

キャップ?!

※昨日、自宅で記入していたものを更新いたします。

Jr-Osxa儀式完了

hiroz師匠。MASへの儀式完了いたしました。

このN鯖にて初の<haf>製品誕生です。
※儀式のためバイセップしか作りませんでした・・・。

ほぼ、hiroz氏最高値に持っていくことに成功。
これでマスターになれますかね~?


ちなみにこちらが、hiroz氏懇親の作品。


残るは、コア作成工程一新作戦の実験をするのみです。

※本日も工場2行ってきました。今日もジャミング装置出ませんでした><;
 明日もよろしくお願いいたします!!

続きを読む

Jr-Osxa初めてのムス雑用

Jr-Osxaのキューブ手に入れました。

シンフォの方に情報提供していただき、生産者の場合
キューブクエストは簡単なことが判明。(単にどんなクエか忘れていただけ)

今日も、シンフォの方とギルドメンバーにお手伝いいただき
工場2いってきましたが今日は出ませんでした。

うむ~すみません。私の物欲に明日もお付き合いください。
よろしくお願いいたします!!




そして、先日レスタスに買い物行ってみると
あれまっ、お客様第2号な方がついに転職しておりました。

がっかりさせないよう、もうちょっとアーマー研究して
もう少しいいもの作りますね。

週末あたり(ラバーキャノン設計図が一旦落ち着いたら)、
以前より実験しようと思っていたことを実行しようと思っております。


アーマー実験したいこと

その1
1つだけ衝撃重視のコアが手元にあります。
衝撃7.6kです。コア状態が7.6kなので、アーマー作成時+400と
計算すると・・・丁度8kいきますね~。

hiroz氏に近づくため、それを作成し(コンポジットヘルメットあたり)
<haf>を刻みたいと思っております。

その2
今までのコア作成過程を一身して作成。

セグメント作成工程は、衝撃レイヤ1枚に第1層レイヤ3枚を
1つのセグメントに入れてそのセグメントをコア作成時、3つ入れていました。

■詳細
1枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

2枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

3枚目のセグメント
レイヤ:衝撃1枚+第1層3枚

高機能コア:上記セグメント3枚入れて完成!
※均等タイプですね。

この工程を下記に変えて作成。

■詳細
1枚目のセグメント
レイヤ:ALL衝撃(4枚入り)

2枚目のセグメント
レイヤ:ALL第1層(4枚入り)

3枚目のセグメント
レイヤ:ALL第1層(4枚入り)

高機能コア:上記2種類のALLレイヤ入りセグメントで作成。

この作成方法で多少は変わるかしら?


続きを読む

Jr-Osxa用メモ

メモ書きです。気にしないでね。

■Lava Geode

1:かすかに光るモジュール・インターフェース
(frienzied/mindless treasure hunter [186, 3101])

2:ほの暗い光を放つIDバッジ
("San'sii the Kursk" (CL82, Boss, Jedi) [-1500,255])

3:暖かい光を放つエンジン部品
("HK-47" (Volcano Crater))

■Lava Cannon v5(Pre +12 500-1000 +132 Heat)

1:ほの暗い光を放つ装置
("Commander Hal Razor" (CL85, Boss) [-2420,3014])

2:暖かい光を放つアーチファクト
("forward commander" (コセイェット採掘キャンプ))

3:暖かい光を放つ頭蓋骨
("Sher Kar"(CL90, Boss, ヘルス885k))

■Jedi Statue Schematic(←なんじゃこれ?)

1:かすかに光る書類
(Razor Runner全般 [-2553,3040])

2:かすかに光るブースター

3:暖かい光を放つクリスタル
("CY-M" (Volcano Crater))

続きを読む

ラバーキャノン設計図

えぇ~ラバーキャノン設計図できました!

お詫び
キューブは、Osxa-gしか持っていなかったので
Osxa-gで設計図作ったら・・・取引不可でした><;

もう1度、ジャミングのお手伝いをお願いいたします!


レシピ1

暖かい光を放つセンサー・ジャミング装置

※工場2にて中間ボス「Fixer」よりルート可能


2:かすかに光るブースター


3:かすかに光る無線機

以上の3つをキューブに入れて設計図完成です。


ちなみにキャノン作成時に必要と思われる
「溶岩キャノンのコイル」です。

レシピ
1:かすかに光るパワーパック
2:かすかに光る改造キット
3:ほの暗い光を放つシシャ

以上です。

もう1度、工場2お手伝いお願いしまーーーーーす。


続きを読む

E5カービン編

気分転換に作ってみました。

結構いいリソース使ったのですが、やっぱりダメダメですね。

ラバーキャノンの設計図なるものがあるらしいので、
材料かき集めて早速明日あたり作れるようだったら作るかな。


続きを読む

N鯖市場調査

palalaさんへ

N鯖の市場調査を行いました。(軽くね)

バトルはこれが最高かな。
アサルト以外よく分からんですが、多分この数値からして
ALL第1層入りでしょうね。


アサルトについては、レイヤの入れ方で変わってるみたい。

こちら、ALL衝撃だと思うのですが
こんな数値です。(多分これが最高値)


