

精進精進

いや~、勢いで日本人のジェダイの方に挑みましたが
さすがPvP慣れしているためか強かったです・・・完敗です。w
(また、負け戦のSS撮るの忘れました・・・。)

チビチビですが、ペットのレベル上げを行いたいと思った今日この頃でした。w


100万ゲット

リーダーと合流して早速BHミッションを覗きにいきました。

初回から100万越えとは・・・とりあえずロリへ。
駅前にターゲット発見。スパイのようです・・・先日スパイ戦はこりたので、
リーダーのアシスト程度にと思っていたら、隠れられて私だけ攻撃できない。

後ろで応援していたのですが、どぎついのを1発食らったようで敗北。
続けとばかりに攻撃を開始しました。
先日のスパイ戦で何となく、戦い方は分かっていたのでネットを張りながら
後退し出現を待ちました。痺れを切らせて出現した結果・・・

返り討ちにして差し上げました。

PSG付けてないわ、Pup入れ忘れてるわ・・・これ内緒。
ペット君に助けられました~ペット様様です。

そういえば、長らくBHやってますが100万越えは初めてだ。w


続きを読む

本日もお灸

別に狙ってるわけではないが・・・本日も獲物はこやつか・・・。

この外人BH、狩りまくってるねぇ~。私のお灸が効いてないのか!
帝国、反乱気にしないで狩るので・・・一応皆さんに報告。
(外人さんだから名前とか出しちゃうよ。)
Eale、装備はアズキ色のBHアーマー着用です。



行動パターンは、レスタスの船着場を主に利用してます。

戦闘パターンは、スネア系(完全足止め含む)で動きを鈍らせる。
そして自分はダッシュでライフルの射程距離まで逃げる。
(ダッシュのエクスパとってます。寝そべってショットも。)
ペットに弱いです。アクション削ればいちころです・・・。(誰でも同じか。w)

何かあればご一報を!お灸をすえて差し上げます。w

コレリアの船着場でばったり遭遇したら、ダッシュで逃げて行った・・・。
かなり意識されてるのね・・・別に狙いにきたわけではなかったのに。w

フォーカスの追加ダメージって、すごいね~。


続きを読む

本日も大漁

ではでは、本日もいってみましょう。

まずは1人で。先日狩った元スパイの新米BH君。
帝国も気にせず狩ってるようで、本日もお灸をすえてあげました。



そして、リーダーと合流して2人目。


3人目。


そして4人目。


そして5人目は、SS撮るの忘れたのですが80万のスパイ。

逃げられました。
正しくは、隠れてばかりで決着が付かないのでこちらが退散しました。
まぁ、あちらにしてみれば「逃げた~」と喜んでいるかもしれないが、
戦闘にならないのが正常な人の意見かと・・・。w

まぁ、死ななかったのでよしとしましょう。引き分けね。

反乱のいじめ・・・

ギルメンとBH狩り狩り。3人でボコボコに・・・今日は大漁でした。
1人目。


2人目。


3人目。


4人目はSS撮り忘れました・・・。
5人目。


BHミッションから帝国が消えた・・・狩り過ぎましたかね・・・。w

BH攻略

数日前よりも成長した祖先様(ペット)。

これ以降のCL上げが地獄・・・今までは500程度入っていた経験値も
100程度と五分の一になってる・・・。
サプリ使えないという話を聞いていたが、サプリ入れなくても同じなのか。

そして、アビも4を仕入れたので早速実戦。

レスタス街中やスパイばかり・・・最後に取ったのがBHでした。
しかし、こやつ数時間前までスパイだったぞ。w
堂々と姿を見せて戦う難しさを体で分かってもらうため突撃!

