

ダースモール

先日買い物に立ち寄った家の内装に・・・ダースモール発見。72ヶ月のもらい物かぁ~。別バージョンで、ウィンドゥもあるそうですが、持っている人いわく似ていないそうです・・・ただの黒人ジェダイ?w

screenShot1743.jpg

オッと、右奥に見えるのは昔懐かしサイバネ一式。
次の大型アップデート(GU12)でDE製として復活するようですねぇ~。
TCに遊びに行きましたが・・・メカ野郎ばかりでした・・・新型ドロイドも追加されます!!ネクロの護衛でおなじみのマグナガード(マントは付いてません!)や、ドロイドと言えばドロイデカ、バトルドロイドと並ぶ有名どころ、スーパーバトルドロイドも!(他、犬?型ドロイドなどなど色々追加される予定です。)

そして、TCGイベントでもらったテーブル?を設置。テーブルには見えず、手術台となりました。

screenShot1740.jpg

最近武器注文が多く、実験も頻繁に行っています。メレー系は中間部品(ストックやスコープなど)がないものが多いため、結構いい数値を出せます。ウ~ム、なかなかですなぁ。

NSエネルギーランス2


TCGイベント

7/15にTCGの更新があり、このタイミングで新しいイベントに変更されました。
相手は、タスケンです。

クエスト更新重視の戦い方でしたが、手数で上回り2アカともすんなりクリアできました。

今回のルートカードはこちら。

ベット

テーブルらしいですが、設置すると浮いています・・・微妙ですが、タダなんでありがたく飾らせていただきました!
皆さんも是非お試しください!!

スマスマ

どもども。梅雨も明けて暑い夏がやってきます。皆さん元気にお過ごしですか?

最近スマグラへ転職された方から、何か良いピストルはないか?と質問がありまして、調べて作ってみました。ピストルはほとんど作ったことなかったので、少し新鮮でした。

スマ限定となれば、DD6ピストルに匹敵するものはないでしょう。しかし、マゾいコレクションコンプで設計図がもらえるらしく(ジェダイホロよりマゾいらしい。)、これを手に入れるには・・・忍耐が必要でしょう。
比較的手軽に?手に入る最高品としては、ISDで設計図が入手可能なP-8ピストルですかね。仲間内で設計図の在庫を持っている方から提供していただき、作ってみたのですが・・・驚異は出たものの、数値は伸びず・・・もったいない結果となってしまいました。ゴメンネ。

そこでもう一度ピストルを調査した結果、忘れていましたこいつの存在。

ピストル3

そうDE-10ピストルです。これもなかなかの数値が叩き出せます。試しに作成したピストルを追加で納品。DPS1140以上だったので、まぁ2級品くらいですかね。
私は、ピストルの中ではこいつが一番好きです。

そして、神リソ祭りです。
まずはこいつ。

イオナイト

次はこいつ。

ヴァーテクス

ヴァーテクスは2,000k以上掘れたので、現在イオナイトを設置中。
久しぶりに採掘団地を見ました・・・外人さんもすごいですね。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
