

無謀な旅

どうも、爺ことOsxa-Oldです。

ただいまCL49、ムスにて無謀とも思える旅を続けております。
サクサクいきますよ~。



私だけかね?

23:00現在、このランチパッド以降画面が進みません。
(ボタン入れ替わってたし・・・)

私だけ?


Gowoさんのブログトップで、ログイン間際のランチパッドが
回覧することができますが、今だ鯖ダウンしてる・・・関係してるのか。

今日って何か大型更新あったっけな~。

追記---------------------
Ignatzさんのコメント通り、14~24時間の大型メンテだそうです・・・。

おやすみ。

続きを読む

イベント成功

日曜恒例の?イベントにちょー一部お手伝いさせていただきました。w
今回は3回目、ストーリー仕立てのイベントでした。

運営に携わった方、お疲れさまでした。


←これ、私のセリフを言おうとしているところ・・・

言うタイミング間違えてしまった・・・ケツから火が出た。顔かぁ、あはぁ。


ストリートテイラー要素、PvP要素を取り入れた今回のイベントは
大盛況&大成功だったと私は思っております。
(初めての試みにしては。w)

最後はシード宮殿前にて記念撮影!


実際に本日、昨日のイベントがきっかけで完全復活をされた方が
いらっしゃいました。

CL上げマゾイですが、何かあればご一報を!
かなり優良な情報&協力をご提供いたします。サクサクッとね。w

いざ、H酵素収集

突然変異に憧れて、適当に突然変異重視の注射器買って
こんなやつ倒して、H酵素抜き取ってみました。


こんなのでが本日の最高値です。

いいのか?悪いのか?分からないです・・・。
園長、どうなの?


続きを読む

突然変異レポ

メンテ中暇だったのでろくに読めないフォーラムを見てました。

先日園長と立ち話をして、最近ペットの突然変異に対して
情報がかなり出てきたとのことでチクチク調べてみました。

するとこんなページたどり着き中身を拝見。


その中の投稿にありましたね~詳細が・・・訳すの面倒だ・・・。

ここにSS載ってました


突然変異ができたときのコメントなどなど。


レシピの一部かな?

1 Phase

DNA 89,95%
Hydrolase Enzyme Purity 6,46 Mutagen 2,28
Lyase Enzyme (Green) Block Chance 9
Isomera Enzyme (Green) 80,85%
Isomera Enzyme (Green) 85,25%

6 Points to spend

1 Survial
4 Intelligence
1 Aggression

Temperature normal


2 Phase

Hydrolase Enzyme Purity 5,8 Mutagen 1,35
Lyase Enzyme (Green) Health Bonus 9
Isomera Enzyme (Green) 81,95%
Isomera Enzyme (Green) 83,83%

5 points to spend

1 Bestial Resilience
1 Cunning
2 Inteligenz
1 Hunters Instinkt

Temperature normal


3 Phase

Hydrolase Enzyme Purity 6,8 Mutagen 2,0
Lyase Enzyme (Green) Dodge 9
Isomera Enzyme (Green) 86,08%
Isomera Enzyme (Green) 81,21%

6 points to spend

1 Survial
2 Bestial Resilience
2 Cunning
1 Aggression

Temperatur normal

続きを読む

タスケン、レスタスに出張中。

本当に過疎ってますね・・・CL47のタスケンジェダイで遊んでても
誰にもちょっかいを出されません。
まぁ、ちょっかい出されたくないですが・・・殺しちゃやーよ。


レスタスに遊びに来たとき、丁度彼女が沸いたらしく
他の人に紛れて久しぶりに彼女を倒してきました。

LSゲットです。早くCL上げて使えるようにがんばろう。w

んで、シードの駅前に30周年NPCが復活してます。

絵がもらえました。(レスタスにはいないです・・・)


さーて、3連休はペット育成がんばるかな。

何とかCL85くらいには・・・できればCL90・・・。ではでは。

続きを読む

イベント&爺転職!

ignatzさん、kittyさんお疲れやんした~。
21日復帰者の方向けに週末限定のプチイベント開催中。w

初回は、シンフォ街の動物園見学→アクロ街釣り大会でした。
(何と釣り大会では3位!やったね~。w)

にしても、結構人数いますね~。


そして、爺CL上げ再始動。

ジェダイにリスペックしました。
レガシーの続きこなして、飽きたらレスタスにてクエやって。
現在CL45です。ジリジリとCL90に近づいております。


んで、私のリアル知合いもどうやら21日で復帰した模様。
名前はまだ分かりません・・・。見つけたら仲良くしてあげてください。

REがんばろ~っと。

先日作ったコアの数値はこんな感じです。

着用してエンタバフ入れてこんな感じです。(右下に注目!)
まずまずですなぁ~。


んで、実験のために・・・お医者様と戦いました。
即行エンタバフ消されて・・・スティムを少し使い・・・
お医者様もGCWバフ使い・・・長い長い戦いでした。
バリアが2周したので7分くらい戦ったでしょうか~。
後一押しってところもありましたが、敗北です。w(死亡コンバットログをどうぞ!)
よーし、新仕様はだんだん見えてきたのでこのアーマーに35Bit投入しよう!

Bit入れて、ペットBFFにして、装備整えれば・・・勝てるかな~。


超発動ッ!な1枚です。


続きを読む

これまたおしい!><;

一時ログインの不具合により・・・ゲームカード90日を失ったOsxaです。
※一応、チケット送ってみたが通じたかな><;

昨日のレイヤを入れて早速セグメント作成。うむ~これまた微妙ッ!


コアですが、手持ちリソが納得いくものがなく数値は勘弁してください。

Jr-Osxaアカは、9/6で課金切れます・・・ゲームカードが復活してインできれば、
明日アーマーまで作成していろいろ試したいと思っております。><;

何て返事返ってくるかな~。
一応、ゲームカードの復活か、90日をアカウントに反映させろと叱っておきました。

ほぼ100%?

思うところがありまして、フリリソ箱を購入。

私の意志に反しますが、売ってないので初フリリソ使ってしまった。
エネルギーレイヤですがこんな感じです。おしい・・・悔やまれる。w



1着分でとりあえず工場稼動開始。

完成予想図です。
どれだけ世の中の武器に耐えられるか。


拝啓、カバ園長さんお元気ですか?

園長のおかげで、アーマー4取れました!

ありがとうございました~!
本日は、本当に不愉快な邪魔が入りましたがまたお手合わせください。w


そして、ペット育成の裏側でギルドホールの模様替えを。

入り口はこんな感じでお出迎えです。


内装は~どこかで見たって?少し参考にさせていただきました・・・
この石使うと楽なんだもん・・・うむ~でもマネはおもしろくないですね~。

また、近々変更しよーっと。


続きを読む

生きてます

ペット育成のため、今日も明日も明後日もリヤットにこもり猿を狩ってます。

ようやく、CL79です。まだまだ先は長いですが、最強の相棒を手に入れるためがんばります。
猿狩りばかりでつまらなくなったので、途中でBHミッションやりましたが・・・
GCW&他のバフてんこ盛りPCに返り討ちに・・・外人に初の黒星です。

うむむ・・・CL90&BFFになるまでがまんするとしましょう・・・。><;
ペットが育成完了した暁には、1番に狩りに行きます~。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
