

リソース情報

どもども。

本日は、SWGの不具合によりログインできない状態でございます。
ステーション系のサイトもアクセスできない状態なので、鯖の調子が悪いのでしょうかね~。

こんなときは早寝が一番でございます。w

知人の情報によると、9時ちょっと過ぎにはログインできない状態だったらしいです。

さて、一昨日リソースチェックしてるとクロマイト鉱石のいいのが沸いていました。

リソース

電撃コアの指定リソースです。(確かアーマーにも使った気がする・・・衝撃か?エネか?w)

リソ投入時、97%でした。同じような数値の手持ちがありましたが、在庫が少ないので適当に掘り掘りしています。

TCGイベント

おぉ、15日過ぎていた。
と言う事で、TCGのイベントが変わっております。

興味があるルートカードのときしか最近やってませんでした。w

TCG.jpg

今回のルートカードは、ランコア変異の絵です。

最近TCGやってなかったためか、異様に敵が強いように思えました。
見たこともない技を仕掛けてきたり・・・詳細までルールを知らない私にはそろそろ限界です。w

今回は、ボスも攻撃可能です。
クエストカードも、戦闘カードも手数で勝負って感じです。

3、4回くらいで勝てました。><;
暇なときは皆さんもお試しあれ~~。

久しぶりのお仕事

知り合いの方が、新しいHWを手に入れたとのことで
早速作り直しの依頼をいただきました。

作業途中のSSは撮り忘れました!
リソースは、ほとんど指定リソースはなしです。

GCWHW.jpg

完成品はこんな感じです。
まぁまぁですかね~。

screenShot1886.jpg

それにしても↑デカイですね。w
攻め側も体験中です。運がよければ、早く攻め落として(最速15分!)、
守り側に途中参加すれば、2箇所でトークンがもらえます。w

“運”がよければね!

GCW豆知識(人から教わった!)

えぇ~先日家に保管してあったLS設計図JUYOを作成しようとしたのですが・・・
実験できないで完成してしまいました!!

バグなのか~と思い、早速苦手な英語でチケットを送ってみました。
返事の内容は・・・簡単に言うと実験できない現象は確認されているらしく、
対処方としては、一度汎用LS(第1世代等)を試しに作って実験できるか
確認してから本番を行ってくださいとのことで、それでもダメなら
ステーションを一度インベントリーに引き上げて、設置し直してみてとのことです。

ジェダイの方、バグですのでお気をつけください。

チケットの対応としては、リソース返却はありませんでしたが
JUYOを設計図に戻してくれました~。
作り直した結果は、90%手持ちリソだったので97%でした。(現状LSとほぼ同じ性能)

さてさて、先日生産職のGCWトークンが1,000枚貯まったので
ライフルと交換しました。

TC-22.jpg

やはりもらった状態では使い物になりませんねぇ~。
作り直し可能なので後日作り直します!!

発射される弾は、ムスで入手可能なDP-23(BH用)と似ています。
丸いレーザー砲って感じでございます。

そしてここで豆知識1。

このライフルにご注目。
どこに注目かって?左側のアイテム詳細画面の右上です。
「取引不可共通」って赤字で書いてありますよね?
この表示アイテムに限り、同アカの裏キャラに引渡し可能です!

引渡し方法は、権限のある家に置いてそれを裏キャラで引取ることができます。w

LS.jpg

なななぁ、なんとLS設計図も引渡し可能でございます!

ここで考えました。
戦闘職は効率悪いです・・・現在BHにも狙われているので・・・。
エンタの方に聞きました。「エンタは稼げるよ~」と。



稼げるんだ・・・と、私も眠っていたエンタキャラ(ジェダイの裏キャラ)を始動。
エンタの参加方法は、壁やターレットを作って疲れが貯まった人を
踊りや演奏で癒す!(クエストです。1クエ10回でコンプ)これは準備中のお仕事。

戦闘が始まったら、各箇所に沸くNPCに踊りor演奏を見聞きさせて
頭の上にファクションホロを浮かばせたら話しかけ、戦闘に参加させること!
(クエストです。1クエ3回でコンプ)※4回だったかも・・・。
これはバグがあるようで、話しかけてから戦闘に参加するまで数秒あります。
この間にもう1度話しかけると・・・2カウント可能です。w

しかし!これやってるとNPCを効率よく大量に戦闘に参加させることができないため
私は1回しか話しかけていません~。
(各クエは、クエくれるNPCに話しかけることで何回でも受領可能です。数こなしましょう!)

尚、私癒し系クエがなかなか進めることができませんでした。
皆さんにも原因を考えていただいたのですが、本日原因が判明しました・・・。

ent.jpg

赤い部分、外でもバフがかけられるエクスパらしいのですが
これを取っておらず癒すこともできませんでした~チャンチャン。
(一応、これ豆知識2でございます。w)

皆さんお騒がせしました。w
原因究明にご協力いただき、感謝感謝でございます。

これで、エンタでトークン稼いでLS設計図ゲットして戦闘職に納品します!

