

浦島太郎?!

どもども。

最近セイクリッド2のトレハンばかりやってるOsxaでございます。
SWGやめたわけではないのでご安心ください。

本日GCWのポイント維持のため、久しぶりにインしてみると・・・

新ウエポン

↑こんな武器を持っている方がいらっしゃいました。

これ何の武器ですかね?
GCWでもBFでも追加武器はないようでした。(NPCで確認)

いきなり知らない武器が・・・プチ浦島太郎気分だったのですが、他の方も知らなかったので一安心。ww

何か情報をお持ちの方~教えてください~。

さてさて、先日新しいTCGのシリーズが導入されました。
その中にコンポジットアーマーのカラーを迷彩柄に変えられるキットがルートカードで導入されました。
その影響で・・・転送時に起こったアーマー配色の先祖返りが起こり全てのコンポジットが銀色になってしまっています。(多分カラー1だけかな。)

自分で装備している、あるいは飾ってあるアーマーであれば色変えキットで変更可能ですが、我が家のベンダーに着せたアーマーは・・・どうやって色塗り替えるの?

学習しないこのサービスに脱帽です。

後日暇なときにチケット送ってみます。

①元に戻せ(色は自分で調べて!)
②元に戻せなければ、防御数値は気にしないのでコンポジット一式付与せよ
(ベンダーのアーマーに対しての処置)
※手持ちのアーマー配色については、①がダメなら色変えキットをCAP品5個程よこせ!でいいかな。ww

とりあえず、妥協案も添えて送ってみま~す。w
(本当は、本当は、起こることがないようにもっとしっかりしろ!と言いたい。w)

悪の巣窟

最近リアル友人のススメで、PS3のセイクリッド2というゲームをやっております。

どんなゲームかぁ?それはディアブロと似ていると言えば分かりやすいでしょうか。

さてさて、SWGのお話です。

久しぶりにレスタスへ出撃。
1回の攻撃で奪い返し、1回の守りで奪い返され・・・かなり目まぐるしく戦況が変化しております。
しかし、よくみていると特定のギルドが1回の戦闘ごとにハウスに戻り反乱 or 帝国を入れ替えて出撃しているではないですか・・・。
守りは一切行わず、奪い返したらチェンジしてまた奪い返す他少数の敵を殺してポイントを稼いでいる感じです。

ハウス前で相手にも分かるようにジィーと観察。
(あえて名前は隠していません。まぁ、外人さんなんで困らないでしょう。)

screenShot1901.jpg

↑帝国で帰還。

screenShot1909.jpg

↑反乱で出撃。

まぁ、遊び方は自由なのですが私はこの遊び方は・・・好きではありません。
どうなんでしょうねぇ~。

んッ?BH?

GCWの攻め中、BHに襲われました・・・ヘルスも残り少なくその場を離脱。

丁度バフも消えていたので、ベスにてバフ投入。
BHを待ちます。

なかなか襲来してこなかったので、移動を試みたところ・・・SPで先ほどのBHに襲われました。

BH1.jpg

撃退。

しばらくして同じBHが再度襲来。

BH2.jpg

撃退。

そぅ、それもそのはず・・・この方、エンタバフなし・・・Pupなし・・・ヒロイックジュエリーももちろんなし。
私は離籍しているような様子は見せてなかったのですが、
あわよくば120万が取れるかも?と思われたのでしょうか・・・。
もう少し装備を整えてもらいたいものです。
><;

キャリーオーバー中

63ヶ月のリワードは、ヨーダの噴水をもらいました~。

後で家に飾りたいと思います。

ヨーダ

さてさて、以前お伝えしたように現在BHの賞金キャリーオーバー中でございます!

賞金2

頻繁にBHが来なくなったと思ったら・・・結構高額?だったんですね。

ベスティンでの守り中襲われたときは危なかったですが、
街中は隠れる場所がいっぱいあって助かりました。w

BHがバリア張ったら射程距離外まで逃げて(それか撃たれないよう隠れる!)、
バリアが解けるのを待つのが一番でございます!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
