スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃ネットワーク大作戦!失敗の巻!

スタンバトン&ペインでの総攻撃は失敗・・・
そもそも電撃属性入りにくいよね・・・
入ってると思っていたのは、BHの何かのアクション攻撃(電気アイコンと同じ?)。

んで、色々試してみましたが大筋の解釈で正解のようだ。

ガーディアンでお試し!

属性:熱(45)

ファイアアイコンが入っているときだけ、ファイアダメだけ350入ってますね。


金属バットでお試し!

属性:冷気(91)

冷気アイコンが入っているとき、通常ダメ&冷気属性ダメが入っています。


スタンバトンは、属性が25程度なため・・・力不足?
(タスケンも25程度ですかね・・・。)

WS製で、属性にMAXに振っても30が限界だと思われます。

感覚値で言うと、属性が40以上ないと相手が相手だけに属性は付きませんね。
(=ダメを与えられない?)

続きを読む

スポンサーサイト

キューン、フェーズ5「1」&「4」攻略について

キューンのフェーズ5ですが、最後に倒す通称「№1」と「№4」。

重火器は弾かれるので無意味なのは知っていましたが、
メレーに関しても新事実が?

ジェダイ以外の方、ダメージ「0」ってときがほとんどじゃありませんか?
ここ最近無属性をやめて、先日拾った金属バットで攻撃してます。
2・3個前の記事のSS見てもらうと分かるのですが、冷気属性となっています。

これで殴ると・・・時々ダメージを与えられます。
そしてダメージを与えてるとき、NPCを見てみると・・・冷気のバフが入ってます・・・。

???

これか?これが攻略の鍵かぁ?

良くご一緒するジェダイさんは、ペインとか入れてるんですが
結構電撃のバフアイコンが入っているんですよね・・・。

そこで後日実験。ジェダイはペイン!他職業はスタンバトン!
とりあえず、電撃統一で試してみようと思っております。

きゅ~んクリア!

念願のキューンをクリアしました。

勇士と共に記念撮影です。
フェーズ4で手こずりまして・・・最後の2つは簡単でした。w


そこで新武器の設計図を拾い早速作成しました。

フムフム、カラト鉄・・・持ってないじゃん!と思い早速表に出てサーチ。
関係している部分は「SR」のみです。

・・・結果、SR777が沸いてるではありませんか!
カラト鉄のSR-CAP値は「798」なのでかなりいいリソですね。

とりあえず、1本分を手掘りして自宅に戻り作成開始。

投入イメージはこんな感じです。

ほぼMAXですね。
※初期数値は、29%でした。


実験結果はこんな感じ!

スゴッ、1回驚異が出たのでいい結果となりましたね~。


完成品です。

いいですね~いいですね~。
でもね、でもね、2ハンドだから大きいんですよ。w

持つと金属バットみたいで・・・バカにされました。w


続きを読む

アーマー着用!

いやいや、おじいちゃんもようやくCL22でございます。


かばんに入れて、暖めておいた反乱アサルトを早速着用。
ふむっ。お似合いでございます!
CL28と戦ってもヘッチャラ!レガシーはエネルギー多いから、
レコンの方が良かったかも・・・気にしません><;


レガシー中の出来事。

ポッドレース?これはなかなか実現しないでしょうね・・・。

※どこから入れて、どこから出すのだろう・・・謎だ。(ちなみにここは地下。)


未知との遭遇でございま~す。

ETさんは、ここに元気に暮らしていたのですね!


これ・・・ほしいッス><;

アイテムとして追加されませんかね~?!


続きを読む

バグ解消!

先日止まっていましたレガシーのバラリアンクエストですが、
一旦削除することにより、再度受けなおすことが可能です。

Osxa-Oldも一旦削除して、再度受け直しでめでたくクリアです。
CL14・・・先が長いな~。でもがんばります。

先日反乱から帝国になってます・・・アーマー着用可能になったら
反乱に戻る予定です。


それとフッと思ったのですが、
日本人のプレーヤー同士の情報ってあまり知らなかったり・・・
(私だけかもしれませんが。w)

仲間同士であれば、もちろんキャラクター名・職業などなど
知っていてお手伝いとか、生産とかお願いできると思いますが
もっと日本人プレーヤーの輪が広がればいいなぁ~と思ったりして・・・。

DB設けたりそこまで気合入れて作れないので、
情報教えてくれた方の一覧とか記事でまとめてみようかな。w

例えば・・・

名前:Jr-Osxa
職業:マスターアーマースミス(反乱所属)
その他:N鯖でアーマー作ってます。アサルト、レコンアーマー作成可能です!
(反乱アサルト・レコンも作成可能。リソース大量所有中。)

みたいな感じで・・・。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。