

移行完了?

「移行完了!」・・・嘘つき・・・運用チームの嘘つき・・・。

名前「Osxax」って「x」勝手に付いてるし・・・。


Bankの中身、空っぽだし・・・。

手持ちのもので、溢れたものがBankに入っていました。
何やら、船類・乗り物類がクエスト報酬を含めて
全て支給されている模様です。

ヴァクサイとかX重量とか勝手に入ってるし・・・。
YT-2400も入っていました。(2つになっちゃったよ・・・)
ペットも、キャッシーククエストでもらえるペットが2匹
勝手に入ってるし・・・。これらを入れたため、手持ちがいっぱいに
なって溢れたものをBankに移動した模様です。
Bankに師匠hiroz氏に作成していただいたアーマー類が
入っていたのに!BHアーマーなんって、3着も入れて
なくなりました!手持ちでもっていけばよかった・・・。
(こんなこともあろうかと、Risはかばんに入れてました!)


予想はしていましが、リソース類は全滅。
材料となるものも全滅。生産者は、1からやり直しですね。
(ファイバーブラストパネルなど全滅です!)


何故か、Osxaのアカウントだけ
ジェットパックが入っていました。
(Jr-Osxaにはなかったので、アカによって支給されたのかな?)
2キャラ目にもJPが入っていた。w
どうせなら、マンダロリアン・アーマーをおくれ!


1つ気になったのが・・・
「標準支給品パッケージ」って何でしょう。

現在、家がやたらに建てられないため
手持ちがいっぱいで中身を確認してませんが
何が入っているのでしょうか?謎です。
(AV-21とかも入ってるし。w)

やりますねSOE!タダでは転ばない!
何とか以下の2点ちゃんと対処してね!
「可能です!」って宣言したのだから。

1:Bank内のアイテムを全て移行!(元に戻して!)
2:名前のリネーム!(付け替えさせて!)
(10万円ちょーだい!)

以上

追記:katanaで作成した洋服類・アーマー類ですが、
色は何を基準にしたか知りませんが、初期色に戻されてますね!
Ris何て、紺色だったのが茶色になってるし・・・・。しっかりしろSOE!


続きを読む


ログイン可能?

21日~25日までログインできないとのことでしたが、
私は試していませんがログインできる模様。

しかし!どうやら一文無しの裸一貫状態らしい。
危険なので25日の完了を待ってログインするかな。

今まで起こってきた事柄を思い浮かべてみると、
何か支障が起こりそうな予感がします。

焦らず焦らず。

移行日間近にルートテーブルの修正が完了したらしく、
ブラックサン狩りを楽しんでおりました。

100体程狩るとさすがに飽きまして、
今度はナイトシス狩りに変更。激レアランスの材料&設計図を
求めてナイトシス塔近くの洞窟へ向かいました。

十数匹のナイトシス&ランコア相手に遊びましたが、
ルート品出ませんでした。

そんなこんなで、なぜか歌う山の民に会いにいくことに。
住処には民は全然いませんでした。
一人ポツンとパーマのおばちゃんがいるのみ。
インパクトありますね、このパーマおばちゃん。

・・・ただこのパーマおばちゃんを紹介したいだけでしたToT


続きを読む

ちょっと休憩

US鯖への移行作業のため、21日~25日まで
ログインできないとのことです。

大体毎日ログインしていたので、たまには休憩でいいかな。

いつものように、情報収集と思い知り合いのブログを
拝見しておりました・・・こ、これは・・・ToT

アーマー&ウエポンマニアの私が大変お世話になっていた
hiroz氏のブログを読みました。もちろん、US鯖へこられる
ものだと思っていたのですが・・・日本に残るとのことです。

非常に悲しい・・・。生産者と戦闘兵、時には同じ目標に向かい
力をあわせて困難を乗り越えたこともありました。
どちらかと言えば、お世話になりっぱなしでしたが・・・。

恩返しの意味を込めて、Jr-Osxaがあなたの意思を
受け継がせていただきます。
※製作する品物は、hirozさんの足元にも及びませんが
 意思だけは受け継ぎます。

製作した製品には、<haf>製品として
名前を付けたいと思いますが、いいですかね・・・?


続きを読む

さらば日本!ようこそUSA!

更新サボりすぎてます。

いよいよ始まりました外国居住受付。
Osxa & Jr-Osxa共に昨日手続きを行いました。

受付サイトについて1つ不審点が・・・。

英語なので詳しく分かりませんが、居住先を選んで次へ進むと
完了画面なんでしょうが、戻るボタンが一番下についています。

これを押すと居住先選択画面に戻ります。
期間中は、何度でもやり直しができるってこと??

続きを読む

ご無沙汰!

仕事忙しくて、毎日1時間くらいはインしているのですが
こちらまでは更新ができませんでした。

最近チュ=ゴン・ダーのキューブでできる
アイテムの素材集めをセコセコやっております。

手にもっているのは、キューブでできたカービンです。
ムスタファのクエストでもらいえるものなんですが、
私の場合、ライフルを選んでしまったのでカービンは
もらってませんでした。なかなかのカービンです。

そしてなにより服装が変でしょ?
こちらのアーマーは、クエストで手に入るのか不明ですが
各パーツごとに、スキル修正が入っています。
例えば、コンスト+20とか、色が違うのはスキル修正の
種類が違います。単純に全部揃わなかったんですが・・・。


公式サービスとして
マンダロリアン・アーマーのカラーリング変更をやっていますが、
全部揃った人いるのかな~。

マンダロリアン・アーマーほしいな・・・。
ほしいな・・・ほしいな・・・ほしいな・・・でもルートおかしくて、
ブラックサンからルートできないしな・・・でもほしいな・・・。

ヘッドだけでもほしいな・・・ほしいな・・・。
ジェットパックもほしいな・・・こちらも、ベースがルートできないしな・・・。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
