

何もできず・・・。

今日は、知り合いがアバターに行くとのことでついていきました。

やはりアバターの敵は強いですね。経験値稼ぎのみ。
全然アイテム落としませんでした。

アバター前に町の方に武器を注文してBHミッションで一仕事しました。
本日は運良く、いきなり設計図が出ました。(ラッキー

BHミッションでルートしたアイテムを手渡してカービンをお願いしました。
何と!かなりいいカービンを作っていただきました。
(性能については、明日画像載せますね。)

かなりいいどころではなく、私的には今までで一番いいカービンのような・・・。


こんな感じのルート品

本日のBHミッション戦利品報告。

スマグラー品:5つ
クリスタル:1つ(透明)
首飾り:1つ(奴隷の首飾りですかね。)
アタッチメント:1つ
その他:武器最大値(+138)のアイテム?
※製作するときに使うアイテムですかね・・・。

ミッション内容は極端に強かったり、弱かったりいろいろあります。
1つ言えることは、CL82はいいもの落とします!!

2度戦って、1回目はスキルテープ。2回目は、設計図(他3つ)です。
無論、私一人では倒せません。><;

1回目は、すぐ近くにいたMドクターの方に回復アルバイトをお願いしました。
2回目は、町の方にお手伝いをしていただき倒すことができました。
(お手伝いしてくださった方、本当にありがとうです!)

アイテムメインでやっているので、1ミッションあたりの報酬を
アルバイト代としてお支払いしました。(3万くらいです。)

回復あるのみ!のアルバイトですよ!

んで、出たアタッチメントがこれです。
(ウエポンアセンブリ13ですって。)

でも、私ウエポンとか作らないし・・・。


続きを読む

本物を見た!

ジェットパック見ましたよ。

ボバ・フェットが付けている空が飛べるアイテムです。
どうやら、ブラックサンも材料を落とすらしいのです。
(取得率はかなり低い)
製作も、特定の場所(どこだっけな。)でないと作れないらしい。

スゲーほしい一品ですね。


続きを読む

何じゃこりゃ!?

BHミッションをせこせこがんばっております。

設計図は、とりあえず5つ手に入れました。(1個ダブリ。)
後は、スマグラー品ばかり!><;

BHミッション中、とある町に着陸したところ・・・何じゃこりゃ!
こんなことになってます。(笑

船、はみ出してるし。
かなりレアな一枚です。(バグですかな。)

明日も、BHミションがんばろう!


続きを読む

BHミッションに挑戦。

初めて、BHミッションやりました。

ネットで情報収集をしたつもりだったのですが、ミッションを受けてNPCに
話かけても「私の手にはおえないミッションだ。他の人をあたってくれ」ですって。
町中のNPCに話かけましたが、回答はみんなおなじ・・・。

知り合いに遭遇して、いろいろ聞きました。どうやら、MBHになるとレベルが
高くなるらしく普通のNPCでは情報をもらえない模様です。
MBHが集まるメッカがあるそうなので、つれていってもらいました。
(詳細は明日)

いるはいるは、MBHが沢山。レベルの高いミッションを扱うNPCがいるので
早速話しかけると情報をゲット!

そして、町の外にいき「アラキッド」というドロイドを呼び出します。
そして、そのドロイドに先ほどNPCから得た情報をインストールします。
すると・・・飛んでった!
(アラキッドは、ターゲットがいる惑星を特定します。)

んでもって、ちょっと待ってると情報が入ってきます。
「ターゲットは、エンドアにいます」
早速エンドアへゴー!

