スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当り!

先日手に入れたBFライフル。
中間部品のコア作成で驚異が出ず、3つくらい無駄にしました。

関係ないと思いますが、医者バフを入れていると調子がいいので医者バフを受けて再挑戦。
医者バフが良かったのか、たまたまなのか実験は成功しました。

DPS重視で作成したので、ダメージが少々物足りないです。

ライフルBF2

驚異は、実験成功率だけではなく品質に大きく関係することを今更ながら感じた日でした。w

続いて、TCG配給前に既に新カードが販売していたので少しだけ大人買い・・・今回は大当たりでした。
ほしいものが1回の購入で揃いました。サイバネ、LCD、家の中に置くと雨を降らせることができる装置も・・・雪と雨・・・どちらが勝つんだろう・・・みぞれになるとか?ww

サイバネはDEにより作り直すことが可能です。(設計図に戻せます。)早速製作をお願いしました。

サイバネ

何と何と、通常DEが製作できるサイバネはバトルコア限定らしいのですがこちらは指定コアはないそうでアーマーと同じアサルトで製作してもらいました。
アナキンって書いてありますねぇ~。

装着後。↓

サイバネ装着

違和感なくていい感じですね。違和感ないというか、目立ちませんね。w
でも、他のサイバネとは違い特別感があっていい感じです。w
スポンサーサイト

またしても誘惑が・・・

どもども。

自宅でメールチェックしていたら、久しぶりにSOEからメールが届いていました。
内容は、紹介キャンペーンと新TCG発売のお知らせでした。

紹介キャンペーン
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/buddy/galactic.vm?cid=EM1403&_mid=1403&_rid=1403.1503.21734

何々、紹介された新規登録者が課金を始めると、新規登録者にはいきなりCL50になれるキットが配布されて・・・紹介者には1つおもちゃがもらえる・・・このおもちゃを3つ、つまり3人紹介して3人とも課金始めれば、光学迷彩のポッドレーサーがもらえるらしい・・・・・ここまでやるかぁ。
とうとうCLを操作するアイテムまで配布するとは・・・と言っても、ほしいですね。w
CL50からでも育成は大変ですが、CL1からやるよりかははるかに楽です。ww
ちょっと考えよう・・・乗り物には興味ありません。だって、運転しづらいんだもん。><;

新TCG発売のお知らせ
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/tradingcardgame/lootcards/tss.vm?cid=EM1403&_mid=1403&_rid=1403.1503.21734

新しいルートカード。意見を取り入れたのか、バフ系がなくなりました。ww
家系は、今回はガレージ(飛行機格納庫)のようですね。天井が高くてよさそうですが、
物がおきづらそうです・・・。
一言、微妙。
ダイナーと同じように、船大工とかにボーナスが付く!とか付加価値があればいいんですけどねぇ~。
ASとWS用の家を是非導入してほしいものです!そのときは大人買いは間違いないでしょう!w

他、前回のジェットパックに続きAT-AT系4つ集めるルートカードが入っていますね。
これ全部揃うと・・・AT-ATの何ができるの?

唯一惹かれたのは、LCDスクリーンですね。
飛行場や、ムスで見かけて「早く飾りに導入されないかな?」とずーーーと思っていました。

サイバネアームもちょっとほしい気がします・・・。w

6時間戦い続けられますか?

ペット付エンタさん(1回17分供給)をずーーーと見ていると、6時間バフが付きました。

6時間

バグでしょうか?仕様でしょうか?まぁ、ちょっと得した気分です。w

そして、バトルフィールドはGCWポイント目的で参加していますがやはり武器マニアとしてはトークンで交換できる武器もほしいもの・・・。
コツコツ貯めて、HWに続きライフルを手に入れました。作り直すのは、Bitを吟味してからにします。製作が楽しみです!

ライフルBF

カービン&ピストル&メレーは使用しないため、興味はありません。
引き続きバトルフィールドやりますが、次にトークン交換するのは・・・アーマーですかね?w

追伸:BHが来なくなりました・・・現在いくら賞金がかかっているのか知りたい・・・親分のお帰りをお待ちしております。(帰還までやられないようにがんばります!!)

コンサート

B鯖のギルドZEROの方々がコンサートを行われるとのことで、お誘いを受けていたのですが・・・
月末と勘違いしていたため・・・開始時間を大幅に遅れて伺いました。

screenShot1771.jpg

コンサートも終盤でしたが、開催中に何とか間に合いました。
まさかGHの屋上でやっているとは気づかず、GH内をウロウロしていたのは内緒です・・・。w

時間も時間だったので、我らが誤爆王とは会えず。

モコモコ(仮名)さんの元気な姿は拝見できました。

mokomoko.jpg

お元気で何よりです。

私以外のF鯖の方も、私同様に日にちを間違えていたようで・・・私は前々からキャラクターを作っていたので、普通に遊びにいけますが・・・キャラクター作ってない人ばかりなので、伺うことができないようでした。

ごめんなさいね。また機会があればお誘いよろしくお願いします!

目標達成に向けて

コツコツと集めていた品、レア部位はまだ0個ですが他はもう少しで集まりそうです。

ストーム

※既に2体作成しているため、20体コンプまで各18パーツ必要です。

がんばろう。

宇宙ステーションOsxa-gハウス

57ヶ月になり、こちらの品をいただきました。

screenShot1763.jpg

設置すると、宇宙より直接自宅に降り立つことができる!
難点は、同じ星系じゃないとダメ・・・あまり意味はないですかね?!

まぁ、インテリアとしてはなかなかです。w

(変な人が間違えて降りてこないかな・・・宇宙人なんかこないよね・・・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。