

宝の山発見!その3

んで、夏ということで海水浴気分で一枚。

パシャリ。

(Osxa夏の思い出アルバム)
by Osxaの車窓から。



宝の山発見!その2

続いては、メレー系です。


始めはこれ。

キャッシークのクエでしたっけね。これもらえるのは。

TKMの私としては、是非ほしい一品ですね。
(ネクロシスでも、違うナックルは出ますね。)


続いてはこれ。

これもキャッシークのクエでもらえますね。

かっちょいい。


続いてはこれ。

これもキャッシークのクエだっけな・・・。

毒ソードですよ。旦那。なんとえぐいソードでしょう。


これこれ。

サイバネですが、左腕ですよ。

右腕は、3つ持ってるのですが左腕を持ってません。
悲し~!両方つけてみたいです。


宝の山発見!その1

本日は、ペコペコの羽を求めて海岸線を走っておりました。

行けども行けどもペコペコおらず・・・。
途中気になるお店に立ち寄って、お店をあさってました。

結果から言うと、ナブー星の端から端まで探しましたが見つからず。
発見できれば倒せるのですが・・・見つからないことにはしょうがないです。

というわけで、お店で見つけた武器を紹介。

まずはレンジ系から。


こいつは見たことない武器ですなぁ!

一目惚れしました。
ダメージ数値、アタックコスト共にいい感じです。

しかし、シルエットが素敵!
(ネクロシスのルート品でしょうか?)

これ、絶対にほしい一品です。絶対ほしーい!
所有者と交信中です。連絡ないけど、がんばって入手ルート聞きます。


続いてこれです。

これは、たまに見かけます。
キャッシークのクエでもらえますね。
ネタバレしてますが、最近時間がなくてクエできません。



続いてこれ。

ネクロシスのルート品で見かけますね。
しかしながら、他とは違う点が・・・そうです、必要スキルがCLのみなのです。

私でも持てます。ほしいなー。


続きを読む

バウンティーハンターvsジェダイ

こんばんは。

最近よくこの光景を目にします。
バウンティーハンターVSジェダイ。狩られてますね。

私もこうなるのかな・・・。BHのスキルは大体が戦闘職と回復職の
混合がほとんどみたいですね。両者とも回復しまくり。

ジェダイになったら、捨てるスキルがあると思うのですが
通常のスキルは使えるのでしょうか?

そうであれば、ジェダイになったらメディック持ってるとかなり得?


どうなんでしょう。

でも、まだまだ先の話なのでゆっくり考えます。

続きを読む

さぼってます。

こんばんは。

経験値稼ぎで本当に更新さぼってます。すみません。
昨日は、たらちゃんことhirozさんのためシンフォの皆さんと
キモジラいじめに行ってきました。

少し遅れて到着すると、もう既に何匹か倒していたようで。
他のキモジラいじめてました。

そんなこんなで、何匹か倒すと・・・出ました!
キモジラの鱗。これを待っていたんだっ!

かなり取得率低い。低すぎ!

こちらが、町のASたらちゃんことhirozさん。

椅子があるのによく体育座りしてます。w
何故でしょう?

謎です。w

また何かあったらお手伝いしますよ。


経験値上げ、アイテム取り三昧!

こんばんは。

なんだかんだで、ちょっと更新さぼりました。
今日は、写真がありません。(ごめんね。)

2つ目をアンロックしたので、経験値上げに励んでおります。
一石二鳥で、ミードルのネクロシスに行きまくり。

アイテムも手に入るし、経験値も上がるし2倍おいしい!
そんなこんなで、ゲットしたアイテムは・・・

・ライフル(Mコマンドー用)
・サイバネ腕(右腕)
・船(グリーバスファイター)
・カービン(Mカービナー用)
※詳細は、明日写真入りでお伝えいたします。

そして、たらちゃんことhirozさんのリスアーマーの材料集めのお手伝いも
行っております。

キモジラの鱗が必要らしく、ロクのキモジラ町にいるキモジラを倒しにいきました。
しかし、やはりリスの材料だけあって倒してもなかなか出ません。

5回くらい倒しましたが、出ませんでしたね。
しがない傭兵に仕事の依頼をくれたhirozさんのためにも、必ずや手に入れたい!

がんばって、ちょくちょく倒しに行きますよ。
一日一膳、一日一回キモジラ殺し。w



アイテムゲット!

またまたネクロシス行ってきました。

今度は、きっちりアイテムゲットしてきましたよ。
しかも2つ。(皆さんすみませんでした。2つもいただいて!)

