

レアコレクション自力でゲット

ベンダー覗いて、安く出品されていたら購入・・・
そんなこんなでハウジングコレクション集めてましたが、本日は自力で。

ひたすら狩り続けること数時間・・・出ました本型4番。
これでコンプ2つ目。しかし、Osxa-gの方も集めないとなぁ~。がんばろう。


それから、SWGには一切関係ないのですが昼間BS2を見ていると
かなり心引かれる作品に出会いました。

その名も「こまねこ」

今ならYahoo!動画で無料で見ることができますので、是非このお休みにご覧ください。
こちらからどうぞ。

猫好きな私ですが、特に猫好きだからってわけでもなく
単純にかわいい・・・物語はセリフはないですが、奥深い・・・結構数々の賞を
もらっているようですが存在を全然知りませんでした。みなさんは?

いや~もっと露出させれば絶対流行ると思うのですが~。w

初めてSWG以外の記事を書いてしまった。

続きを読む


ぬぉ~これは・・・w

すごい久しぶりにヘッダー画像を変更してみました。

ん~渋い。マンダでLS持ってるなんて、今となっては過去の話。
コンポジでLS持つのが夢でした・・・。w

そして、暇だったんでアーマーのコレクションを2個同時にやってみました。
※何ももらえないようですが・・・。

行った先でのこんな1コマ。
ぬぉ~この基地の形は・・・すごい形ですね。空からでもバレるよ・・・。


もう1つ。

ぬぉ~見にくいですが、塔の中央にクリスタルがっ!
弱いジェダイが守ってました・・・右下で転がってるやつ。w


続きを読む

きゃー素敵ッ!

今日は物欲に狩られる素敵な日でした。

いつものようにINして、ベンダー覗いてたら・・・ハウジングのレアアイテムが
(銀板6番)10万で売ってるではないですか!即行ゲット。

毎日ベンダー見ててよかった。w
早速お家にセットしてちょっと満足です。ハウジングコンプしたいなぁ~。

そして、チャットでこんな会話が・・・
「そうそう、また無料期間やってるみたいね~」・・・なぬッ!
AT-RT成金で休眠中のアカウントが使えるのか?

早速INッ!
おぉ~INできました。

そして・・・リワードの窓が次から次へと・・・

もちろん、もらう物は1つ。

フリリソのみ!
あぁ~素敵。一気にフリリソが増えた。w

まぁ、何に使うでもないのですがあるとうれしいアイテムです。w


その他のリワードは、採掘自動アイテムとミニチュア関係をもらいました。

初期のミニチュアには、あまり興味がなかった・・・基、街のために
23日に行われるクリスマスパーティーのクジ景品とさせていただきました。w

先日出品した品物+初期でもらえるミニチュアが揃ってます!

・C-3PO
・R2-D2
・TIE
・X-Wing
・Jabba
・Stormtrooper

以上です。
かなり豪華?なクジ引きとなっております。

皆さん、ご参加よろしくお願いいたします。

続きを読む

クリスマスパーティー!

サイトがメンテ中で、やってるよ!SWGから弾かれてた・・・。w

まぁ気にしない~。
さてさて、世の中はクリスマス&年末ムードムンムンでございます。
そんなわけで、クリスマスパーティーを行いましょう!ということとなり
オラが街、シンフォニアにてパーティー開催決定です。

詳しくはこちらをご確認ください。

いろいろ意見は出ましたが、下記のようにとりあえず決定。

1:ダンス&演奏!
まぁ、シンフォらしいですなぁ。
エンタの皆さんバフだけではないところを見せるのです!

2:フリーマーケット
出品者募集中です!
「こんなのいらないや!」と思うものでも、他人はほしがってるかも?w
気軽に出品してください。
ベンダーが置けない戦闘オンリーのプレーヤーの方なんかはオススメですね。
※出品方法については、シンフォチャットなどで問い合わせてください。
 私に連絡もらえれば仲介して確認します。

3:くじ引き
今までのイベントでは考えられなかった品数を用意しております!
参考までに私が提供した品物は・・・

・バーカウンター1番(目玉?商品。)
・ペインの心臓(クリスタル)
・30周年絵画(NPCからもらえる絵画です。これも目玉かな?)
・家破壊報酬のホロカセット(4400とかいうやつだったかな。これもかな?w)
・RISアーマー1着(ブルー系の配色です。)
・帝国パイロットセット(ヘルメット&スーツ)
・ボバクエ報酬セット(カービン&ライフル)
・レスタスメダル(帝国版、100個×3)
・CAPアサルトコア1着分(これでマンダを作るのだ!11枚)
・爆弾セット(クレートで2種類。一応はずれっぽかな)
・ジェダイナイトクローク(キューブ品のブラック。マスターじゃないから数値は低目)
・採掘機(鉱物×4、化学物質×4、エリートじゃないけどまだまだ現役です!)

私以外にも運営側で用意していますので、かなりの数の景品となるでしょう。

12月23日 21:00~ 皆さんの是非ご参加ください!

※業務連絡~業務連絡~、私は23日・・・参加できないと思いますので・・・。><;

わーいわーい

いや~長かった。
転送用(荷物持ち)キャラとして誕生したOsxa-Old。

ようやくCL90です。
最後、キャッシーク&ムスの簡単なクエとミッションで以外に早かった。

アタッチメント系全然入れてないので、これから考えます。w


続きを読む

クリスマス?

買い物途中のとある街で見かけた飾りです。

ストリートの飾りですかねぇ~?


おぉ~この木もあるのか。w


そしてOsxa-OldもようやくCL88です。
もう一息だ。がんばります。


イマイチ><;

真似て作ってみましたが、やはり・・・イマイチッス!><;

まぁ、後は反乱に戻って腕のレコン付けて完成かな。
お手製ではこれが限界だ。w

GCWのアサルト手に入れれば・・・黒にできるね~。w


続きを読む

ついにゲット

いやいや~BH廃業したので、ライフルにはあまり興味が
なかったのですが、オフィサーやってるOldに是非バトンを!と
思っていたら・・・手に入れることができました。

うむ。驚異が出ず、1ポイント属性に振れず27となってしまいましたが
まぁ~よしとしましょう。


話は変わり、買い物行ったときに近くにいたNPCです。

顔は反乱アサルト、腕は反乱レコン、肩は帝国バトル、足は帝国レコン、
胸はBH、ブーツはパデットって感じですかね~。

反乱&帝国アーマーは、黒にできないので・・・他のを使って、
ちょっと似せて作ってみたいな~。


※ちなみに場所は、シートSPをまっすぐ進み長い橋を渡りちょっと進んだ
ところの一軒屋周りにウロウロしてます。
家の中にもNPCがウロウロ・・・クエか何かのNPCでしょうかね~。

続きを読む

タスケンとIG-88のコラボ置物

あぁ~ネックレス4つだった・・・@1回行かなきゃ。

少し時間があったので、内装を少しいじってみました。
タスケンとIG-88のコラボレーションです。NSは・・・帽子かな・・・。


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
