

セコセコやっとります

おっ、ベンダーサーチ中に発見。

ルート品ではない、WS作のスフォーカービン。
ネットにて材料を調べて見ましたが、
やはりジャミング装置が必要でした><;

また、工場2お手伝いしてくださ~い!


ラーバキャノンと同じと思い、少し調べてみると
やはり同じキューブ品のコイルが必要とのことでした。

ちなみに手持ちで作成できたので、作ってみました。


んで、ラーバコイルの材料もなかったので
ムスにて材料集め。

そんなこんなで、暇つぶしにクエストもやってみたりして。
KATANA時代にできなかったうちの1つ、
ストームロードの呪いだったかな・・・
今や本物を沸き待ちすることなく1人で完了。

昔は、沸いても偽者だったり・・・いろいろ大変でした。
もちろん1人でなんか倒せませんでした。w

※ちなみにSSで戦ってるのは、ボスの1つ前の敵です。


とりあえず、ジャミング手に入れて
スフォーカービンの設計図を作りたい!

そして、ベンダーに出ているものよりいいものを作りたい><;

当面の目標です・・・。

続きを読む


ラーバキャノン完成

どうもです。WSバフを入れて、リソース揃えて
はいっ!完成!

うむ~やはりルート品にはかなわないです。

※実験で、ダメージ重視に行ったため属性がダメダメです。

1ついいところが、バイオリンクは付いていません!!

製作時、残り回数が出てきませんでした。
(いくらでも作れる~><;)
しかし、コイルが必要なため大量生産は無理です。


ラバーキャノンを解剖・・・

わーいわーい。

本日も工場2いってきましたが、ジャミング装置出ませんでした><;
凹んでいると・・・ピピピッ。

知り合いの方からTELLが。

女神様「もしかして、ジャミングお探しですか~?」

むむむっ、何とタイミングのいいTELLでしょうかぁ~。

Osxa「あい。本日もジャミングを求めて工場へ行きましたが出ませんでした」
女神様「私使わないから、お譲りしますよ~」

感動です・・・何とおやさしいお言葉でしょうか。

早速、ベスティンにて取引を行いました。

私には女神様に見えました><;

ありがとう~女神様~。
彼女と別れて早速設計図を作るためシンフォへ。


ジャジャーーーーン。

設計図を覚えました~!
うむ~手持ちのリソースで作成可能ですが、
ここはひとつ、焦らずゆっくり作ります。

何故かって?だってこの設計図で1つしかできなかったら・・・
FPアーマーの場合、1枚の設計図で10個作成可能です。

設計図を覚えるとき、確か残り何枚って出たような気が・・・。
ラバーキャノンの場合何もメッセージ出なかったな。

まっ、1つしか作れないと思って慎重に製作いたします><;


では、明日or明後日作成予定なので結果をお楽しみに!

うぉぉぉぉぉぉ~ルート品なんかに負けるものかぁ~!

ラバーキャノン設計図

えぇ~ラバーキャノン設計図できました!

お詫び
キューブは、Osxa-gしか持っていなかったので
Osxa-gで設計図作ったら・・・取引不可でした><;

もう1度、ジャミングのお手伝いをお願いいたします!


レシピ1

暖かい光を放つセンサー・ジャミング装置

※工場2にて中間ボス「Fixer」よりルート可能


2:かすかに光るブースター


3:かすかに光る無線機

以上の3つをキューブに入れて設計図完成です。


ちなみにキャノン作成時に必要と思われる
「溶岩キャノンのコイル」です。

レシピ
1:かすかに光るパワーパック
2:かすかに光る改造キット
3:ほの暗い光を放つシシャ

以上です。

もう1度、工場2お手伝いお願いしまーーーーーす。


続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
