

これが例の・・・

立ち寄ったベンダーにて・・・発見。
これが噂のオビワンの絵ってやつですかね。

ちょっとほしくなった。w


こんなのも売ってましたが・・・飾りかな?


ダースベイダーのホロも売っていた・・・。

続きを読む


これでも十分!

帰宅が遅く・・・とりあえず採掘機チェック。
先日のジェムは既に枯れていたので、イソイソ採掘機をお片づけ。

近くをリソースチェックしてたら、こんなの沸いてました。
フムフム、AS指定リソです・・・神リソじゃないけど十分使い物になります。
(外人向けのボッタクリ商品用コア・・・)


新米さん!迷ってる場合じゃないよッ!

このレベルでも掘るベシッ!ベシッ!ベシベシッ!

続きを読む

取ったどー!

メカの目・・・取ったぞッ!


うむ・・・こんなでっかいものを・・・Jrはカバンに入れて歩いているのか。
すごい力もちだ。フッ、Jrに乾杯。


ドクターがばら撒いているもの発見・・・。見たり!


うむ~

サボりぎみですみません。

先日の更新で、稼動していないアカウントの家撤去に向けて
メスが入りましたね~。このように削除対象の家にフラグが・・・。

町が消滅?することもありうるので、いろいろ慎重に考えたいです。


話題は変わり、リソースチェック!

こんなジェムが沸いてました。
OQさえ低くなければ神リソ・・・しかし、売り物のレコンコアで使用する分には
問題ナッシング!適当に掘り堀りしております。

※結晶は、レコンコアの指定です。新前さんや練習用なら十分の数値ですね。


皆NPCにな~れッ!

久しぶりに戦場の状況が分からないまま、レスタスへ突入。
1回目・・・PCはいなくてNPC相手にチュンチュン。
2回目・・・またもスカ。NPC相手にチュンチュンし、クエをやってメダル交換。

中央に出る大群NPCに一撃!一斉放火を受けましたが・・・
シールドがきいている間はこんなものかな~。
ryouさんの医者援護を受けていたこともあるが、あの大群はもう怖くない。

皆NPC並の攻撃力になってしまえぇ~!


そして、気分転換でOld衣装チェンジ。

ダークですねぇ~。


こんなものも製作

レスタスで少し遊んでいたら・・・階級上がってました。
早速基地で報酬を買いに行ってきました。

おぉ~絵画を購入できました。w


そして、先日の猿アサルトも納品完了です。

気に入っていただけたようで、エンタで戦闘がんばってください。


そしてそして、暇だったので(嘘)これも製作してみました。

うむむっ、100%。w


全体の数値はこんな感じです。

ムスクエでは、DP-23ライフルは2種類ゲットできます。
普通のDP-23ライフルはこれと同じ数値ですね~。


こちらはムスクエでもらえる片方ですが、
やはり手製は負けるな・・・。

しかし、属性ダメがないのが痛いなぁ~。
工場でルートできるライフルは、確か属性115くらいだったような。

やはりBHなら、そちらを使用するべきか・・・。


試練

すげー久しぶりにウーキーアーマーのご注文をいただきました。

1着目は、バトル系で色指定は黒。サクッと作成。
2着目が難しかった・・・アサルト系で色指定が反乱仕様。

反乱アーマー3種を見ると、緑系と金系になることが分かります。
この線でサンプル作って本番作成することにしました。

サンプル1

緑色系でございます。
渋いと言えば渋いな~。反乱仕様と言うか実在の迷彩っぽいですね。


サンプル2

金色系でございます。
うむ~私はバトルを着ている時期が長かったので、
反乱といえばこの色が印象強いな。


反乱マークとか入れられればいいんですが・・・。

緑色系がお気に入りとのことで、羽の色に赤を入れて少しでも
反乱仕様に近づけるように製作製作。

テイラーなnanさんへ業務連絡

ご注文の品、完成しました。

うむ~。色の組み合わせいまいちでした・・・ごめんちゃい。
ワイドなSS第1号ということでお許しを!


続きを読む

新PC購入&5万ヒット!

新PCを日曜日に購入いたしました。

ノートなのですが、テンキー付きのため今までとはとちょっと使い勝手が違います。
会話中に誤爆があるかもしれませんが、ご了承ください。

後、17インチのワイドとなったため少し横長画面となってます。
SWGも横長・・・ちょっと寸借が変です。w

慣れないと酔う・・・ゲボゲボッ。失礼。
SS撮って説明したかったが、SS自体は普通の寸借だった・・・残念ッ!

きっと今BHに襲われたら、確実にお陀仏だ!