次はこれです。

第1層2枚に衝撃2枚といったところでしょうか。

レコンはまた今度・・・w
まぁ~ベンダーに出展されていたものだけなので、
何ともいえませんが、こんな感じです。


今、タトゥイーンの硬皮いいの沸いてます。
買い取りますよ~。


続きを読む

暗いねぇ~

Blogのヘッダー画像を変えようと思ってSS撮ってみたが、
暗いですねぇ~。

これじゃぁ使い物にならんのぉ~。
また、撮り直そう。


続きを読む

ライトニング・ライフル

うぅ~仕事始めでしたがどうやら寝不足><;

頭痛いよ~~。今日は寝ます。
んでもって、ちょっと興味があったので作ってみました。

適当にリソース集めてみたので、まっこんなものかな?
(使い物にならん><;)

良いリソース集めても・・・ルート品には負けるなぁ~。

倉庫がいっぱいだったので、内緒でギルドホールに置いておきました。


続きを読む

接続障害?!

現在、日曜日17:00でございます。

この画面から一向に進みません・・・。接続障害でしょうか?
特にそんな記載もなく何度かやり直しているのですが。

ん~どうなってるの?


・・・40分後、オフラインになってるし><;


お客様第2号納品。

反乱アサルトをご希望の方にアーマー納品いたしました。
ポイント集めていただき、交換し先日作ったコアで作成。

状態はこんな感じです。
注文した方は、現在ジェダイのため転職したら着るそうです。

是非SS撮らせてくださいね。


そして、シンフォの方と工場行ってきました。

ロッドが手に入ったので、何か作ろうと・・・そうだ毒吐くブレスレットを
キューブで作成しよう!ガサガサ、足りない材料を調達。

ジャーンできました。装着していろいろ戦闘してみましたが、
今一効果がよく分からない・・・。効いているはずです!
そう信じたい・・・材料費高かったのだから・・・。


さーって、コアも3着分しかないので
もう少し大量生産するかな。

尚、現在コレリアのファイバーいいやつ沸いてます。
バトルをご希望の方は、掘っておくといいかもです。

※私は4機設置しました。

追伸:hiroz師匠、SWG復帰しないかなぁ~しないかなぁ~。
なんて思っております・・・。

続きを読む

Ignatzさんへ

フリーリソースで調べてみました。

ペロヴスキティック:OMNIPEEFAGIK OQ:643 SR:916
※作成時の平均数値「779」まあまあですね。

こちらが最高だと思われます。

現在使用しているのが、OQ:426 SR:753です。
※作成時の平均数値「589」です。


クロマイトですが、過去にもいいものは沸いてませんでした。
唯一下記のものがありますが・・・。

IKERIINE OQ:972 SR:204です。><;
作成時の平均数値で考えると「588」ってところですね。

現在使用しているのが、OQ660 SR:177です。
※作成時の平均数値「418」です。

クロマイトは、ちょっと考え物ですね~。
これなら、ダント毛皮かうろこをもらったほうがいいかもです。

参考までにご確認ください。

続きを読む

シンフォニア観光名所

採掘機設置の帰り道、シンフォの程近いところに
こんなものを発見いたしました。

んっ、イースター島or渋谷駅で見かけるしゃくれた奴ですね~。
他の観光人と共に記念写真をパシャり。

にしても、最近メンテナンス多いし長すぎ!
臨時とか言って昨日もあったし、今日は定期メンテだし。


続きを読む

大量生産用高機能アサルトコア

こんな感じで高機能アサルトコア、作成完了いたしました。

まあまあですかね。
手持ちのリソースではこれで精一杯です。

改良点としては、衝撃レイヤで使用している「クロマイト鉱」と
第1層レイヤで使用している「ペロヴスキティック(アルミニウム)」が
もう少しいいものまたは最高のものを使用できれば、
よだれもののコアができるでしょう・・・。

※ダントの毛皮も私のフリーリソースで最高級品を持っていますが、
 3万しかないので・・・数に限りがあります。(これは一般用に使用)
※今回作成したコアは、44枚になります。1着あたり、11枚のコアが必要なので
 4着分となります。何かありましたらお早めに。
 現在ニュートロニウムのまあまあなのが沸いているので、お待ちいただければ
 これよりも少しいいものが作成可能です。アーマー作成に関しては、
 リソースの限界がありますので完全オーダーにしようと考えています。


気のせいか、最近Blogの内容もチャットもhiroz師匠のような口調になっている・・・。

弟子は師匠に似るのかな・・・。ついついアーマーに関しては熱い口調になってしまう。

続きを読む

第1号のお客様

我がギルドリーダーsutoko氏。

本格的な商品の第1号のお客様です。
完全オーダーでの(リソース提供品)作成となりました。
大量生産とは別に個別で工場を回し一着作成。(詳細は内緒。w)

ブラックのコンポジットとのことで、納品させていただきました。
色、数値共にご満足いただけたようです。

お似合いですリーダー。


そして、別注文で反乱アサルトを頼まれておりまして
Jr-Osxaの階級を上げました。

現在「曹長」でございます。これでFP10,000くらいまで持つことができます。
もうちょっと階級上げたいので、Osxa-gにて戦争にいってきます。w


次回、大量生産の高機能コアが完成したのでSS載せたいと思います。
(今日、SS取るの忘れた・・・)

