

SS大会!投票開始!

長らくお待たせいたしました。

SS大会の投票準備が整い各街に設置中です。

※サイコロを1人でチクチク作っていたので遅くなりました。すみません。

投票方法は簡単!

【投票方法】
1:SS専用サイトで各出展者の一覧を見てください!こちらから
2:「これだ!」と気に入ったSSがあったら、その投稿№を覚えてください。
※英語と数字の組み合わせが投稿№となっています。
3:設置されたSS専用ベンダーでその投票№と同じ名前のサイコロ購入してください。
4:購入したサイコロをベンダーに1円で売り込んでください!

1人1票とさせていただきます!

以上これで投票完了です!


設置完了しました!

Nyhoo[4234,-3870]ギルドホール
New-katana[-953,-1966]カンテ
MosSymphonia[5471,3784]カンテ
Liminaria[2624,5647]カンテ
Acroplis[3431,-1662]カンテ


※ベンダーは全てトランドーシャンです・・・。


気になっていると思いますが、景品をご紹介。

あまり詳しく載せるとお楽しみがないので小さい画像で・・・。
RE用ジャンク品50個×2とか・・・いろいろです。

5月いっぱいを投票期間としようと思っています。
結果発表についてはまた後日。

景品提供:Osxa-g&Ignatzさんありがとうございます!


続きを読む


探し人。

ここ最近、この人みないね・・・風邪かなぁ~食べすぎかなぁ~?

後、3回倒せばコンプリートなのに・・・(ウソウソ)w
はよぅ、帰還セヨッ!


続きを読む

ふむ~

こんなのも作ってたっけな・・・。

こんなの

※必ずダウンロードしてお楽しみください。投稿用に荒いです・・・。

続きを読む

電撃ネットワーク大作戦!失敗の巻!

スタンバトン&ペインでの総攻撃は失敗・・・
そもそも電撃属性入りにくいよね・・・
入ってると思っていたのは、BHの何かのアクション攻撃(電気アイコンと同じ?)。

んで、色々試してみましたが大筋の解釈で正解のようだ。

ガーディアンでお試し!

属性:熱(45)

ファイアアイコンが入っているときだけ、ファイアダメだけ350入ってますね。


金属バットでお試し!

属性:冷気(91)

冷気アイコンが入っているとき、通常ダメ&冷気属性ダメが入っています。


スタンバトンは、属性が25程度なため・・・力不足?
(タスケンも25程度ですかね・・・。)

WS製で、属性にMAXに振っても30が限界だと思われます。

感覚値で言うと、属性が40以上ないと相手が相手だけに属性は付きませんね。
(=ダメを与えられない?)

続きを読む

キューン、フェーズ5「1」&「4」攻略について

キューンのフェーズ5ですが、最後に倒す通称「№1」と「№4」。

重火器は弾かれるので無意味なのは知っていましたが、
メレーに関しても新事実が?

ジェダイ以外の方、ダメージ「0」ってときがほとんどじゃありませんか?
ここ最近無属性をやめて、先日拾った金属バットで攻撃してます。
2・3個前の記事のSS見てもらうと分かるのですが、冷気属性となっています。

これで殴ると・・・時々ダメージを与えられます。
そしてダメージを与えてるとき、NPCを見てみると・・・冷気のバフが入ってます・・・。

???

これか?これが攻略の鍵かぁ?

良くご一緒するジェダイさんは、ペインとか入れてるんですが
結構電撃のバフアイコンが入っているんですよね・・・。

そこで後日実験。ジェダイはペイン!他職業はスタンバトン!
とりあえず、電撃統一で試してみようと思っております。

安定

キューンも安定してクリアできるようになりました。
そこで、メンバーを入れ替えて現在突入中です。


私は4回クリアしたので、早速指に交換しにいきました。

念願のコンプリートです。
Pupとディフェンスクリスタル使うと・・・鬼のように硬くなります・・・。


先日行ったとき拾った設計図・・・何の設計図か分からず
製作していただきました。

暖炉。
煙がかすかに出ているだけです・・・ヒロイック部屋に飾りました。


キューンへ向かうときの1枚。

黒い三連星?はたまた、団子三兄弟?

見事に背の順となっていました・・・。


きゅ~んクリア!

念願のキューンをクリアしました。

勇士と共に記念撮影です。
フェーズ4で手こずりまして・・・最後の2つは簡単でした。w


そこで新武器の設計図を拾い早速作成しました。

フムフム、カラト鉄・・・持ってないじゃん!と思い早速表に出てサーチ。
関係している部分は「SR」のみです。

・・・結果、SR777が沸いてるではありませんか!
カラト鉄のSR-CAP値は「798」なのでかなりいいリソですね。

とりあえず、1本分を手掘りして自宅に戻り作成開始。

投入イメージはこんな感じです。

ほぼMAXですね。
※初期数値は、29%でした。


実験結果はこんな感じ!

スゴッ、1回驚異が出たのでいい結果となりましたね~。


完成品です。

いいですね~いいですね~。
でもね、でもね、2ハンドだから大きいんですよ。w

持つと金属バットみたいで・・・バカにされました。w


続きを読む

SS大会〆切、そしてウーキーさん朗報!

どもども。

SS大会の投稿を締め切りました~投稿した方ありがとうございました。

TOPを更新してまとめましたのでご覧ください!

投票方法については、下準備がありますのでもう少々お待ちください。

そして最近のことをちょっと。

まず、ペットに連れ去られる現場を目撃しました。
バサバサ、バサバサ。

砂漠の空へ消えていきました。
この後どうなったかは不明です・・・。


そして、先日開催したイベントにて。

S鯖のIn-gen氏が遊びにこられていました。
うむ~こちらでも帝国ちっくですな。

開催前に召集がかかったようで、ログアウトされました。


また、遊びにきてください!w
(・・・CL90でした。ww)


そしてそしてそして、Game Update03も導入されました。

目玉は、ジェダイ&BHでしょうねぇ~。
何やら色々エクスパに悩んでいるジェダイがあちこちでいるようで。w

他にジェダイには第5LS設計図とマスタークロークコレクション、
BHは確か新ライフル(LD-15?)コレクションなども入ったようですね。

ライフルは設計図としてもらえるらしいので・・・ご要望があれば製作します。


私的に気になったのは、新ウーキーボーガンです。

戦争をがんばっているウーキーさんに1本作成して差し上げました。
おぉ、予想以上にいい品ですな。w

何故かバイオリンクなのが気になります。w
一応、ダメは100%の品です。(属性45%程度です。)

ご要望があればこちらも製作しますので、ご連絡を。


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
