。

まぁ、参加したいときに参加します。でないと、戦争ゲームになってしまう・・・。

更に前のアップデートで各惑星に設置された各ファクション基地(プレーヤー建造)に
脆弱?機能が追加され、コマンドで確認できるようです。

screenShot1938.jpg

皆でチョクチョク基地壊しを行っています。
破壊には各戦闘職業が必要ですが、ジェダイは・・・することがないため見張りです。

無事破壊できても、もらえるポイントはバラバラです。
400ポイントだったり、2,000ポイントだったり。何に関係するのか不明です。

完成だヨッ!

最終工程はすっ飛ばして失礼。

完成いたしました。

BH3.jpg

予想通りCAP。

とりあえず、とりあえず色塗っておきました。
色変えキットも付けるので自分で塗り替えてね。

screenShot1932.jpg

では、お引取りお待ちしております。

あれやこれや。

えぇ~第二工程に進んでおります。

肝のセグメント作成。見事100%。これで完成品もCAPかな。

asaruto.jpg

erin333.jpg

さてさて、お買い物を。
掘出し物?1,000万でした。

NEW.jpg

こちらは400万でした。

NEW2.jpg

ヘルス&アクションと、クリティカルBITを購入して製作準備は完了。

アーマー完成までは、エクスパをASにしておかないといけないので
納品後武器は製作します。

バビョーン

どーも。ご無沙汰しております!
生きております。

久しぶりにインし、TGCの配給カードを確認。
・・・ルートカード1枚も当たらず><;

先日当たったコンポジ迷彩キットをリワード請求してみました。
すると、こんなアイテムがインベントリ内に入りました。

コンポジ迷彩

こちら、開くことが可能です。開いてコンポジアーマーの各部位を投入し、
メニューより色変えを選ぶと迷彩柄に変わります!装着イメージです。

jrosxa33.jpg

微妙でございます。ww

さてさて、以前知人よりBHアーマー(手工アーマー)の製作依頼がありましたが、
設計図が揃っていないとのことで設計図待ちとなっていたのですが、
本日設計図が揃ったとご連絡をいただきました!
しかし・・・迷彩コンポジを作ったため、アサルトコアが売り切れてしまい
設計図→工場回したので納品は、最短でも来週始めくらいになります。
ご迷惑おかけいたします。

erin33.jpg

ちゃんと作ってるからね!

BHが強くなっている?などなど、いろいろ修正が入ったようですがまだ追いつけていません。w
チビチビとのんびりやっていきます。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
