

レアDNA・・・そして最初で最後のギルド会議?

先日killコレクションで手に入るDNAを使ったペットを見せていただきました。

うむ~いろいろな動物が混ざっているようで・・・
例えて言うなら、空想動物の「麒麟」ですかね?w


そして、この「Helga」ちゃん知ってますかね?

詳細不明です・・・名前さえ合ってるからどうか・・・

ちょっと気になる存在です。w


話はガラリと変わりまして、我がVDギルドのリーダー
sutoko氏がとりあえず無期限の課金停止となりました。

約3年間、いろいろ楽しかったです。
復帰者等のことを考え、ギルド存続についてギルド会議を行いました。


完全?引退ではない点と、復帰間近のメンバーもいるため
とりあえずギルドは維持していくこととなりました。

mur氏も引退となれば話はちょっと別ですが・・・とりあえずお帰りをお待ちしております。



ゴミゴミ

驚いた。目を疑った。

こんな数値あるんだ・・・。記念にお家に放置してます。


強化したらどうなるのか・・・試してみよう。w

最近H酵素画像ばかりでごめんねぇ~。><;

虫キング

こんなコレクションもあるんだねぇ~。

虫キングッ!


そしてそして・・・悲しいことにクバザ洞窟の仕様変更があったようで・・・
安全地帯は消えてなくなりました。

※岸を渡って足元まで接近してきます。

さーって、ペットをどこで育成しようかね~。


そして、最近いい酵素が拾えていたので吟味して強化してみました。

うむ~P値20.0ではないですが、M値が4.0とはがんばったな。
使おうと思ったら、ポイント振り間違えてまして使用できず・・・
ゴミ酵素使ったのでやはり3号はタイプ1変異・1回で終了しました。
やっぱり、変異値もかなり重要なのかねぇ~。><;


続きを読む

変異ならず・・・

えぇ~第3工程を行いましたが、特に何も起こらず・・・。

普通のサルが出来てしまいました。
しかしながら、タイプ1の変異が起こった結果「Evasion」値が50.0%となっています。
1号は、観賞用としてこちらを育てようと思っております。

※孵化後のSSは後日。

H酵素もセコセコ集めております。

本日は、先日よりも良質が大漁でした。
久しぶりに8.0以上がポンポンと、取れないときでも7.0後半でした。
ときどき、プレミアムパールが。w


6.0台は、試しにベンダーに出してみました。

6.58=\658,000、6.73=\673,000って感じで値段付けたら・・・
6.5以上は即日完売でした。
10個程6.5以上を出していたので、\6,500,000以上の売り上げでした。

7.0以上のものしか使用しないので、使わないものがこれだけ売れれば。w
いいお小遣い稼ぎになります。

続きを読む

良質大漁

ちょっとだけドラ狩りましたが、予想通り今日はいいものばかり
拾うことができました。
とーんと8.0以上を見なくなりましたが、本日の最高品です。

やはり、各メンテでルート率を変えてようですね。
※本日大半が7.5以上でした。w

尚、6.5以下のH酵素ですが使わないのだが・・・大量に持ってます。
ほしい方はお譲りするのでご連絡ください。


まぁ、これが正しければ出ないとき(6台)はむやみに取らない方がいいですね。

そしてそして、ignatz氏よりクレイト狩ってるならクレイトのコレクションやれば?
と助言をいただき早速、村に行ってコレクションを受けてきました。

噂によると、コンプでDNAがもらえるとか?もらえないとか?
ドラゴンマスターOsxa-G!・・・かっこいい。w

本日拾ったH酵素を強化して、ストップしていた残りの1工程を行います。
お楽しみに!

本日はお休み。

残っているH酵素が納得のいくものではなかったので、本日の孵化器稼動はお預け。

ドラも狩りましたが、どうやら昨日のメンテで比率が下がったのか・・・
7.0が最高でした。明日のメンテ後にまた狩ってみよう。

って、関係してるんですかね?メンテナンスごとで比率変えてるとか?w

それとmurさんへ。

これですよね?ほしかったの。

<<サアン兄妹の記憶に残らない記録>>様
えぇ~こちらの方から情報をいただきました。
※情報感謝感謝です。

新規紹介でもらえるバディ・トークン3つで絵がもらえます。


4つで液体バイク・・・がもらえます。
コレクションの分類です。Buddyトークンです。
ベンダーに1個800万で売っていたので4つ購入。
3,200万で、絵が3枚にバイク1つなら安いですね~。


絵は・・・取引不可。
バイクは、ディードで支給されますが・・・取引不可でした。

同じ神は・・・いらない・・・

本日もやってまいりました。
変異の神降臨。


本日もタイプ1変異。

何々、今日はブロックチャンスの変異らしいです。


ちなみに本日は、自分で作ったH酵素を投入しました。
こちらです。

うむむ~やっぱり機材もM値を考えた方がいいかも・・・。


んで、この前に出来上がっていた酵素が納得いくものでは
なかったので、ドラ狩りに行ってきました。

ガッ、本日はゴミばかり・・・こんな感じです。
これが最高品。先日は、7以上がポンポン拾えたのに・・・。



変異の神、降臨ッ!

きました。変異の神降臨の瞬間です。

スタートボタンを押した瞬間・・・ドカーンッと地響きとともに青い稲妻が。


メッセージを読むと・・・フムフムッ・・・タイプ1変異でした。

まだ、第1工程なので明日また神に祈ります。


本日使用したH酵素は、ギルメンの方に譲っていただいたPがCAP20でした。

明日以降は、私が作ったH酵素を投入します。
初期H酵素を“7.0”台後半で妥協したのでPがCAP20ではないですが、
自論がありまして、Mを多少気にして作ってます。

H酵素強化工程中、M値を1度もマイナスにしてません。
通常、どこかしらでマイナスとなり出来上がりはよければ0.03とかプラスになります。

P値を極力上げつつ、M値をプラスで維持して作ってます。
まぁ、これが正解なのかは不明ですが・・・思ったのでやってみてます。w

消耗品も完成

まずは、H酵素を取るための注射器。


次、トレイ・・・これはイマイチ。w


次は、キャニスター。


次、RE用カプセル。


基になるH酵素が7.0以上なら、完成品は20になることはできるでしょう。

本格的に始動

洋服屋さんを拉致して設計図を引いていただきました。

とりあえず、100個単位で生産完了。
自分パートのWS製部品を作っていなかったので現在工場回してます。

次は、建物屋さんを・・・。w


ガスの在庫がなかったので調べていたら、いいのが沸いてました。

1級品ですかね。
“Enzyme Re-Processor Capsule”の材料の1つ
WS製の「Enzyme Re-Processor Coolant」でガス使います。


コーンもまぁまぁのが沸いてるね。


話は変わり、フッと思い出して村に行ってきました。

そうこいつから買えるバフアイテム・・・トークンと交換!
3種類あるのですが、試しに2番目を購入してみました。


効果はこんな感じ。

イマイチ実感がない・・・トークンもったいな?かね。


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