現地(町はどこでもOKです。)へ行き、今度は「シーカードロイド」を使用して
惑星内の捜索をさせます。このとき、シーカーの操作方法として2種類の
捜索方法があります。1つめは、賞金首を捜せというコマンドと2つめは、
ターゲットを捜索し追跡するコマンドです。2つめがお勧めです。
常に最新情報を送ってくるので安全ですね。

そして、目的地に向かいますが大体500mくらい近づいたらスピーダーバイクを
おりましょう。そうしないと、敵に気づかれてしまいミッション失敗になります。

そして、ポイントに近づくと今までオレンジ色だったwayポイントが黄色い
wayポイントに変わります。これでほぼターゲットは特定されました。

ポイントの真下にはターゲットはいません。近くにいるはずなので探しましょう。

ようやく倒してルートしました・・・ごみをルートしました。><;
情報によると、レベルが高いターゲットじゃないといいものを落とさないらしいです。

まっ、今日は試しにやってみただけなので問題ないです。
明日は、ミッション沢山やるぞ!

追記:でも、BHミッションって面倒ですな。

続きを読む

BH完成。(笑

こんばんは。

リスペックを使っちゃいました。><;
BHスキルの調査の列が大変なことが判明。時間がかかりそうだったので
リスペックでスキル調整を行いました。

んでもって、BHMの証としてBHM用のピストルを購入。装着。

対ジェダイは、試しで行うのみにします。とりあえずは、BHアーマーを
取ることに専念したいと思います。

・・・でも、BHミッションに使用するドロイドを持っていない。
注文をして今夜は就寝。

知り合いのBHに手ほどきをお願いしてみよう。


続きを読む

Osxa BHM目指して奮闘?!

こんばんは。

BHに転職中のOsxaです。
本日だけで、スキル構成 0444になりました。後は、ミッションこなして
経験値を稼ぎます。久しぶりに疲れた。

CL70前後をウロウロしてます。捨てては、覚えて、捨てては、覚えて。
調査スキルって、ミッションであげるんですよね?!

ミッション1個って、どれくらい経験値もらえるんだろう・・・。
どれくらいミッションこなせばいいのじゃろう~!

かなり不明。

BHになったので、アサルトアーマーが着用可能になりました。
んなもんで、記念に同盟アサルト着用してみました。

このライフル持つとかなりかっちょいい!
・・・しかし、CLが下がったので移動速度がノロノロ。
アーマーが重すぎる。(笑


続きを読む

転職

こんばんは。

突然ですが、ただいま転職中です。
BHに転職中なのです。BHアーマーもそうなのですが、
もう1つ手に入れたいアイテムがありまして、現在がんばっております。

MカービナーとTKMだったのですが、TKMを削ってます。
CL80からCL68に低迷中。ちょっと泣けてきました。><;

でも、久しぶりにスキルを取得する楽しさを味わえてちょっと新鮮です。

いま、ベスティンのベンダーに交換目的で商品を出品しています。
グリーバス・ストライカーかLD-1ライフルがほしいので、
DC15ライフルかキャッシークなんちゃら(1H武器です)との交換を求めてます。

インしていきなり、TELLがありました。
「ベンダーみたのですが、グリーバスとDC15交換しませんか?」
とのことでした。DC15は試し打ちして、状態が799/800と伝えると
新品がほしかったので交渉は失敗に終わりました。><;

1しか減ってないのに、変なこだわりですね。(笑
ほぼ、新品なのに・・・。何か違うんだろうか。

まっ、クエの報酬なのでそこら辺に売ってるものではありません!
(しかも、このクエ宇宙きわめてないときついし。)
数が、圧倒的に少ないことは必死。そのうち彼も気づいて考えなおすかな。

でも、LD-1ライフルじゃないと交換しないことに決めた!!

次回予告:Osxa BHM目指して奮闘?!(リスペックつかったらごめんなさい!)

クエスト完了

ボバ・フェットのクエスト完了いたしました。

その報酬は・・・LD-1ライフルじゃなかった。><;
こんなライフルです。
追記:ライフルとカービンを選べるのですが、私的には
Mカービナーなので、LD-1ライフルじゃないと知っていれば
カービンの方がよかったよーーー。


んでもって、ライフルの説明書きを読み
カターンアーマーと組み合わせてみたら、結構似合ってるかも。

でも、やっぱりLD-1ライフルがほしーーー!
※交換求む!