一つ目は、グリバース・スターファイター?だったかな。
これは当初の予定通り、たらちゃんに売りつけました!
私は乗れないので。。。

そして二つ目は、ライフル。

数値共に結構いい品物ですが、マスターコマンダー用って・・・。
私には扱えません。シンフォにコマンダー魚がいるので、その方に譲りますか。

ネクロシスのクエ取ったので、いつでもいけるのかなっ?(不明)


続きを読む

反乱コレクション完成!(続き)

続きです。

そして、私の一番のお気に入りがオリジナル反乱アーマー。
レコン、バトル系アーマーの組み合わせでボディーが
反乱レコンになってます。

(しかし反乱レコンと言ってもかたちだけで、普通の服です。w)
たらちゃんに特注で製作していただきました。


おまけで、こちらがクエでもらえるカターンアーマー。

通称、クローントルーパーアーマーかなぁ。


さらにおまけで、帝国のパイロット用ヘルメット&ボディスーツ。


んでもって、豆知識。

ソケットがあるアーマーの場合は、ソケット数分アタッチメントと
入れることができます。

例えば、ライフルスピード+1とかの追加効果ですね。


こちらは、洋服などの衣料に入れるアタッチメントです。

ジェダイ系のアタッチメントをお探しの先輩方、ご一報を。
値段は、高いですがアタッチメント屋さんの場所教えますよ。


反乱コレクション完成!

こんばんは。

とうとう、反乱コレクションが完成しました。
たらちゃんありがとー!!感謝感謝。

では、紹介いたしましょう。

まずは、反乱バトルアーマー。

古い感じがして結構いい感じです。


そして、反乱アサルトアーマー。

こちらは、バトルと違って機械的で近未来てきです。
(たらちゃん一押し!)


そしてそして、反乱レコンアーマー。

ん~。ちょっと微妙な感じです。
他の二つに比べると、アーマーって感じがあまりしませんね。
(ヒューマンが着ると結構様になりますが、トカゲは大丈夫かな?)


こちらが、反乱シャツ。

正式名称は、・・・・忘れました。
要するにただのシャツですが、これを着るのにもファクション宣言が必要。

(ただの服なのになぁ~。)


代行喫茶店マスター

こんばんは。

ジェダイクエに、経験値稼ぎと大忙しです。
そんな中、喫茶店の不良マスターが首になった?

新しい猿マスターですよ!

かわいい。


映画公開記念?

こんばんは。

土曜日の出来事ですが、ベスティンにダースベーダーが
シードにはルークが出没してクエを配布していました。

映画の公開記念ですかね?
ベーダーにちょっかいを出した反乱兵は、殺されてました。w



ベスティン前はこんな感じです。
シャトル前に乗り付けてかなり迷惑でした・・・。

ルークの方も、画像を取りたかったのですが、ルークの周りには
ノンプレーキャラの反乱兵がわんさかいて、帝国兵に攻撃していたせいで
重くて重くて画像どころじゃありませんでした。


そんなこんなで、ジェダイスキル獲得のため
経験値稼ぎに励んでいる次第です。

ネクロシス倒しに参加して、経験値+アイテムと思ったのですが
ほしいアイテムが他の人とかぶってばかり・・・。

サイコロで決めていましたが、結局何も手に入りませんでした。
今日のところは、経験値だけでよしとしますか・・・。

突然ですが、私の反乱コレクション。


続きを読む

雑談

ウッス。

経験値稼ぎに励んでいる毎日です。
始めたてのころを思い出します。経験値とお金稼ぎのために
狩りばかりしてました。

そんなこんなで、サイバネはこんな感じです。


そしてそして、こちらがシンフォのカンティで喫茶店?を
開いているマスターです。

ガラ悪いよね。w
不良マスター、身の上話を聞いてくれますよ。
回答は、へんちくりんだけど。

一度お話してみては。



続きを読む

とりあえずアンロック完了。

こんばんは。

昨日の続きで、パトロールやってました。
そんでもって、10セットを無事終えてアンロック完了です。

写真は、ジェダイ村に帰る途中です。厚い雲の切れ間から
大きな星が見えています。幻想的ですねぇ~。


経験値稼ぎは、土日にせこせこ行うことにしてパトロール中に壊された
スピーダーを購入しに行かなければ・・・ベスティン到着!
いつも利用させていただいているスピーダー屋さんへいざ!
スウープを3台購入。1つ15kなんでお安いです。

