

いろいろ・・・

久しぶりに見かけました。

私もこの前で、瞑想したかった・・・。><;


ふっと石造にターゲットをあわせると・・・

何やら機能しているみたいです。
瞑想は特に何もおきませんでした。

ローブの交換って何?試しに。


おぉ~白ローブがもらえました。

どうやら何度でももらえるようです。
白捨てちゃったのでありがたくもらっておきました。


お買い物途中に発見。

何だこの乗り物と、それを取り巻くやつらは・・・。


そして、フォースであのでかいのを落とそうと
試みているOsxa-gであった・・・。


続きを読む


ジェダイレポ

一人で遊んでいます><;

ペインの心臓、こうして見ると綺麗ですね~。


私だけ気づいていなかったのかもしれませんが、
見てください。ペインの心臓を入れた場合。

属性ダメージ:51 です。


続いて、普通のクリスタルを入れた場合。

属性ダメージ:26 です。

多少ではありますが、ペインの心臓の方がダメージ大きいですね。


Osxa-gエンドア反乱仕様(ジェダイ版)


歴代のクリチャー

いやいや、皮集めなど行うとき
ついでに破壊ミッションを取ります。

思い出します、SWGをやり始めたころ倒しまくってました。
1人でTKの技を駆使して、ときには仲間でボコボコに。

私はもっぱら壁役で最前線で体を張っていたものだ・・・。
sutokoさんのコメントにもあるように、
1人ダンジョンができなくなった今、昔の職業を生かした
グループ戦闘を望む今日この頃。

難しいシステムだったが、かなりおもしろかった。
SSすら知らなかったので、昔の勇士はお見せできませんが。

こいつも倒したな~。

強敵だった。以前は、コアもルートできたのに・・・。


1人のときは、こいつも倒したな~。

1つお気づきですか?
CL90とかCL91なんですよ・・・いっちょ前に。


続きを読む

ネクロマラソン

1人で遊ぶのに丁度いいのもとして
ネクロマラソンを行っておりました。

5周目にペインの心臓クリスタルが出たため終了。
クリスタル取りまくってベンダーにでも入れようかな。


おぅ!心臓出しやがれ!

と、死骸から心臓を取り出す極悪非道な私・・・。


在庫はあったので、先程ルートしたクリをLSに投入。

PCの画像設定にもよりますが、
私の設定ではピンク色に近かった。

思ったような色ではなかったので残念><;

まっ、一応レアクリスタルだからいいかぁ。

はぁ~ダンジョンとか増えないかな~。ちょっとテンション下がり気味。


続きを読む

やる気が一気に・・・なくなった><;

うむ~戦闘システムに変更が入りました。

今までバカ早かったアクションも、制御されてしまいました。
画像のちっこいバーでスピード制御。

そして、敵もかなり手強くなりまして
いっちょまえに回復なんかも使います。レンジとメレーなんかも
使い分けたりなんかして・・・。一人DWB不可能><;


皆さんの意見はさまざまですが、私は反対派です。
日本の鯖で、仲間が沢山いるなら昔に戻った気分でいいのですが、
現状仲間は制限されてますし、周りは外人ばかり・・・コミュニケーションも
取れないのに・・・どうしたらいいものか。

一人で遊べなくなってしまい、戦闘意欲ゼロです。


フッと気づけば、実験値が「11」になってた。

確かhiroz師匠は「12」でしたかね。
いつの間に11になったんだ・・・。

甲殻類ハーベスターなんて作ってみたが・・・肉しか手に入らず・・・。


そんでもって、シンフォニアにスターポートができたので
本格的にお引越しです。

とりあえず、製作小屋と自宅を2軒建てさせていただきました。
いつも回覧しているSWGブログの記事を見て
「シャレた内装するか!」と意気込んでみましたが、
家具移動マクロ機能せず・・・。

銃とか上に上げるのが面倒でとりあえず、途中断念><;
簡単にできるいい方法ないですかね~。

1つ前のコマンドを繰り返すみたいなマクロとかw


先程、突然鯖が落ちたため今日はひとまず寝ます。

続きを読む

怖いよ~TT

どうも。

リサイクラーなるものを作成すべく、いろいろお買い物をしておりました。


そんな中あるお店で・・・。

このベンダー達、怖いよTT
客を威圧しちょる・・・。


で、動物性・化学物質・鋼鉄リサイクラー作りました。

試しに投入してみようと思ったのですが、
中に入れることができない><;

作動してないのかな?

んでもって、何やらえらいバージョンアップされるらしい。

新アーマーなるものがお目見えだと・・・それが非常にかっこ悪い。
大変かっこ悪い。絶対作らない。1億円積まれても作りません。

そんなアーマーいりません・・・。

続きを読む

弟子レポート2

ふむふむ。

RISレイヤー完成。


続いての試練。

ブーツ完成。


そしてRisクエ完了。

犬おやじ、世話になったな。
こうして、Risアーマー設計図と外観改良材設計図をゲット!


いやいや、設計図にRisアーマーが加わりました。

いいですねぇ~。


そして外観改良材を早速作成。

作成にはリソースの数値は特に関係ありません。

外観改良材レシピ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
