

何でもありですかぁ~

ETの次は山羊?ですかぁ~。

でも、ちょっとかっこいいかも・・・腕サイバネだし・・・。
この山羊、どこかで似たようなものを見たような~。

ディアブロに出てたな~。こんな山羊。w


うむ、是非種族追加のときには・・・。


続きを読む


集え!ほりほり部!

・・・見事なバカ集団。いやっ、熱心と言っておきましょう。
自称ほりほり部の方々でございます。

1人を先頭に、続けや続け・・・ここ掘れワンワン。


ワンワン?魚だから・・・何ていうのか?

んっ?ちょっとイメチェンですか?

戦場で出会ったら、絶対に負けたくないキャラ1番の称号を与えましょう。


街のエンタ、ベスのエンタ・・・どこにもエンタがいない・・・。
エンタ出現率が最近落ちてます。

風邪か?最近流行の病気か?どこへ行った~!
と言うわけで、エンタバフなくして戦えず今日は何もしないで
自宅でじっーとしてました。このあとふて寝をするOsxa-gでした。
「壁がほし~よ~」


続きを読む

どいつもこいつも!><;

どいつもこいつも瞑想しやがって!

今日はETまで瞑想する始末だ!ちょこざいな!><;
あの世行き決定です。
地図クエ消化の王道、乗り物に乗りつつNPC沸かせる→
出る前に逃げる→タゲ切れたら釣って、1対1で倒す!

※注意:既に試された人もいると思いますが、
 NPC倒さないと箱は開けません・・・倒さず開けようとするとリンクします。w


ふぅ~ドロイド使ってしまったが危なかった。w

さーてお宝拝見!・・・ゴミじゃん><;
次があるさっ!(昔よりかはましかな~。)


続きを読む

ナンダカンダ言ってやっぱりジェダイよね~

地図ゲットしまして早速挑戦。

瞑想してるよNPCが。w
リンクしなければ勝てます・・・リンクすると勝てません><;

ゴミしか拾えませんでした。w


そして買い物でアクロに行くとPvP大会してました。

誘われまして、参加させていただきました。
5対5に分かれてグループ戦です。

初回は自分の構成したバフで挑戦。これが一番長く粘れました。
しかし、一番最初に死亡・・・ナンダカンダ言ってジェダイは硬いよ。w


続きを読む

しししまった!><;

実験の成果を試しにBHミッションを・・・圧勝でございます。

しかし・・・SS撮るの忘れたー!コンバットログでお楽しみください。
※回復数値は・・・1桁目隠してあります。


知人に102の中間部品をもらいサプリを作成。

チャージが-2だったので、ある程度数値をUPさせ残りはチャージへ。
うむむ。MAX数値って確か500だったはず・・・500超えてるし。

全部実験を振ると、507まで上がりました。チャージは、13ですが。w


続きを読む

大大成功!

えぇ~知人から頼まれていたBM用のサプリメントを1つ作成。
テイラー品の中間部品をベンダーで100円で購入。w

数値は、82ですね~。ベンダーに出てた中では一番高い数値でした。


WS製と言うこともあり、運営者側も今回はよく考えているようです。
指定リソはWSで使うものばかりです。

サプリメント-タイプGをご注文いただきましたので、サクッとこんな感じです。
MAX500なので、487は結構いいですね~。
100%でこの数値だとやはり、中間部品が関係していますね~。
にしても、リソ使用量が多いな・・・。


そして、熱レイヤは沸き待ちで現状できることを。

知人にお願いして、PupやらSEAやら作っていただき装備!
Gowoさんとお会いしたので、毒を振りまいてDOT実験をお願いしました。

うむ~すばらしい数値です。これで、特注アーマーが完成すれば!


その後、何やらロクにてイベントがあったもようでございます。
Gowoさんにより踊らされています・・・。><;

今までになかった、間抜けな踊りばかり・・・。w


その後、ベスにてimoさんに遭遇。
生産キャラでしたが、回復の実験を行いたかったのでご協力いただきました。

※ログの回復数値は、はじめの1桁は隠してあります。w内緒~!

すんばらしい。セカンドもちゃんと機能しておるわい!
この回復力は、もはやBHの枠を超えている・・・。


続きを読む

今度はこっちの修行かよ~

えぇ~やりたいことがいっぱいで何から手をつけていいのか・・・。

とりあえず、CL90のエリートNPCと対戦。
一言!すげー強いッス。エンタバフなしだったけど・・・あれは反則だな。

REもしてみた。145数値で、数値UPしたらBit変えて次から次へ。
大体1、2回目で1UP・・・その後はなかなか上がらず。
何だろう~エキゾチックがとうとう機能し始めたのか?どうなんだ?w

とりあえず、各Bitがサクサク1UPしたので満足!