それと、アクセスが5万ヒット超えてました!
皆様日ごろよりご覧いただきありがとうございます。

いつも何かしようと思うのですが、過去1回だけしか実行されず・・・。
なので特にここでは言いません。インゲームで何か思いついたら宣伝しますね~。

続きを読む

違反スレスレ?

またまた新しい数値を叩き出しました。
(別に数字上げて楽しんでません。実験です・・・。)

うむ~この数値がずっと維持できればいいのだが。
まるで、負ける気がしないバフのごとく!

宇宙にこもり、GCW階級上げます。バフとか手に入れて・・・。


そして、ベスカンテでのんびりしていると・・・
フムフム、知り合いの方がRE用のアタッチメント埋め込みアーマーで
お悩みのようです。知合いに何でもいいと注文したら、こんなアーマーが。

アーマーを着るのは初とのことで、いまいちお気に召してないご様子。
品質関係なくていいなら、と思いカスタマイズをご提案。
既にチェストにはREチャンスを埋め込んでしまったとのことで、
チェストをベースにカスタマイズしましょー。

※SSは使用前。


お家に帰って早速作成。

帰り道で大体のイメージは浮かんでいたので実作。
(このパデットに合わせるのは難しいね~。)

で、こんな感じに完成。(使用後。)
お気に召していただけたようで、REがんばってください。


続きを読む

まだまだいけるな。うむ。

久しぶりにアイテム集めてREしてみました。

試しに29Bitでアジリティのパワーアップを作成。
うむ~やはり先日の25Bitで作成したパワーアップよりいい数値だ。
(当たり前か。w)
10以上UPしていますね~。まだまだアジリティ数値もUP可能かぁ。w


続きを読む

ようこそBHさん

え~。ルート品集めて、家に帰って荷物整理をしていたら・・・
お外に誰かがご到着。
家の中に入ってきて、英語でベラベラ・・・見るからにBH?
「ごめんね~。英語話せません。」と一応英語で言ってるのに
ベラベラ・・・見るからにBH?帝国アサルトに例のライフル・・・。
※でも、フルバフじゃなかったのが抜けてるのぉ~。

私のほうは、全く戦う気がなく早く立ち去ってくれないかと
思っていたら、家の中でスネアかけられ家から強制退去状態。

もしもと思い、飲み物とかパワーアップとか入れておいてよかった。w
※エンタ・医者バフなし。

アジリティの実験かわりになると思いまして、戦ってみました。
言うまでもなく・・・圧勝。(私が強いんじゃなくて・・・相手が弱すぎ。w)

ほんの一部ですがダメージ数値はこんな感じです。
※アジリティは、800くらいでした。先日はカービン、今回はライフルです。
うむ、まあまあですね~。防御できてる方ですね。

※わざと名前出してます。外人で嫌なBHだったので。w
←見づらくてごめんちゃい。><;


殺害後、こんなテルが・・・何を言ってるのじゃ?w


フッと、タイトルを確認。
うむ~「エルダーテラス・カシ」になってるけど・・・
もうこの職業ないので、違う職業だと気付けよ。w

それとも、コマンドーだと襲ってこなかったつもりか!><;
困りますね~そんなにわかBHは・・・もっと精進して強くなれ!


続きを読む

Osxaの秘密をちょっと公開・・・

企業秘密なので詳しくは教えられませんが、
簡単に公開しちゃいます・・・。(アジ重視仕様!)

まず、身に付けてるものはこのライフルのように
付けられる部分はALL35(アジのみ)です。
※ブレスレット&指輪は別。
それと、トカゲなのでブーツ&グローブはなしです><;


これも必需品ですね~。アジ+100ですからね。


おっと、忘れてはいけないのが
トレーダー製のパワーアップ。AS&DE&テイラーの3つ、
ALLアジでこんなの入れてます。

※元は25Bitより作成。


あとは更なるUPを目指すなら、
ここぞというときにこれを入れてみると結構上がりますね。

※数値は・・・見てないや。><;


その他は、キューブ品の薬やエンタ&医者バフなどですね。
それらを組み合わせ組み合わせで、現在最高値「1125」でございます。

もう少し研究して・・・BHにでも転職を・・・。w

フォーカスクリスタルも大量に保有してるので!w

続きを読む

アジ・・・の開き?じゃないよ・・・。

どうも、どうも~。
アジリティを上げ上げしてみました。
SSは「1065」ですが、現在のMAXは「1125」でございます。


それからそれから、実験のため撃たれてみました。

こんな感じでございます。(CL90の方にスフォーカービンでチュンチュン)
この後、アイテム集めにCL91のNPC狩ってましたが
ほぼ2桁。30~70くらいでした。(このときの数値876です。)
でも弱点があるので気をつけるように!><;



続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