続きを読む

AS大忙し

第1層レイヤ作りました。

それを駆使し、いろいろ実験を重ねております。

ALL衝撃レイヤ入りコア。


ALL第1層レイヤ入りコア。

うむ~衝撃数値に物足りなさを感じています。


衝撃1枚・第1層3枚入りコア。

なかなかですね~。でもまだまだかも・・・。
多分これに落ち着きます。


第1層レイヤは、衝撃&エネルギーが両方上がります。

画像は、第1層レイヤの作業工程です。
左下の黄色ゲージが指定アルミニウムなのですが、
これが原因ですかね~イマイチの数値なのは・・・。

多分もっといいアルミニウムであれば、
衝撃&エネルギーがもう少し上がると予想しています。

あぁ~hiroz師匠様!迷えるAS見習いに助言を!


続きを読む

ビックリです!

画像をご覧ください。
ビックリです。

暇だったので、墓石でも出ればいいなぁ~と思いつつ
シャカ洞窟へ1人で遊びに行きました。

長時間の死闘の末、何が出るかな?何が出るか?
ジャーン。「共和国ツーハンドLS設計図一気に2枚~」

って、複雑な気持ちとなりました・・・。


レスタスは、現在バグのようにNPCが沸いています。

どうやら戦闘が激化しているとのことで、そのためでしょうか。
しかし、重い。まともに戦えません。><;

反乱&帝国、両軍激沸きなので死ぬ率は少ないです。
危なくなったら、NPCの影に(コソコソ)

私が大佐だからでしょうか、NPCによく
「お会いできて光栄です。」って声を掛けられます。

レスタスの右側から潜入すれば、アンテナクエとかできますね。
(ジェダイなら・・・。)

ASお仕事

どうも久しぶりにASのお仕事です。(別に注文きてませんがw)

うむ~我ながらいい数値です。

しかしながら、衝撃レイヤばかり入れると、エネルギーがどうしても
下がってしまいますね。第一層入れた方がいいのか?

hiroz師匠の情報によると、第一層レイヤいれると
衝撃&エネが上がるとのことです。

試す価値ありですね。


BH強化により、アサルト需要が増える&知人のためにと思い
急いでいましたが、第一層レイヤを試してから大量生産します。

工場も買いましたが、かなり手間がかかるのでお待ちください。

高機能コアに必要なセグメントは3枚。
高機能コアを100枚作る場合、100×3でセグメント300枚必要。

セグメントに必要なレイヤは4枚。
300枚のセグメントを作る場合、300×4でレイヤ1200枚必要。

結構大変なんです・・・。

続きを読む

にゃ~~!やったにゃ~~!

長かったこの瞬間が訪れました・・・。

そうです。共和国LSゲットです><;
これをゲットしてからジェダイになろうと思っていたのですが、
DWBのマンダロリアン症候群にかかり、ジェダイへと早々と転職。

浮気がばれたのか、HKは強くなってしまうし手に入る機会を失っておりました。
しかし、最近1人シャカ洞窟を行っていまして・・・2回目の突入でゲット。

やりましたよ~涙ものです。


早速作成しようと思いましたが、通常LSリソースが・・・
手元にありませんでした。

しかし、やさしい知り合いから「これ使っていいよ」と
バックごとリソースをお借りしました。(ありがとーーー)

そして、またまた知り合いのエンタな方にWSバフをいただき
(ステーションまで借りちゃった。)早速作成!

こんな感じです。(98%でした。)

ダメージ&DPS共に新LSには負けますが、
ストレングス75がいいですね。

(パールとか買おうかな・・・)


ラバクリスタルとかもほしいですが、これで一通りの夢は叶いました。

後はのんびりやるかなぁ。

続きを読む

考え中、考え中。

いきなりですが、知らない方ですが、
コンプリートおめでとうございます。

茶色とは渋いね。ヘルメットだけほしいかもね。


キューブでできる薬系をいろいろ材料集めて作りました。

数に限りがありますが、いろいろ組み合わせて
うむ~こんなものかな。

結構硬い人いるけど、どんな数値してるんだ?
どんなアイテムつけてるんだ?

今ほしいもの、キューブでできる攻撃すると
毒吐くブレスレット&ラバークリスタル。材料高いしor売ってない><;


んでもって、最近巷で流行っている(ごく一部かな?)
ニムテーマパーク。

詳しくは・・・あまり広めるのは考え物なので今日は言いません><;
(↓下読めば大体分かっちゃうかw)

対人用として重宝されるニムカービン(衝撃)が何度でももらえます。
しかももらう度に性能は違う・・・

知り合いの話「982を知り合い出しました」と言っていました。

私はてっきりダメージだと思っていたのですが、
DPSの数値だったようで、私も何十回か行い926手に入れてました。
早速レスタスで実戦にて試したところ、バスバス攻撃入ってました。
(スゴッ。)

ニムは、いい数値出たの後は適当にやります。


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
