

己の壁を越えた

どもども。まず、ignatzさん武器製作時はいろいろご迷惑かけましてすみませんでした。ご自身で言われた通り、ヘルスやクリティカルを入れる1品ものは都度都度素材を作るため、なかなか納得のいくものがつくれませんね。この辺り、中間部品の設計図品と変わらないように製作できるようがんばります。w こんなお詫び文から始まって何なんですが、先日入手したリソースを試すべく、新しく設計図を作りました。そして、完成品がこちら。今までの最高品が、DPS:1150でしたが・・・壁を越えました。DPS:1152。2UPですが、この数値が重要なのです!w 設計図品となりますので、特注以外はこの数値で安定的に供給可能です。ふむ、フリリソ使わずがんばりました。(無論、ムスリソも・・・。w)【追記】そうだ、中間部品のスコープとストックがまだCAPしてないのでこの辺りのいいリソが手に入れば・・・確実にもう少しいい数値が出せると思います。他の鯖では、これ以上の製品ができることでしょう。楽しみです。

己の壁を越えた

FI2615562_2E.jpg
どもども。まず、ignatzさん武器製作時はいろいろご迷惑かけましてすみませんでした。ご自身で言われた通り、ヘルスやクリティカルを入れる1品ものは都度都度素材を作るため、なかなか納得のいくものがつくれませんね。この辺り、中間部品の設計図品と変わらないように製作できるようがんばります。w こんなお詫び文から始まって何なんですが、先日入手したリソースを試すべく、新しく設計図を作りました。そして、完成品がこちら。今までの最高品が、DPS:1150でしたが・・・壁を越えました。DPS:1152。2UPですが、この数値が重要なのです!w 設計図品となりますので、特注以外はこの数値で安定的に供給可能です。ふむ、フリリソ使わずがんばりました。(無論、ムスリソも・・・。w)【追記】そうだ、中間部品のスコープとストックがまだCAPしてないのでこの辺りのいいリソが手に入れば・・・確実にもう少しいい数値が出せると思います。他の鯖では、これ以上の製品ができることでしょう。楽しみです。

リソ情報

本日は遅いので、簡単な報告。ベイルリス銅枯れました。その代わり、そこそこのジュラルミンが沸いてます。(電撃作成時、指定リソです。)OQは問題なし、SRが少し低いですが十分な品質だと思われます。※ダントで沸きを確認。(ダントだと1種類です。)※ナブーでは沸きなしを確認。★追記★本日(2/3)確認したら・・・枯れてました。w150kくらいは掘っているので、ほしい方は何なりとご連絡ください。少ないですが、出来る範囲でご提供いたします!wそして、これの代わりに・・・デュラロイ鋼のまたしてもそこそこのが沸いています。OQが低いので、ASorWS系では使えませんが話によると採掘機にはいいらしい。MA399(CAP400、鋼鉄のCAP最高は400なんでこの部分は神ですね。)SRが950だったかな、UTが960くらいです。販売目的で私は掘る予定です。明日、採掘機設置しよう。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
