

厄日!

アイズリーにて外人PCを瞬殺。続いてロリ駅前にて戦闘開始。
しかし・・・回線切断・・・落ちる直前でバリア張ったので、戻ってきても
生きていましたが虫の息。負けは負けです。初黒星。><;

そして、続いてロリ日本人PC街にターゲットが・・・Gowo氏でした。
「やってみましょう!」と言うことになり戦闘開始。
GCWバフなんて怖くない!と先日言いましたが、恐ろしさを知りました。w
いいところまでいきましたが、さすが医者ですなぁ。
でも、GCWバフなし・医者バフなしでいいところまでいけたのでがんばろう。


ロリ駅前にてkiku氏とテルにて密談を行っていると・・・
BHに襲われました。
バフなし状態で・・・こちらも結構健闘したのですがやられました。><;

何か吹っ切れました。負けてもいいさ、バリバリいくかな~!

【kiku教官へ】
手持ちリソのSS載せておきますので、何かあれば言ってください。

まず、鉄。


続いてジェム。


その次、鋼鉄。


最後は鉱石。

いずれも大量保有しておりますので、是非是非。


続きを読む


ありがとう~

アクセス数が・・・1,000超えてるよ。

何かの間違いかな・・・?
いやいや、これもひとえに日ごろ回覧している皆さんのお・か・げ。

ありがとう~これからもクダラナイ記事をバリバリお伝えいたします。


がんばれオレ。

知人の街にてエンタバフをいただきいざ出撃。

・・・いけども、いけども日本人PC(知人)ばかり~><;
GCWのメダルもらえるし、そろそろ本格的に手をつけまくるかなぁ。

知人のとある1枚。ミッション削除した直後、外人BHに襲われてました。
BHの方はほとんどバフなし状態だったので、結果言うまでもないでしょう。


ようやく外人PCにたどり着きました。

レスタスの帝国基地の中・・・しかもジェダイ・・・まぁいいや~突撃~。
NPCの横で踊ってました・・・かまわず瞬殺しました。ご馳走様でした。

この後「安い!」って言われました。w
知らんよ。値段なんてどうでもいいのだぁ~。勝つか負けるかじゃ。w


続きを読む

違う掘り掘り部結成?

街が・・・スッカラカンです。

皆さんムスで沸いてる石油&ジェムの手掘りに夢中なようですね~。w
採掘機設置できれば・・・いいのにね。w

ながーいメンテ明け、PC1人狩って寝ようかと思いましたが
エンタさんがいなくて・・・そうそうとログアウトしてしまった。

BM用のリソは、大量消費のようですね。
私も薬作りましたが、1個作るのにかなりのリソを消費しました。

大変ですね~。まぁ~1級品かどうか分かりませんが、
ジェムなんかは2級品大量保有してたりしますので
何かお探しのものがありましたら一声かけてみてください。

掘り出し物があるかもしれませんよ。w

この分でジェムが沸き続けると・・・イベント大丈夫かな・・・。><;

続きを読む

企画倒れ?

「壊す家がないね~」などと言われている家破壊システム。
既にあちこちの街が歯抜け状態です。

壊せる家を探すのが一苦労・・・企画倒れですかね~。
1人10個壊せればいいほうかと思われる今日この頃です。w

そしてしつこいようですが、本日の日課報告。

ロリ駅前にて、コマンドーと対決。
瞬殺とはいきませんでしたが、問題なくミッション完了。

向こうは必死で、GCWバフ入れまくってましたが・・・問題ナッシング!
これでGCWバフなしでも戦えることが証明できたので一安心。w


PS:tomo-akiさん

発動したときのコンバットログが残ってなかった・・・すんません。w

続きを読む

新種発見?

レスタスにて発見しました。

これって、突然変異?


そして日課のPC狩り。(もう見たくない!って?w)

アイズリーカンテにて回線切断のジェダイをチクリチクリ。
初めてやってしまったな・・・。w
まぁ気にしません!


続いてレスタスにて発見。

良かったエンタバフ入ってなくて。w
快勝でございます。南無ッ!