ちなみに、LD-1ライフルはキャッシークのクエで取れるとの情報が
得られました。

がんばろうかな。

※こちらが、LD-1ライフルです。


日焼けで痛い!

更新さぼってました。

ただいま夏休み中です。旅行に行ったりしてログインできませんでした。
帰宅して、フェーズ3をアンロックして一安心。

経験値上げはちょっと休憩して、ボバのクエ(第3章)を先に進めてみました。
内容は、ワレンに行きそこである人物の情報を得るというクエです。

しかし、全て部屋を探索しましたが何も見つからず・・・。
1つだけ入れない部屋があるのですが、ネットで調べたところ帝国バッジで
必要な情報がその部屋にはあるらしいので、関係ないことが判明。
※部屋の真ん中あたりに、骸骨がある部屋。骸骨からは、報告する相手の
 ポイントが書いてあるそうです。

何とも、行き詰まりました。3度ほどワレンに行ったのですが何も見つからず!
少し諦めモードです。

そんなこんなで、ベスティンでベンダーを覗いていると・・・
何と!手工アーマーのフルセットを着ている方がいるではないですか!

かなりレアアーマーですね。今までに、ヘッドしか見たことがありません。
早速Tellで、入手経路を問い合わせ。

どうやら、BHのミッションで設計図が手に入るようになったらしい。
(BHに一時転職を考える。)

いつか、コレクションの1つにしたいです。


・・・でも、Risの方がまだレアだなぁ。

思い立ったかのように、久しぶりにキモジラ退治に行ってきました。
今日の戦利品は
・キモジラの鱗:6枚
・バトルコア:23枚
やっぱり、なかなか鱗は出ませんね。

キモジラ退治中に、hiroz氏からメールが届きました。

何々、フムフム・・・・フムフム・・・・フムフム。
「お主も悪よのぉ~。」と思わず言ってしまう内容のメールでした。
※内容は、秘密です。そのうちお話いたします。

メールを読んで一言。
katanaで一旗上げますよ!でっかいことやらかしますよ!おいら達!
きっと近いうち!

光物。

フェーズ3は、一日3つまでと判明。(リアルで24時間後)

昨日は、深夜に終わったので今日は諦めます。

んでもって、ボバのクエが途中だったためhirozさんのインを見計らって
お手伝いしていただきました。

何度かチャレンジの後、クエ成功。(hirozさんありがとうです。)
宇宙はコツコツ合間を見て進めますが、宇宙のクエはもうこりごりかなぁ。

第二章の報酬は、ニードルカービンでした。
これは、私の求めている武器ではありません!第五章まであるらしいので
次に期待しましょう。まってろよ、愛しの武器よ!

町へ戻る途中、気がついたのですが
暗くなると、Risアーマーのヘッド部分が光ってました。

結構かっこいいかも。

(hirozさんいわく、犬(Risのクエくれる人)の呪いだって!)


続きを読む

帝国軍vs反乱軍

最近宇宙に目覚めたOsxaです。
やりはじめてかれこれ・・・8ヶ月ぐらいかなぁ。ほとんど宇宙やってませんでした。

宇宙船も移動手段として利用するのみ。

しかし、いとしの武器を手に入れるためボバ・フェットのクエの途中・・・宇宙の
ミッションがありまして、ノーマル戦闘機では絶対にクリア不可能。

困ったあげく、いつもお世話になっているhirozさんにお手伝いして
いただきました。クエの情報も乏しかったため何度も試しては失敗しての
繰り返しです。結果、とりあえずOsxaのレベルをひとまず上げることにしました。

hirozさんの協力もあり、一日でパイロットスキルの一段目を取得しました。


hirozさんから沢山戦利品をいただき、戦闘機もパワーアップさせました。

次の日、戦利品を吟味して装着。一回クエをやってみました。
結果、途中まではいい感じで進みましたがやはり失敗。

hirozさんは成功したとのことでした。(やっぱりすげーなー。)