アーマー仕様も変更があり、BHなOsxa-gのために実験開始。

仕様は、本当は内緒ですがバラします。
BHでアサルトということで、初回から熱・酸に強いためそこを伸ばす予定です。
熱=火、酸=毒&傷?なので、DOT系は制覇ですかね?w
早速手持ちのリソで酸保護レイヤを作成。納得いく数値は出ず・・・。
マブラ鉱が低いので大体予想はついていましたが><;


コアまで作成。

仕様は、第1層レイヤ2枚×酸レイヤ2枚でございます。
電撃下がってもいいや。DOTにはあまり関係ないし!w


コンポジまで作成。最終数値はこんな感じです。

着用して毒受けましたが、部位1つじゃ変わるわけないよね~!w
しかも肩だと%低いし・・・。w
また後日、大量作成して一式実験ように作成します。
※一応酸使用だから、緑=毒って感じで緑色にしてみた・・・。


熱レイヤは・・・指定リソがない・・・ベンダーにも出ていません。

しょうがない、全惑星見て回るか沸くまで待ちましょう。w

続きを読む

ようこそチャプ6~

BMは、育成中のキャラクターで落ち着いたら試してみます。
TCとかで試していないため、情報が少なすぎ・・・。w

軽く街の方と戦闘実験。
エキゾチックSEAが機能してるのか、アサルトの特性か、
BHって職種の特性か分かりませんがDOTちゃんと軽減できてました。
2桁だったり、3桁だったり・・・いろいろ研究します。

皆さんへ重大な業務連絡ッス。

アーマーのその他(熱とか毒とか)が機能し始めた今日この頃。
今までのように、第1層入れてれば平均取れる仕様ではないようです。

職種・個人の思考などにより、かなりのオーダー注文となりそうな予感でございます。

その他部分については、まだ未開拓なため、一旦販売を中止いたします。

※「第1層入りの今までの仕様でいいよ~」という方は在庫がきれるまで販売いたします。

自分が納得できるようになりましたら、また販売を再開します。

上記でも述べたように、販売の大半が特注となりますと
コアの大量ストックができなくなります。(ストックは、レイヤまでしか・・・)

なので、再開しても完成までに時間かかるかもしれません。w


まだまだ精進

医者と手慣れたジェダイには手を出すな!
日本人の方と研究のため、戦闘の練習をさせていただきましたがかなわんな。
あの回復力は・・・覚えておきましょう。
早く、戦闘仕様の変更を!・・・どうなるのかな~逆に弱弱になったら・・・。

ちょっとDOTの研究をドラ相手に行っていまして、
コンバットログ見返してみたら・・・907食らってますねドラが。
毎回じゃないですが、“ここぞッ”と言うときにこれも使えるかな。


防御は、アジとPSGで補えるし
戦闘力は、武器とコンで補える・・・後は回復力だな。と思いまして、
エンタバフを研究し、かなり細かいオーダーを知人に依頼。(内緒です。)

そして、事前に作成しておいたヒーリングUPのパワーアップを
組み合わせてみたら・・・4000超えた。w
※BHは、通常3500です。
500UPだけですが、この微量の差が生か死かを分けるのかな。

まぁ~いまの状態であれば、コマンドーならなんとかいけるかな。
※私も経験してますが、コマンドーの回復力はゴミです・・・。

続きを読む

思うこと

うしっ、3勝目。

うむむ~全然実戦データが取れなかった・・・。
まぁいいか。ガチで戦うつもりもないし、奇襲専門なので。w


【Osxa-gの思うこと】
エンタバフ受けてる最中の人はなるべく攻撃しない・・・。
終わるまで待つ。(カンテから出てきたら速攻)
今回の人、普通の服装してますがそれは気にしない!
いつ何時襲われるか分からないので、常に準備をしておくベシッ!
戦争に参戦する覚悟=いつでも狩られる覚悟!(嫌なら・・・宇宙で漂って。)
私もコマンドーで戦争に参加していたときは、
ベスカンテにいるときでも常にドット表示を気にしていました。
攻撃開始の告知は一切なし!それがBHだと思っているので・・・。
(だって、「攻撃いくよ~」などの言葉をかけたら・・・普通のデュエルじゃん><;)
勝てる相手か少し考える!バフ&ヘスル(アクションも)&装備などを観察して。

以上思うことと言うより、愚痴をダラダラと・・・。


続きを読む

酔っ払い・・・

えぇ~3万円程度のミッションをこなしました。

あまり実践データは取れませんでした。うむ~。


4万円のミッションを取り現地へ向かいましたが、日本人PCだったので
削除しようとしたら・・・近くにいた外人さんが、帝国NPCを出したため
反撃したら、標的さんに当たってしまい攻撃されたと勘違いされたようです・・・。

攻撃意思がないことをしめそうと思い、ひたすらNPCだけを攻撃していたのですが
背中からLSで斬りつけてきます><;

何も感じないのか・・・この状況を見て・・・。

後で知ったのですが、酔っ払いだったようで・・・壁に話かけてました。
うむ~少しモヤモヤが残る一日だった。

続きを読む

試しに変更してみた・・・がっ!

エクスパいじってみましたが・・・いまいちよく分かりません。

ダメUP&アクション軽減系を中心にしてみました。
(詳細はあまりお伝えできません。)

裏デルピーさんの表を参考に30分程度悩みました。

1つ疑問が、「Return Fire」ってダメージ減少のバフなんですが、
実際に使用してみると通常攻撃とは別に追加攻撃を行います。
うむ~何だろう~。
それと、攻撃系バフスキルを取っていないので新規コマンド取得が
あまりなく、質素な攻撃パターン(一般スキルのみ)になってる・・・。


続きを読む

まずはできることから、コツコツと!