続きを読む

今日も今日とてお仕事セコセコ

日課のBHミッションでのPC狩り。

本日は相棒がいなかったので、1人でさびしくも凶暴に狩り狩り!
シャトル移動途中にバフが切れるバグに見舞われたり、
何だかんだで1人しか狩れなかった。w

最近PC狩りのネタばかりだが・・・皆さんご不満は?w


あれ・・・こいつ昨日横取りされたやつだ・・・うむ2日がかりでミッション完了。w

横取り40万ッ!(知ってる人結構年です・・・

40万というのは嘘ですが、今日も相棒とPC狩りにお出かけ。

ロリ駅前にてターゲット発見。倒しましたが・・・スパイに横取りされました。
病院から出てきてもターゲットのまま。データパッドのミッションも消えず。w

再度殺そうかと思いましたが、二度殺すのもかわいそうなので削除。


続いて、またしてもロリ駅前・・・チョコマカチョコマカ移動を重ね
ようやく落ち着いたところを攻撃。
コマンドーだったので少しためらいましたが、1人で十分でした。
バフがやたら入っていましたが、基本ステータスが異常に低いようで
医者バフ入れてもヘルスが16,000程度。装備整えなさい。w


テルがきて「1対1で戦え~」と言っていたが、その通り。
あんたには1人で十分だったよ・・・。

どうして外人は、やられた後に文句を言うのか。
文句じゃなく、褒めてくれる人もいますが大半は文句ですね~。

自分が弱いと気づきなさい!精進しようと思いなさい!

続きを読む

知ってました?

相棒とここ2日会えず、1人でミッションあさってみましたが
いいミッションがなく地図を消化してました。

知ってました?
ドロイドジェダイって、すごい小さいの。w


そして、知人のキモジラペットを見てペットがほしくなり
Osxa-OldのエクスパをBM寄りに変更。

とりあえず、レガシーで前にもらった騎乗ペットをインベントリーに戻し
DNAを抜いてみました。うむ~噂通り90%が取り出せました。



さて、戦闘用を作るのでこれからが大変そうです。
いろいろ機材を揃えて・・・あれやこれや・・・。

DNA渡すので、誰か作ってくださ~い!><;


続きを読む

大量虐殺・・・?

今日も今日とて相棒と合流。

ミッション取得→ダントとは珍しい。
採掘近くで狩り中だったようですが、容赦なく瞬殺。南無ッ!


2つ目は、kikuさんでしたが離籍中だったようで
家の中にいましたが、近寄っていって警告文を残しておきました。
「戸締りはしっかりしなさい!」うむ、防犯強化月間ですぞ。w

そして3つ目、ロリ駅前にいました。
サクッと瞬殺。


4つ目は・・・おまけみたいなもので、知人の生産者。

しかし生産者に3万もかかってるのは・・・外人に殺されるよりは
いいでしょ?とチャットで呼びかけたが無反応。
心を鬼にして・・・超瞬殺。ゴメンね。w
でも、これで当分はミッションに出てこないよ~。安心安心。w


そして5つ目は・・・アイズリーのカンテに。

ジェダイか・・・ジェダイは1:硬い、2:逃げる、3:ヒールがいんちき
と3つの条件で、相当油断してるとき意外は狙わないでおこうと
思ったのですが、相棒が「私やってみます。」と初弾を打ち込んだので
見捨てるわけにはいかず攻撃開始。
途中逃げられましたが、何とかおいついたと思いきや・・・ターゲットが
私に切り替わりました。><;
黒星は絶対に嫌なので、スティムなど投入して何とか殺害。南無ッ!
(5分くらい戦いましたかね~。いや、いい教訓になった。w)


おまけその2。知合いにデュエルを挑まれたので戦いましたが、
倒れた後にネット張ってしまって・・・起き上がったら死んでしまった。

すみませんでした。w
ちょっとバフ構成変えて、エクスパで寝そべってショットを取り
マクロを組んでみました。いい感じです。w

ふぅ~今日はよく殺したな~。帝国の諸君!首を洗って待っているように!


BH増殖中。ミッションが足りません!><;

本日も相棒と合流。
サクッとロリ駅前にいる病人を瞬殺ッ。

テルで、普通の状態のとき戦え!と言われたが「NO!」と返信。
だって、それじゃあ普通のデュエルじゃん・・・。

また、賞金かけられるようにがんばりなさい。


戻って、BHミッションを見るが反乱ばかり・・・。

時間が経てば帝国も出るさ!と言うことで地図を3つほどこなしました。
ゴミ、ゴミ、ゴミの嵐です。相棒は、スマグラ腕輪を3つゲット!><;

そんなこんなで、もう1人の相棒も合流。

なかなかミッションが取れませんでしたが、1つゲット→ロリ移動!
ロリ駅前にて、回線切断・・・相棒達は容赦なく殺害・・・南無ッ!


