

商売繁盛

ドモドモ。
チマチマではありますが、武器作って商売してます。以前までは、“ヘルス”(orアクション)“クリティカル”系Bitは入れてなかったのですが、市場調査や実際に商売していく中で“入れた方が売れる”ことに気づき、最近は売り物には全て投入しています。

しかし、数値がいいBitはポンポンルートできるものではなく・・・1人では限界があります。最近は、ベンダー検索して購入しています。目安は、値段は50万以内で、ヘルス:200以上、クリティカル:22以上です。誰か使わないけど手元にある!売ってもいいよ!という方、それなりの値段で買わせていただきますので、ご連絡ください。w

そんなこんなで、商売もまぁまぁ順調。
300万で手に入れた「A-280ライフル」をBit入りで、500万で即売れました。
GCWメダルで入手可能なHW系2種も、Bit入りで2,500万(×2)で売れました。
トランドーシャンライフルも、Bit入りで200万で売れました。
別に自慢したいわけではなく、少しやる気があればある程度商売できますよ!と言うことを言いたいのです。w

※無論、ほぼ毎日市場調査は行っています。同じ商品で、競合がいれば損しない程度に値段を下げたり、競合がいなければ強気の値段設定を行ったりしてます。w
大きなことは言えませんが、市場価格をコントロールすることが鍵ともいえますね。

一番人気は、レスタスの帝国NPCからルートできるクリスタル系コレクションアイテムが良く売れてます。まぁ、レアはほとんど出ないので15,000円均一で出しておくとポンポン売れます。w
15,000円でもバカになりませんよ!www

追伸:【旧友の姫へ】見てるかな・・・結局N鯖で納品できなかったNSエネルギーランス、どうしますか?まだ保管していますので、もし引き取る気があれば、こちらのコメントもしくはインゲームでTELLください。よろしくお願いします!!

追伸2:【生産者を持たない皆さんへ】35Bitとかって、購入してるのかな?

秘密基地公開

先日、たまたまチャットでREの話になりまして、やっぱり【ラック値】って関係してるのかなぁ?など会話がされていました。
私、結構ラックを気にしていなかった人でして・・・思い立ち、ラック値をUPさせてみました。

JR

とりあえず、現状UPできる最大限UPさせてみました。
ムスクエの報酬とかは手に入れるつもりはないので(バフ継続時間が3分程度なので)、この状態がMAXって感じですかね。
(キューブ品の薬は、素材がなかったので+60を使用。+100を入れれば+40UPします。)
(後、ジュエリーも全て+25ではないのでまだまだMAXではありません。)
※以前は1,200程度がMAX値だったようですが、GU9でフードの効果UPがあったので、今はもっと数値は上かと思われます。

私の感覚ですが、やっぱりラックUPさせた方が効果ありますね。
28Bitからスタートして、35Bitになるまで10数回で済みました。※3個ほど試して、大体同じ結果です。

んでもって、ダイナー内装の公開要望がありましたので軽くご紹介。

ダイナー1号
↑ご存知だと思いますが、外観から。ジェダイ瞑想家の隣にメインのダイナー1号を設置してます。(ダイナー2号まであります。w)

入り口
↑入り口入ると、ベンダーがお出迎え。最近まじめに商売まがいなことやってます。何てことないアイテムから、レアアイテムまで何でも売れます。

中央
↑中央は、骨を“ドカンッ!”と置いてます。というか、スペースができてしまったので・・・。w

作業場
↑こちらが作業場です。両脇に必要リソをバックに入れて設置しています。作りながら手に届くところに設置する。理想的です!手元にリモコンみたいな感じです。w

BM小屋
↑ダイナー2号は、BM小屋にしています。まだ本格稼動してませんが。ww

今回、ダイナーの内装して気が付いたのですが、壁紙がチカチカしているので壁に武器やアイテム飾っても目立たないですね。
いらいないポスターとか裏返しにして飾ったり、一工夫必要かもね。ではでは。

後悔・・・後悔・・・

先日テロリストを発見しました。証拠写真です。

テロリスト

そして、ベンダーにてまたしても掘り出し物が・・・この設計図、500万で売りに出されていました。即買い、即組み立て、即売り!5,200万で売れました。ごちそうさまでした。ww

設計図

そして、今頃ですがルートカードのダイナーをV-wingと交換したことを後悔しています。本日、実験のため街の方が所有してるダイナーにこっそり忍び込み、製作しました。
WSですが、明らかに実験成功率が違いすぎます!驚異の連発でした。あぁ~ダイナ~ほしいなぁ~と思い、現物を狙い撃ちするのではなく、初代カードパックを大人買いし(交換用スピーダー狙いで)とりあえず、未開封状態で20パックとダイナー交換を提示してみました。
交換できればいいのだが!

↑ダイナーでの実験は成功です。
先日、フォーラムにて武器CAP一覧なるものを見ていました。その5ページ目に、CAPを超えた武器が出ているではないですか!SSを見ると、実験途中のSSで「MAX95%」「MIN70%」程度のSSでした。
正式には和訳していませんでしたが、直感で大体のことは分かりました。DPSをUPさせたければこの方法だ!と。

カービン

上記SSが実験結果です。
今まで、MAX重視で100%に拘っていましたがよーく考えると、1回目の実験で驚異が出た場合95%くらいまでいきます。残り1ポイントで100%にしても、切捨てられる部分があります。
そうなれば、MAXを100%にするより残りのポイント全てをMINに振った方が、よりポイントを生かせます。そしてその結果、DPSもUPしました。

そう、1回目で驚異が出て95%程度になることが条件ですが、今後はこの作り方でやりましょう。

※注意:目に見えて数値がUPするのは、特殊武器のみとなります。
特殊武器は、ヒロイックで設計図ルートして作る武器&キャッシーク系武器&ムス系武器などになります。通常武器は、これに当てはまりません。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