攻略法は見つけたので、また別の日に同行をお願いしました。


そんなこんなで、イベントにも参加。

帝国vs反乱の戦闘イベントです。

・・・・重い、重すぎる!
操作が思うようにいきません。最初は、試しで戦闘兵で乗り込みました。
しかし、戦闘民族の血が騒ぎ・・・特殊部隊になりPvPへ突入。

プレーヤーキャラを数体倒して、その間AT-ATなども相手にして、
2度ほど殺され、重すぎるのですぐに引き上げました。

帝国にCL38の方が戦ってました。・・・フッ、戦場デビューにはまだ早いよボウヤ。
そんなボウヤには、愛の鉄拳ならぬ、愛のレーザーを与えてあげました。
(即死。)


戦闘中に

ピピッピhiroz「Risの色ですが、何色がいいですか?」
とASの神様の声が聞こえました。

Osxa「へへ~、黒色がほしいです。」
ピッピ hiroz「黒はないんですよ。ダーク系ですと紺色ですね。」

Osxa「へへ~、神様の言うとおり紺色でお願いしますぅ~。」

・・・戦闘後、ブラブラしながらシンフォに戻ると、神様が言いました。
hiroz「注文の品できましたよ。」
早速取引。

いいですね~、渋いですね~、紺色のRisアーマー。
アーマーの詳細はお伝えできませんが、さすがASの神様hirozさん!
いい仕事してますねぇ~。

※取引内容(料金等)も秘密です。詳しくは、Osxaかhirozさんまで。


そんなこんなで、フェーズ3に突入らしい・・・。(意味不明。)

今回も、先輩ジェダイのjugaさんの教え通りディフェンス系をアンロックします。

町の皆さんがフェーズ3について話をしていました。
何やら、今回は一人で進めるのは難しいらしいと。何ででしょうね?

相変わらず、情報量の少ない私はお構いなしに村へGo!
早速、クエをいただき内容を確認。ふむふむ。ふむふむ。

シスの基地を破壊(シスを倒す)するクエでした。
しかも、ポイントはデータパットに追加された探知機みたいので探せって!
どんなものか知りませんが、進めてみましょう。

全部で8個をクリアして、アンロックみたいです。

とりあえず、一つ目。クエの配布者によると、村から約1000離れた場所に
最初のターゲットの基地があるらしい。(方角不明。探知機で探すのみ。)

とりあえず、出口から一直線に1000離れてみました。
探知機の使い方は、よく分かりませんが(間違っていたら教えてね!)
白い数値が上昇すれば近づいているようです。
その下の数値が、緑色ならば正しい方角。赤色ならば間違った方角みたい。

敵が64メートル以内に入ると、青色一色の文字に変わります。

とりあえず、すぐに一つ目のターゲットを発見。敵を偵察してみました。
CL77が3人の85が1人でした。これを言っていたのか皆さんは。

しかし、とりあえず試してみました。途中、運良く通行人に助けられ
なんなく始末できました。

村へ戻って、二つ目のクエをゲット。二つ目は、CL77が1人だけしかも、
探知機ではなくwayポイントがもらえました。これは楽勝。

三つ目は、また探知機で探します。使い方が大体分かってきたので、
すぐに探し出せました。基地を偵察してみると、CL77が3人の78が1人。
一人で始末できる範囲ですが、敵が固まっているため連鎖して全員ついてきます。

しかし、逃げながら一人だけをおびき出して・・・時間はかかりましたが
何とかクリアです。

四つ目をもらいうけようと思ったら、「また明日きてくれ」って言われちゃいました。
良くわかりませんが、一日3つまでなんですかね。

また明日続きをやります。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