うん~BHとの戦い方は大体分かったぞ。フフフッ。


続きを読む

夏なので

夏だから・・・とのことで、イメージチェンジだそうです。
うむ~人種まで変わってる気がするが、何も言いますまい。


そして、いつ入ったのか不明ですがギルド関連のアイテム。

お手製の品です。グラフィックはいろいろ選べるらしい。
反乱・帝国・Xウィングなどなど、マーク部分がクルクル回ります。
大きいですが、なかなかかっこいいです。


そして、育成中ペットの実戦実験で1つミッションこなしました。

まずは簡単な戦闘から、レスタスの病院から出てきたコマンドーに
チュンチュン攻撃開始。・・・やはりバフなしだから圧勝。

実験にならず・・・もう少し育つまでがまんしよう。


うむむっ・・・

ログインできない・・・私だけですかね・・・。


1:00くらいにインできたが・・・眠い。w

続きを読む

いったい何を求めて?

ベス駅前でいつもベンダーを覗いているこの方。

何か購入しようと思って・・・?激安セールでもあるのか・・・?w
はたまた、市場調査か・・・?

答えは彼のみぞ知る。


続きを読む

ジオ研の研究成果を検証

今日もセコセコペット育成しようかとインしましたが、ベスカンテにて貴重な情報を
いただきました。カムリス鉄のいいのが沸いてるようです。AS用なら神リソですね。

大量にストックがなかったので、早速Osxa財閥総動員で採掘機設置。
50~75%あたりに26機分設置完了。
と、一息入れるためにベスカンテに戻り椅子に座っていると“フッ”と思い出した。
そうだ、サイスブレード作ろうと思っていたんだ。

本体の設計図は覚えていたので、材料をチェック・・・うぅ、ジオのソードコアが
大量クレートで2個必要なのね・・・><;
ベンダーにも出ていなかったので、知人に設計図をもらっちゃいました。
1設計図で5個作成可能でした。とりあえずソードコア覚えて素材を見ると・・・

な、なんだよ~キューブって!><;

KATANA時代、ジオ研が流行ったころ見たことあるな・・・
これに必要だったのか。なぞが3年目にして解けた。w(遅ッ!)

数値付きや、白や緑や赤や黄色などいろいろあるようですが
数値付きでソードコアを製作したら・・・コア自体に数値は付きません。
関係ないようだな・・・。


ジャーン。ダメージは100%いきました~。
100%ですが、数値からするとCAPは1200くらいですかね?

まぁいいや。実験工程は満足満足。
(武器自体の数値には満足していませんが・・・もう少し高くても。)


全体的にこんな感じに出来上がりました。

WS製は、こんなものが限界でしょう・・・早くこちらも修正してほしいな・・・。

※サイスも1設計図で2本作れるようになったみたいです。w


あぁ~ペット育成サボってしまった。

まぁ、気分転換です・・・園長に怒られる。

続きを読む

未知との遭遇

相棒と一緒にBHミッションを!

なかなかお手ごろなミッションがなく、成功したのはこれ1つ。
ヨワヨワジェダイでした~。><;南無ッ!


ペット育成で疲れ果てたまま市民会議に参加すると・・・
知人から羽が生えていた・・・。

バサッ、バサッ。そんな小さくては飛べないよ。


ベスカンテでは、深夜?早朝?に幽体離脱を目撃!

疲れてるのかな~。全く違う背格好の幽体離脱だ・・・。

この後、幽体離脱したメタボ園長は走り去っていった。
動物をカンテに残して・・・ひどい園長だ!


続きを読む

久しぶりに・・・

ペット育成に疲れ果て・・・久しぶりにBHミッションを。

ペット育成用エンタバフでしたがおかまいなし、
BMにエクスパを振っていてもおかまいなし・・・。

マクロ組んでジャンク品でも取ってる模様でしたがおかまいなし。


続きを読む

更新さぼってます

BHの修正が入り、かなりの強くなったとチラホラ耳にしている今日この頃。
私は、BHミッションはほとんどやってません。

まぁ~ペット育成中なので暇がないってこともありますが、
強いと言っても、エンタバフさえ入っていれば
天敵職種と同等 or 少し強い?くらいかと思われます。

そのため、確実に止めを刺すために相棒(ペット)を!

まだまだ完成までに時間がかかりそうなので、その間は更新サボるかも・・・。w


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
