スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーバキャノン

ステーションも新しくしたので、久しぶりにラーバキャノンを作成しました。

キューブ品のコイルが必要なのですが、素材が安かったので5本分購入。試しに1本作成。

ラーバ

中間部品も成功し、最終工程も驚異が出たのでDPSを伸ばした結果、最高級品が完成。w
ベンダー覗いた結果、他店舗の最安値が700万・・・しかも数値はそれ程でもない・・・400万で昨晩出品したら即売れていました。ww

良い収入源です。w

スポンサーサイト

いつの間にか・・・

どもども。
GU12導入により、DEサイバネが実装されました。その材料としてASが作成する“アーマーコア”が必要とのことで、早速注文がありました。
アーマー注文は時々あるため、各高機能コアをストックしておりましたが丁度注文のあったバトルコアが売り切れで、新しく作ることになりました。

高機能バトル

レイヤ、セグメント、そして最後の工程。
品質のより良いリソース集めを行っていたら、いつの間にかコアの状態でほぼCAP品ができました。ww
満足です。ww


GU12

えぇ~先日GU12が導入されました。

目玉?としては、新ドロイド追加・ステーションCAP品・実験値変更・ジェダイアーマー着用可・DE製サイバネでしょうかね?

新ドロイドは、多数導入されました。SBDやマグナガード(ネクロの護衛ドロイド)、犬型ドロイド、ピットドロイドなどなど。続いてステーションCAP品、45数値のステーションが作れるようになりました。今まで後一歩だったのがようやくCAP品に。

早速Ignatz氏に作成していただきました。

ASステーション

WSステーション

0.0008の差ですが、CAP品っていいですよねぇ~~。wありがとうございました!

実験値変更については、今まで66%・33%でCAPでも99%しか作れなかったものが、100%になったってことです。w
ジェダイアーマー着用は、その名の通りジェダイでもアーマー着用が可能となりました。CLが低いジェダイなら着用して防御を上げられますが、CL90でコレクションクローク持ちの場合、考え物ですね。衣装用として、外観で使用するのはありですねぇ~。w

そして、DEがサイバネを作れるようになりました。腕全体、手のみ、ヒジより下、胸、足が作成可能です。AS製コアを入れることで、防御値もアーマー並になります。作成時に何か?すると、ヘルスの得点なども付きます。もちろんソケットも付きます。私は・・・付けない派です。w
外観で使用できるなら、手くらいは付けてみようかな。ww

続いて、TCGも新しいイベントが行われております。今回は、ハンソロのミニ人形がもらえます!

ハンソロ

今回は通常ルールとは違い、中央両サイドのクエストエリアのレベル6に変更したら勝ちです。そのためデッキを少し変更。ユニットカードは少なめ、そしてアビリティカードを多めにしました。アビリティカードの選び方としては、ポイント消費数が少なく、クエスト交換ポイントが高いカードを選びました。
それと、敵大将への攻撃は無効なので敵ユニットカードが戦闘エリアに出ていない場合は、攻撃は行わず、敵ターン時の防御に徹してください。そのため防御が高いユニットカードもお勧めです。w

レスタスにて、変異ランコアを発見。結構目にするようになりましたが、いまだ戦闘でバリバリ使用している人は見たことないです・・・。

ランコア

化け物??

どもども。
ようやく、ようやく手に入れました。CR-1、バトルフィールドトークン各25枚で交換できる唯一の冷気HWを!!
早速、設計図に戻して作り直してみました。

CR-1.jpg

中間部品も驚異が出て成功品を埋め込むことができました!うぉぉ~DPS:1401って!すごいですね、ダメージも他のHWよりいい感じです・・・ん?・・・んん?・・・目を疑いました。属性が108?

確か、属性コアは100%を使ったんですが・・・この武器の仕様でしょうか??

フォーラム検索したら・・・ここのSSみたら108だった・・・仕様みたいですね><;

http://forums.station.sony.com/swg/posts/list.m?topic_id=926761

まぁ、あれが良ければこれがダメ、これが良ければあれがダメ・・・世の中の仕組みですかねぇ~。

そういえば、ノホホンさん~元気してますかぁ~リアルで忙しいのですかぁ~。ww
お帰りお待ちしておりますぅ~。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。