銀行強盗vs警察

日曜日昼間、大規模な戦いに遭遇しました。

screenShot1870.jpg

銀行にたてこもる帝国銀行強盗団vs銀行を取り囲み応戦する反乱警察!w

まぁ、この場合の戦い方はいたって単純です。

医者中央、BH(ジュエリーで足止め必須)入口ネットで足止め、そこへダークジェダイorオフィが一撃。
帝国の方はこの他、廃墟の2・3階での篭城戦や、狭い路地裏での戦い、
場所は変われど基本的な戦い方は同じです。
(廃墟の場合は、壁が多いせいかラグでまともに攻撃できない状態を利用してます。)

今回の銀行たてこもり、我々もなかなか攻撃できませんが
それは相手も同じ!最初はチマチマ戦っていましたが、途中からじっくりと
標的の品定めを行い(お医者さんです。w)、発見したらダッシュでGO!

40~50分くらい戦っていましたが、一度も死なずにすみました!
だんだんジェダイの戦い方にも慣れてきたかなぁ~・・・。

乗れないの?

家に珍しい置物を設置しました。

そぅ、デパートの屋上・・・クスリ屋さんの店先(象のサトちゃん)・・・
最近では珍しくなったこの乗り物。w

乗り物

お金を入れると、ウィ~ンウィ~ンと前後に動く乗り物。

設置してみたのですが、乗り方が分かりません。TT
乗らずに動かすことはできるのですが・・・何かコインボックの設定が出てくるのですが、
いまいち設定の方法が分かりません!

数字入れても受け付けないし・・・。少し調べますか。

先は長い~

どもども。

チマチマと戦闘に参加して、チマチマとトークンを集めております。

昨日は、初めて攻め側に参加してみましたが・・・難しいね。
難しいというか、完璧な砲台とか・・・NPCとか・・・攻撃が結構痛いです。

ボスなんて・・・CL110だから・・・即死でございます!

トークン

守り側で普通に戦ってるだけだと、やっぱり稼ぎが悪いですねぇ~。
まだまだ先は長いです。

賞金

久しぶりの高額賞金がかかっておりました。
がんばって、生き延びます・・・。

謝罪・・・

恥ずかしい・・・

前の記事で記載した発見器アイテム・・・

フォーラムでちょっと調べてみたら・・・

「10秒間ダメージ軽減するアイテム」とか報告がありました・・・

お恥ずかしい・・・お恥ずかしい・・・先走りすぎました。w

双眼鏡=SPY発見器と勝手な勘違いから・・・疑うこともなく・・・発見器と記載して・・・

ごめんねぇ~偽情報を記載してしまって!

m(_ _)m

SPY危うしッ!

戦争で得られたトークンは、さまざまなアイテムに交換可能です。

先日から黄色のトークンBOXに収納可能となりました!w

何に交換できるって?
詳しくは、各陣営のリクルーターから交換可能なので実際に見てください!
(ラジアルメニューの1番上の英語の選択肢です。)

ちょっとご紹介。

先日の15.3?で追加されたこれ。

発見器

この双眼鏡・・・スパイ発見器です。
トークン1,000枚と交換可能です。スパイ発見器と言えば、今まではリクルーターから
物資として購入可能でした。発見率が一番高いアイテムで約35,000クレジット。
(販売価格は変わりますのでご注意。)

効果としては発見率100と書いてありますが、100%と言う意味ではありません。w
何かが・・・何かが100プラスされます。使用回数は8回です。(時間制限付バフです。)

今回のアイテムは、チャージ時間が書いてあることから無限に使用可能と思われます。
その効果は・・・使ってみないと分かりません。
発見エリア内であれば、100%発見できるのか(これは多分ないかも)
消費のアイテムが無限になっただけなのか・・・1,000枚貯まったら交換して実験してみます。

※アイテムの説明に「Buff」と記載されているためこれも時間制限付のバフと思われます。
 ムスの注射器と同じですね。(競合しないかな・・・)

100%だったらいいなぁ~~いいなぁ~~。レスタスでよくスパイと戦闘しますが、ウザイです。w
現在のアイテムでもある程度効果は得られますが、装備固めてるとなかなか発見できません!

コマンドー

続いてこいつ。
コマンドー用ヘヴィーウエポン。どう見ても普通のライフルにしか見えませんが・・・。
元コマンドーとしては、是非ほしい1品でございます!

後はSS撮ってませんが、1H・2HのLS設計図もあります~。

戦闘職で、生産・戦闘を効率良くこなしてトークン稼ぐしかないですねぇ~。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