エクスパの研究は後日にして、キューブ品を品定め。

ターゲットを絞って素材をあさりにムスに行きました。
チッ、ボトルか装置ほしいのに・・・コインのアーマーしか出さないよ・・・。

諦めて、大量に骨をゲット!

何を作っているかばらしちゃうと意味がなくなってしまうので、
今後は公表しませんが、こんなのいいらしいよ・・・実験してませんが。w

ヘルス回復&マインド回復速度上昇!


勉強勉強・・・まだまだ勉強

本日もPC相手のBHミッション取りましたが、
テイラスの帝国戦況中の基地にいたり、ログアウトしていたり、
知り合いだったり・・・ジェダイと対戦しましたが、逃げられました。

ベスカンテにて、kikuさんに対ジェダイの修行をお願いしました。

うむ~やはりLS(メレー系)は痛い。PSGありきのアジリティだな・・・。
ある程度は抑えられるが、レンジ並には防げない。w

うむ、エクスパで無駄な部分があるので方向性を絞って
振りなおしてみよう。
しかし、チャプ6で戦闘仕様が変更になったら・・・どうなるのか・・・。
もう少し様子をみようかしらねぇ~。


続きを読む

初陣

業務連絡にコメントお寄せいただいた方、並びにignatzさんすみませんでした。
インして早々、ベスカンテの猛者たちが協力してくださるとのことで
即行行くことになりまして・・・申し訳ございませんでした。

また、何かあるとき是非お願いいたします。

そして、猛者たちに協力をいただき“ジャーン”レギング完成。

これで一応ALLアサルト仕様です。
うむむ~最高ですね~。特にレギングに拘りはなかったのですが、
アサルト履くならこれでしょ?w


遊んだりもしていましたが、一応PC相手の初陣でございます。

何度かミッションを取り、アラッキッドを飛ばして見ましたが
ログアウトしてたり、辺境地にいたり、DWBにいたり・・・。

最後にしようと思いミッションとってみると・・・「ロリで発見されました。」
・・・どうせ戦争だろうな~と思いましたが現地へGO!

案の定、街中にポイントがありました。シーカーを飛ばして行動をしばし見学。
フムフム。どうやら、NPCとアンテナクエを消化して基地に戻ってますね~。

そんなこんなで、帝国基地に隣接しているお家で待機。

戻ってきたよ。トコトコと近寄っていくと、基地最下部ですれ違う・・・。
微妙だったのでアンテナクエのNPCまで走り立ち止まりました。

すると、戻ってくるではないですか~。

2人いましたが、標的の方が親指を下に向けてこちらをいかく・・・。

分かりました。そんなに死にたいなら・・・チュンチュン、ドカンドカン、チュンチュン。
南無ッ!
初陣勝利に終わりました。

しかし、ベスへ帰って知り合いのドクターと対戦しましたが・・・
うむ~戦い方とか装備をいろいろ勉強する必要がありそうです。TT


業務連絡ッス

マンダの素材集めましたので、お暇な方レギング作りお手伝いお願いします!
テイラー1名大募集中!その他護衛者も大募集中!

よろしくお願いいたします。

続きを読む

BH修行中

どうも、どうも。サボりぎみ・・・。

工場でライフルを手に入れたので、BHに転職いたしました。
エクスパでは、ALLアサルト着用時に発動するバフや効果があります。

現在、レギングだけバトル・・・うぅぅ、BHアーマーかマンダがほしい!
(BH設計図・・・高い、マンダ素材・・・バカ高い!)

なので、NPCをセコセコ倒してます~!設計図出たけど・・・左バイセップ><;

ちょっとだけ・・・ちょっとだけPC相手にと思い早速ミッションゲット。

いけどもいけども、知り合いの日本人PC・・・。(削除してました。)
とある方が「練習で戦いましょう。」と、おやさしいお言葉を!

いざ。。。チュチュン。。。ドカン。。。チュチュチュン。。。ドカドカドカン!
ウーム、敗北。PSG切れる痛いね~。
しかもエンタバフ・・・PVP用じゃなかった・・・><;


戦いの後ちょっとお話。
「DOT食らうと痛いので、対策した方がいいですよ~。」
とアドバイスをいただきました。

後でコンバットログを確認すると・・・毒と炎に負けた私でした。><;
通常攻撃は、全然痛くないのにねぇ~。勉強になりました~!


続きを読む

こんな感じかな

BHライフル作ってみました。
ダメ実験は、100%でございます。
3ポイント余ったので、属性実験を行い18→21となりました。


深夜にアーマーの注文が入り・・・サササッとこんな感じです。

この種族は、反乱レコンが似合うんだよな~。


続きを読む

お望みの・・・間接キッス・・・

ほれッ、カンテで離籍するから・・・リブを口に入れておきましたよ~!

・・・ザッ、間接キッス・・・><;
私はマンダかぶってるので・・・naviさんと間接キッスになるかな。


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