その後、1人離脱して200万円の同盟ミッションを取ってみました。

またロリかよっ!・・・反乱の隠れ家に潜伏中・・・動きませんでした。
やむなく削除。
その後は、ターゲットが宇宙だったり、ちょっとバグったりで、
もう1人の相棒が睡魔にやられ離脱。><;

最後にターミナル覗いたら、4万のお手ごろ価格がありました。

早速ゲット。おぉ、アイズリーではないですかぁ~。
どうせエンタバフ受けてるんだろうと予想していたら案の定カンテに。

バフ注入は終了していたようで、あまり考えず攻撃開始。
途中隠れられるが失敗。(スパイだったのかぁ!危ない。w)
ナイスアタックとテルがきて、まだまだ精進せねばとぼやいていた。

【BHからのささやかなアドバイス】
ログアウトは、回線切断ではなく「/logout」でログアウトしましょうね~。w


続きを読む

相棒ッ!

スティムを取りにとある基地へぶらり途中下車。

んっ、いつもと様子が違う!地上のターミナルは1箇所残して
他は帝国に変わってるではないですかぁ~!
地下へ行くと赤いドットが1つ。ターミナル前に敵発見。瞬殺ッ!
どうやら、地上1箇所残していたため地下ターミナル前で悩んでいた模様。

なにしろゴチ。バフもなかったが、無傷で勝利。w
(賞金掛けられていませんよ~に!><;)


そんなこんなで、待ちに待っていた相棒ができましたぁ~!!

ギルメンの方が転職したらしく、とりあえず装備からチクチクお手伝い。
アタッチメント系を提供し、バフ構成など伝え、リハビリのために
安いミッションを取得。モエニアでペット育成中でしたが関係なしに瞬殺ッ!

敬意を表して一同、礼ッ!

リハビリにもならず、もう1個ミッションを取りました。
シード駅前にて標的ジェダイと遭遇→逃げ切られる・・・><;
まぁ我々の勝ちとしましょう。w

もう1個ミッション取って、ロリ駅前にて標的ジェダイと遭遇。
しかし、戦争やる気満々のバフだらけ・・・すぐそばにはPvPエリア・・・。

少し2人で密談。
「どうする?」「やる?」「ジェダイはすぐ逃げるから、街中行かれると厄介。」
密談の結果、負けor逃げられるとのことで破棄。
破棄した直後に違うBHが攻撃開始・・・予想通りやられてた。w


まぁ~これから装備を整えつつ、ミッションこなしていきましょう!相棒よっ!


話は変わり、グーグルのムービーでBHミッション動画が載っていたので勉強。
サイバネ付けてる人がいたので、試しにつけてみた。
以前は、サイバネショットが最強の一撃を放っていたが今はどうだろう?
修正が入ったらしいが・・・ダメージ850・・・すぐ取り外し。

最強の一撃といえば、エクスパ取得の寝そべってショット!(正式名称は違うよ。w)
どの動画も、あれを食らわせてるなぁ~。ちょっと構成を変更しよう。

相棒とミッションこなして、そろそろ日本人も・・・。w


続きを読む

BHミッション改め、ki●uミッションターミナル

地図を2つこなして、帰り道地図2つ拾って今日の日課終わり。

ちょっとBHミッション覗いてみた。1つ取ってみた。
ki●uさんだった。6万じゃ割に合わないのでやめた。
もう一度BHミッション覗いてみた。・・・更新・・・更新・・・更新。
ki●uさんしか出てこない。他の惑星でも・・・何度やっても・・・。
今日は寝るか、ふぅ~。(銀河中のBHが、あんたを狙ってるよ。w)


続きを読む

掘り掘り部員?

ベス郊外にて、踊って進んでは掘り、踊って進んでは堀り・・・。
掘り掘り部員の方でしょうか・・・。

大体、毎日2・3個地図やってますがなかなかお目当てものはでません。
本日もゴミ箱でした。w帰り道1つ地図を拾ったが、明日用に残しておこう。
釣り餌が増えるいっぽうです・・・1,000個到達ッ!


