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オッシャレー!

どうもうちのベンダーちゃんです。

先日作ったアーマーを着せてみました。
うむ、お洒落でございます。


世間ではメレー系武器を持った人をよく見かけます。

通常武器ではありますが、こんなの作ってみました。
うむむ~100%ですが、やはりこの程度の数値ですかね~。


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爺奮闘記~第6回~

ふぅ~ナブーレガシー終了でございます。

レガシー以外でCL上げを行っていたので、
現在CL43でございます。


最後の報酬は「皇帝の拳」。

6ステ付きメダル・・・すごいけど、数値が8って・・・><;
さっ、次はコレリアでがんばろう!


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いろいろ・・・

Osxa-gのアーマーにアタッチメントを入れてみた。

ふぅ~やることなくなった・・・。
久しぶりにアーマーで遊んでみました。
オリジナル反乱・・・いまいち。


レスタスにて、うむむ~相変わらずがんばってますな~。

バトル&レコンの組み合わせ!・・・グローブ&ブーツはメダル品なのね。


タトゥイーンにて・・・魚に乗っかってみました。


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武器実証完了!とその他

こんなものも作ってみました。

ん~100%!


全体的な数値はこんな感じでございます。

今回完璧な100%ですが、やはりルート品と同じ数値ですね~。
武器はルート品には勝てんな・・・。><;実験終了。


で、化学物質のいいのが沸いてます。
タトゥイーンファイバーとグラビトンの2つでございます。

タトゥイーンファイバーは指定リソではないので、95%の場所に8機。
グラビトンは常時沸いているリソではないためちょー貴重です。
しかもAS指定リソなので・・・18機設置完了。


でで、こんなものを販売開始。

ゴミBitをアタッチメントに変えて販売してみました。
売れるのかな・・・。


まぁ~見てやってくださいなこの数値

うむむ~99%ですね~。銅が問題だ!問題だ!
も~ん~だ~いだい!

でも、コアの状態でここまでの数値となった。


「もしかして!」に期待したが、CAPにならず・・・TT

まぁ~2足りないだけですから~何か?
でも、この工程は100%だから許してね~!


全体の数値はこんな感じでーす。

いいんじゃねぇ~の?多分銀河一の商品かな?今のところ・・・。


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うまく行かないのが人生です・・・

うぉ~~~ASの神に見放された瞬間でございます。
49の第1層を使いましたが、セグメントのリソで1箇所気になるところが・・・
気になるところが出てしまったなぁ~またリソ集めじゃ!
※とりあえず、アサルトの注文が入っているのでこれで量産。


そして、アーマーはこれくらいでキューブ品の武器をセコセコ。

まずはこんなものを作成。
ぬぉぉぉぉ~~~~。こっちもかぁ!WSの神に見放された瞬間。


数値はこんな感じでございます。


そして2品目。

ぬぉぉぉぉ~これもかぁ!WSの神に見放された瞬間3!


数値はこんな感じでございます。

うむ~イオンと比べると1%が数値1となって謙虚に数字に出てますね。w
これほどキューブ品武器を作ってる生産者はいるのだろうか・・・?

本日のお品、スパイ品ということであのお方に献上するとするかな。


簡単にご報告

うむむ~100%達成~!

トランドーシャンライフルでございます。


数値はこんな感じでございます。

まぁまぁですかね~。やっぱり武器はルート品には勝てんな。


こんなものも作ってみました。
キューブで設計図とコイルを作り早速作成。

94%くらいだったのですが、多分CAPはコイニートと同じでしょうね。
もっと爆発的にすごい武器を作ることはできんかね~!
これじゃ、WSは増えないよ~><;


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実験、実験、楽しい実験!

49の第1層、本日工場回しました。

暇だったので、武器にちょっと手を出してみました。
以前作成して少し挫折したスフォーカービンです。

中間部品もあったので、早速作成!