満足満足で、シンフォに帰ろうとした帰り道に気になるお店が・・・
レアアイテムを売っているではないですかぁ~。
サイバネ(しかもTK向きのメレー系が)が、40kで売ってる!
即買いです。3つあったので、買占めました。

しかしながら、全部右手でした。w
どっかに、左手ないかなーーーーー。

続きを読む

ジェダイ村。

こんばんは。
行ってきましたよ、ジェダイ村。

遠かったなぁ。w 下調べせず、ついて早々いろいろ話かけてみました。
通常XPの経験値をフォースXP変換してくれる人がいました。
親切ですね・・・って、タダではなかったんですね。
1000pは、1000pに交換ではなく1000pは、100pみたいになっていました。
でも、今まで貯めていた経験値をすべて交換してみたら何やら
第一段階の経験値は、貯まってるみたいです。

後は、クエを完了させてアンロック?(良くわからん。。。)
そんでもって、早速クエ実行。
この人が、「パトロールしてこい!」っておっしゃったので二つ返事で
受けてしまった。条件も細かくて、
?戦闘部隊を倒すな!
?3人以上ポイントにいたら倒しちゃだめ!

それも、10個くらいポイントがあってそれを10セットこなせと・・・

今日は、6個までやりました。続きは明日やろーっと。


追伸:やっぱり、こんなときTKはいいですね。
囲まれても集中防御してれば結構いける!

追伸2:ネットで軽く調べました。長老に話かけないとダメなのね・・・。ひっ!

続きを読む

忙しいよ~!

仕事が忙しくて、本日何もできませんでした。

しかしながら、ログインしてちょっとお買い物。
その途中にお世話になっている「たらちゃん」と、
ジェダイバッジ集めのときにコルベットでお世話になった方に
お会いしました。

少し立ち話・・・・アーダ、コーダ・・・・えっ、そこんところもう一度!
何々、たらちゃんにOld manが訪問する予定?へぇ~。
って、やってたんですかバッジ集め!(少し驚き。)


そんなこんなで、同時期にたらちゃんも条件が完了したようで。めでたい。
でも、生産職でCL25じゃきつくないですか?

シスの時は、お手伝いしますよ。

続きを読む

いつもにぎやか!

こんばんは!

シス倒しましたよ!同士2人にお手伝いしていただき、データゲッツ!
wayポイントにいる3人のシスも倒して情報ゲッツ!
今日は、ここまでにしておきます。まだ、ジェダイ村とかいかなくては
なりませんがこれから修行をがんばります。みなさんよろしくね。
そして、シンフォに戻ると・・・釣りきち三平がいるではないですか!
昨日、釣竿を差し上げた方がコスプレしてました。w


ちょいと町の人をご紹介。

私が、この町に住むきっかけになったのはこの方。
クローンのクエの途中に知り合った方で、ドロイドを探していたら・・・なんと
ドロイドエンジニアでした。
さっそくシンフォのお店にいき即買い!何度か利用させていただきました。
家を建てる際に、一番候補としてシンフォを考えておりました。w

ベスティンも近いし、皆いい人ばかりだし。
この方と出会えて、ここに住めたのも、運命かなって。


そしてそして、こちらが「謎のAS」仮にたらちゃんとしておきましょう。

こちらの方にも、お世話になりっぱなしです。
ファクション関連で大変お世話になっております。

AS+ファクションと言えば。。。そうでね。あれです。
あれを生産していただいております。

いつも愛用しております。


そして今日の私。

なかなか、個性的でしょ?


続きを読む

始めました。

こんにちは。
シンフォニア在住の「Osxa」です。
平日は、仕事で忙しいですが皆さんに楽しんでいただけるように
更新していきますのでよろしくお願い致します。

プレイ開始して、半年以上・・・ついにジェダイ条件が揃いフォースを手に入れました。
Old manとも会話をして、2人のシスを待っていました。
・・・が、シスのことを忘れてアバターからの帰還後、シンフォのスターポート前で
何やらやな予感が。2つの赤い点が迫ってくるではないですか!

カンティ前にミッション選びの人が沢山いる。パーティー組んでる暇がない!
ピンチッ!

私の戦いを見て、好意から周りの人が助けてくれましたが・・・大きなお世話でした。
パーティー組んでないので、ルート権がなくシスからデータを取れませんでした。

昨日の夜の出来事です。・・・今日の夜、ログインする予定なのでそのときは
準備万端で挑みたいと思います。


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