続きを読む

Jrの衣替え

先日のメールは・・・
1:返事を書くのが面倒!
2:返事に対して返信がきたら面倒!
3:悪いが、外人さん相手に本気商売はお断り!
などの理由により、送信主には悪いが無視決定です・・・。
※1、2番が大きな要因かなぁ。w

他人のBHアーマーは知らんぷりで、ベンダーを覗いたら
BHアーマーの設計図(ヘッド)が安く出ていたのでゲット。
レギングとチェストは持っていたので早速作成。

じゃーん、Jrの衣替えです。
かなりお気に入りの一品となりました。w


※設計図持込以外は考えられません・・・><;

売れたぁ。w

先日連続ゲットしたBH用腕輪ですが、1つを試しにベンダーへ投入。


ベンダーサーチした結果、BH用は出展されていなかったのでとりあえずの値段で出してみた。
BH人口は多い方だから、売れればいいかな程度だったが・・・売れた。w

毎度あり~。


そして、衣装用で作っていた手工アーマーを
頭とレギングだけだったので(チェストがない)ベンダーに投入。

まぁ、売れなくてもいいさっ!などと思っていました。w


と思ったのですが、こんなメールが届いていました。

・・・うむ、点を打ってくれ・・・短いが訳すの面倒。><;
ベンダーでBHアーマーを見た?
揃った値段を知りたいのか?出てるもの安くしてほしいのか?

・・・明日のんびり訳そう。


続きを読む

いい日の次は悪い日

うまくできてるもので、本日はこんなのばっかり。w

まぁ~めげずにがんばります。
ステ付きバックがほしい・・・
R2は、ほしくないけど手に入れて見せびらかしたい・・・。w


腕輪ゲット!

ET、山羊ときて・・・ロボジェダイ・・・反則です。

倒して気が付いたの瞑想してるSS撮れなかった><;


そしてそして、BH用の腕輪ゲットです。w

この宝箱から宝の地図をゲットして、またその宝箱からBH腕輪をゲット・・・。
即行でダブった・・・。微妙~。
まぁ~ベンダー覗いたらBH腕輪は売ってなかったから売ればいいか。w


腕輪も手に入ったのでBHミッションに切り替え。

PC用エンタバフではなかったので、安い(弱い?)PCを品定め。
1人目。レスタスにて病気持ちな人を瞬殺。

テルがきて、「油断してたよ。いい一撃だった。」と褒められた?w
一応、「sorry lol」と言っておいた・・・。


2人目。最初エスパの船着場で踊っていたのでちょっと様子見。

カンテに移動して座ってしまったので、ジッーと観察。
痺れを切らして突入。瞬殺。
軽装&離籍中?だったのですが、放置厳禁です・・・。フフッ・・・。
汚いが、無敗の6勝だったかな。勝てばいいのさっ!


続きを読む

うむむっ・・・

熱レイヤ指定リソ、ケロル結晶沸いてます。

品質は“中”ですが、無いよりマシ!実験用に是非。w


そして、地図を探して掘り掘りしておりますが
1時間やっても1個も出なかった・・・取得率変わったのか!><;

NPCも強くなってるし、地図も出ないし・・・はぁ~やる気ゼロです。
掘り掘り中に1枚撮ってみた。うむ・・・これだけ集まると怖いかも。w


モチベーション保てない・・・

地図クエ・・・数十回やってますが、ゴミしか出ないよ・・・。
木に隠れて宝箱開けなかったり・・・テント張って解消。w

最後の地図クエが終わると、大体近くの街まで掘り掘りして帰ります。
川を通ったとき・・・んっ?すげ、テクスチャ変だけど、一応魚?かな。w


そして、本日はベスのカンテは大盛況。w
エンタが帰ってきた~。ホッ。

自称ノーマル反乱アサルトと着用している!と言っているearo氏ですが、
どう見ても肩の色が白くなってる・・・ノーマルの配色変わったのか?w


地図クエをサクッとこなして自宅へ帰ると、外が騒がしかった。

えらいご一行さんが自宅前を占拠してるではないですか!
ベイダーの脇に頭の大きい魚の霊が見える~><;

誰でもいい、壁をくれっ!


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