ほぅほぅ、初期実験%が29%、クンクン、100%の香りがします。


ジャーン、99%・・・おしいです><;

WSの実験数値は、ツリーを含めて上げていなかったため
11ポイントでした・・・。


数値はこんな感じです。

HK-47カービンには負けますが、ソケット付きなのでお許しを!
ムスクエでもらえるスフォーカービンとほぼ同等くらいですね。

実験ポイントを上げて再度チャレンジいたします。



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夢の数値勢ぞろい。

涙がちょちょぎれる数値・・・。実験ポイント13でございます。

もう何も怖くない!何でもこい!


週末がんばったので本日はREはお休み~。

んでもって、ドロイデカシールドに本格的に挑戦。

まず1点目。

防御重視を目指して作成。
途中SS取り忘れましたが、防御数値100%です!
ポイント余ったので充填レートへ回し、レート50%。
売り物にするならこちらですかね~。


そして2点目。

充填レート重視を目指して・・・99%でした><;
余ったポイントを防御へ回しこの数値。
※実験次第で100%いけます。w

着用して、充填レート74.5の場合1回に増える数値は4程度。
こちらの充填レート99.6は8~15以上の場合もあり数値は倍以上確実。
実戦で試す価値ありですな~。


尚、設計図には生産数の限界ありです。

初期25で、実験で3つ作りました・・・後22個。
中間部品も残り少ないので、今ほしい!方は早急にご連絡を!

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生産に生きる男

いや~すみませんね。
RE三昧のため、アイテム拾いをセコセコやってまして更新する時間がありませんでした。w

まだ、5.3入っていないので・・・まだまだやりますよ~!

フッ、思い出してOldがレガシー中に手に入れた
ドロイデカシールドの設計図を学び早速実験的に作ってみました。

防御&レートの初期実験%は、29%でした。
どちらかに重点をおけば、100%行くね・・・。w
で、”実験”的に作った品物がこちら・・・スゲーものができてしまった。w


そう、戦闘も大事だが私には生産の道もある!
っと思い立ちまして、チェスト&武器に生産系アタッチメントを!

まず武器ですが、ガタフィバトンに入れたいな~と思いまして、
作ってみたら・・・100%のできちゃった。すげー・・・。


で、早速知り合いのDEサンに作ってもらったアタッチメントを投入!


そして、チェストにも投入!

後、シャツにも入れたいのでアセンブリBit用素材
シールドモジュールがなくなったので明日取りに行って作ってもらおう。

戦闘用の35Bitは後回しじゃ!


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murさん&nanさんへ2(噂のアイツの作り方)

またまた連絡事項です。

5.3で修正されるようですが、一応書いておきますね。

第1工程

murさん&nanさんへ(RE基本操作)

以下連絡内容のため参考程度に・・・。

<スキル修正が3つ付いたアタッチメントを作成する場合>
※以下に登場する数値&スキルは一例です。

【必要素材】
■1stBit用
?ラック:25付きアイテム

■2ndBit用
?アジリティ:25付きアイテム
?コンスト:25付きアイテム

■3rdBit用
?スタミナ:25+コンスト:18付きアイテム
?ラック:23+プレシジョン:19付きアイテム

※各スキルのジャンクパーツ
■ストレングス
?シャーシ・ブループリント
?インパルス探知機

■プレシジョン
?シャーシ・ブループリント
?マグシール探知機

■コンスト
?シャーシ・ブループリント

【Bit作成方法】

噂のアイツ

で~けた。最近噂のアイツを作ってみました。w


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あぁ~あと1歩!

昨日は、アイテム全然出なかったのに本日は30個程拾えました。w

バックが満タンになったので、倉庫に保存。
そして実験したかった第1層を作成してみました。

ASバフを入れていざトライ!・・・うぅぅ、99%の数値49・・・あと一歩!


先程拾ったアイテムで早速REしました。

25を2つ入れてREしたところ・・・29の2ndが完成!
30まであと一歩・・・><;


アーマーアセンブリもBitまで作っていたので完成させました。
アーマーアセンブリは、数値3でBit数が割られるので、
このときのBit数値は24(24/3)で、完成品は数値8ができました。

アーマー&服に実験UPやアセンブリ入れてがんばろう。


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