

新天地

どもども。

更新ご無沙汰でした。
この度、メインOsxa-gをFREEDOMの一員に加えていただきました。

sutokoさん、他VDの皆さんメイン以外はVDに置いてありますので
ご心配なく!

そして、FREEDOMの皆さんよろしくお願いしまッス!


そして、暇だったので自分のお金で自分に賞金を賭けていただきました・・・
そして何日か後にBHさんが来ました。

コマンドー修正後だったため、ご覧の通り撃退です。

もう少し金額上乗せするかな・・・。w


続きを読む


優勝者コメント&そして10万ヒット!

どもども。本日、SS大会優勝者のHyataさんへ優勝賞品を納品しました。

目玉は、ジェットパック。
ご本人は、転送していなかったためジェットパックをお持ちでなかったとのことで
ちょうどいい賞品となりました。

※他、RE用ジャンク品200個・オレンジ&ブルーカーペット&偽完璧パール。w

Hyata氏のコメント
「撮るのも他の人の作品を見るのも楽しかったです!」


※SS撮ってフォルダ探してたら・・・なかなかSSが見つかりませんでした。
気づくとSS専用のフォルダができていた・・・いつの間にか仕様変わってたのね。w

そして、皆様のおかげでこのブログも10万ヒットを迎えました。

これを記念してちょっとイベントなんぞ企画しております。
事前準備が少なく、その場で表彰なんぞできる企画がいいですね。

PvP大会 The Osxa杯!何てどうかね?

考えている景品は、
・ゲームカード(3ヶ月分)
・ヘルス拡張(フォーカスクリスタル)
・BSヘルメット
などなどちょっと考えてます。

続きを読む

結果発表ッ!

えぇ~皆様お待たせいたしました。

SS大会の結果発表です。詳細はこちらをご確認ください。

何せ1人でコツコツやってたんで時間がかかってしまいすみません。
景品につきましては、私が個人的にお渡しいたします。

そのとき1言コメントでもいいので、考えておいてくださいね!
こっそりサイトに載せるかもしれません・・・。w

お楽しみに。

投票終了

SS大会の投票期間が終了いたしました。

各街の市長の皆様、ベンダー設置にご協力いただきありがとうございました。
投票の結果ですが、簡単にサイト更新を行いたいと思っていますので
もう少々お待ちください。w

意味深ですが、kikuさん見てますか?インできますか?w

コメントでもいいのでご連絡くださいマシ。(何位か言いませんが表彰対象です。)

他、投稿者の方には参加賞を考えていますのでお楽しみに!
(サイト更新今週中、早目に作業します・・・)


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
