スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も掘り出し物ゲット。

またしても安値で売られていたので、2本衝動買いしてしまいました。

ストック3本になったので、とりあえず設計図に戻して覚えてみました。。。キュービリアン鋼。。。持ってないよ。w

・・・フリリソ?・・・いや、ちょっと探してみましょう。

screenShot1634.jpg

スポンサーサイト

俺のリソ!

続けて投稿。

こんな鋼鉄沸いてます。
デュラロイ鋼、AS&WSはもちろん、UT高いし何かに使えそうですね。

さぁ~皆さんホリホリしてくださーい!

デュライロイ

掘り出し物ゲット!

ドブログも5/30でサービス終了・・・試験的なサービス提供とのことで・・・本格的にブログ移転を考えましょう。

このフォーマットも何やら見づらいので、また変更するかもしれません。

さてさて、昨日昼間ベンダー覗いていたら「こ、これがこの値段!」的な商品を発見しました。

A280

値段は、300万円でした。3,000万円の見間違いかと思いましたが、300万円でした。いい買い物をしました!w

作り変えるのは、もう少し後にしようと思います。

俺のリソ

教えていただいたガス、掘ってます。

ウム。なかなかですな。
ガス

そして、先日基地の近くで見つけた“トドの遠吠え”でございます。
トドの遠吠え

WS制作

SSない記事ばかりですみません。

先日沸いていたグリーンダイヤモンドですが、手持ちより数値が良かったので大量に確保しました。

武器オプションのスコープの指定素材です。

F鯖に来てからも、チョクチョク神リソが沸いていたので、もう1度リソを吟味して設計図を引きなおすことにしました。

しかし。。。
数値が変わったのは、スコープのみでした。w

MAX値:0.98%(旧:0.97%)
MIN値:0.74%(旧:0.73%) だったかな。

0.01%のUPなので、期待はしていませんでしたが前のスコープとの比較のため
トランドーシャンライフを同条件で作成しました。

結果。。。は、数値に変動なしでした。w
元々ほぼCAP近い数値なので、0.01%UPしただけでは全体に影響は無いようですね。

試しに、F鯖のベンダーを覗いてみました。

Jr-Osxa製
ダメージ:433-1125
DPS:1153

ベンダー最高品
ダメージ:421-1131
DPS:1150

?。。。ダメージがちょっと高いですね。
属性コア、GAS等々MAX値においてはCAPしているので、やはりオプションのストックorスコープが問題みたいですね。

ちなみにスコープもベンダーで調べましたが、
MAX:1.00%
MIN:0.73% この製品が1番でしょう。
(MAXはCAPしてますね。)

参考のため、他鯖のベンダーも覗いてみましたが売り物の商品として“オッ、この数値はやるなぁ~”と思えるような商品は、特に出展されていませんでした。

近況報告

かなり更新をサボっていますが、まぁ大半はドブログの不具合のせいですが
こちらに移ってもなかなか更新できず。。。

ドブログが復活するかも?!と思いつつ、更新の機会を待っていました。
さすがにちょっと長すぎるので、ブログ移植してこちらで気長に待ちます。

近況報告として、無料転送にて“Flurry”鯖に転送完了しております。
メインで遊んでいます!

日本人街も整備が整い、メトロポリタンまで
発展しました。
やっぱり船移動って便利ですねぇ~。
(改めて実感。w)

その他、コミュニティとしてはKATANAチャット1つを利用して
日本人同士仲良く遊んでいます。

元々F鯖にいらっしゃった日本人の方がコミュニティに合流し、
新しい出会いもありました。

ヒロイックは、平日は厳しいですが週末は通っている状態です。
私はトークンが貯まっているので、補欠待機員としていますが
最近は補欠の出動もなくヒロイックに出発できている状態です。

この間にリソース集め、買い物、制作・実験等を行っています。

かなり縮小されたコミュニティですが、
中規模ギルド的な存在でワイワイ楽しくやってます。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。