

特殊部隊用ボーラGet

どもども。
更新サボり気味ですが、ちゃんとプレーします!

バトルフィールドが入りましたね。
4つのフィールドを選択して、人数が揃うまで待機・・・待機・・・待機・・・すぐ出発できるときもあれば、長時間待つときもありますが、倒せるグループ構成であれば確実にポイントは入りますね。

倒せない構成の場合と、相手がDPS組みの場合・・・ポイントはしょぼいですね。w
毎日何回でも参戦可能なので、数回やれば将軍分(12,000ポイント)の維持ポイントは稼げるようにはなってます。

しかし、トークン目当てな非PvPな方も多いようで・・・そんな方もこれから強くなるでしょう!w

表で召集されるとこんな光景を見ることができます。

BF1.jpg

それとまた掘り出し物を格安でゲットしました!

特殊部隊用ボーラです。

特殊部隊用ボーラ

こちら、本当であればクエストでもらうことができます。が、今はそのクエストがなくなってしまっているようで、もう手に入らない・・・それが昨日ベンダーで検索中に発見!しかも値段は・・・200万円でした!

いい買い物ができました。w

ムスで拾えるボーラは、作り直すことができませんがこちらは作り直すことができます!!

掘り出し物ゲット!

ドブログも5/30でサービス終了・・・試験的なサービス提供とのことで・・・本格的にブログ移転を考えましょう。

このフォーマットも何やら見づらいので、また変更するかもしれません。

さてさて、昨日昼間ベンダー覗いていたら「こ、これがこの値段!」的な商品を発見しました。

A280

値段は、300万円でした。3,000万円の見間違いかと思いましたが、300万円でした。いい買い物をしました!w

作り変えるのは、もう少し後にしようと思います。

WS業務実験会

どもども。
本格的にコーラのうまい季節ですが、皆さん夏風邪など引いていませんか?

先日導入されましたGU05で武器製作工程が変更となりました。
お勉強のため、試しに試行錯誤して製作しました。

まず、新しいシステムの1つとして属性が任意で決定できます。
※ヘヴィーウエポンは不可能。

そこでまずは属性のコンポーネントを作成します。
現状手持ちのリソースでは、熱しか製作できないので・・・これでがまん。

※この属性は、各種のガスを使用します。私ガス集めサボってました・・・。

93%まぁまぁですね。


次に・・・これ・・・何だっけなぁ~何だっけなぁ~。

ダメージの下限・上限を左右する素材かな。

まぁ、とりあえず必要コンポーネントです!w

※他の素材でもダメ下・上を決定するものはありますが、
ここまでの高い数値ではないので、これが軸となると思われます。


そして、これが上級レンジつまりCLを決定する素材です。

47~90まで任意で選択できます。
第1回目の実験で決定してしまうのでご注意ください。

他ダメ下・上の設定です。


そして、スコープ。

こちらも下・上設定ですね。


そして、好きな外観を選んでこれらを組み込みます。

出来たのがこのタスケンライフルです。
GU05前だと、「おぉすげっ!」と思うくらいの数値ですが・・・
現在ルート品武器は、これ以上の性能です。w

製作時の素材としては、スコープと同類のストック、
NPCやクリチャーからルートできるアイテム
(ヘスルUPや、クリティカルUPなど)、
REのBit数値(効果は組み込み時60%減)などありますが
とりあえず今回は入れてません。w

製作してみて、下・上の設定が微妙で難しいです。
各職業によって実験を分けた方がいいと思われます。
例えば、攻撃力が弱い医者向けであれば下・上の幅が狭く
確実な数値の攻撃を与えられるよう、下限を重視して底上げするなど。


ごめん。95%だった。

erinさん、97%じゃなくて95%だったよ。ごめん。w

新ヒロイックで拾ったカービン設計図、製作依頼がきましたので
製作いたしました。
指定リソの鉄の品質が良くなくて、作るの渋ってたんですが
「ブログのネタに!」と言われ製作しました・・・ごめんねイマイチで。w


試し撃ち見ましたが、カービンの発射音結構良かったです。

ちょっといいこと思いついたので、今度はもう少しいい物が作れると思われます。
ちょっと料金上乗せするけど・・・ね。w

んで、最近の新ヒロイックは1回も死なずにクリアできるように
なりました、皆さん。w

私はこんな感じで戦ってます!
硬いよ~強いよ~!


続きを読む

ジオ研の研究成果を検証

今日もセコセコペット育成しようかとインしましたが、ベスカンテにて貴重な情報を
いただきました。カムリス鉄のいいのが沸いてるようです。AS用なら神リソですね。

大量にストックがなかったので、早速Osxa財閥総動員で採掘機設置。
50~75%あたりに26機分設置完了。
と、一息入れるためにベスカンテに戻り椅子に座っていると“フッ”と思い出した。
そうだ、サイスブレード作ろうと思っていたんだ。

本体の設計図は覚えていたので、材料をチェック・・・うぅ、ジオのソードコアが
大量クレートで2個必要なのね・・・><;
ベンダーにも出ていなかったので、知人に設計図をもらっちゃいました。
1設計図で5個作成可能でした。とりあえずソードコア覚えて素材を見ると・・・

な、なんだよ~キューブって!><;

KATANA時代、ジオ研が流行ったころ見たことあるな・・・
これに必要だったのか。なぞが3年目にして解けた。w(遅ッ!)

数値付きや、白や緑や赤や黄色などいろいろあるようですが
数値付きでソードコアを製作したら・・・コア自体に数値は付きません。
関係ないようだな・・・。


ジャーン。ダメージは100%いきました~。
100%ですが、数値からするとCAPは1200くらいですかね?

まぁいいや。実験工程は満足満足。
(武器自体の数値には満足していませんが・・・もう少し高くても。)


全体的にこんな感じに出来上がりました。

WS製は、こんなものが限界でしょう・・・早くこちらも修正してほしいな・・・。

※サイスも1設計図で2本作れるようになったみたいです。w


あぁ~ペット育成サボってしまった。

まぁ、気分転換です・・・園長に怒られる。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
