

結果発表ッ!

えぇ~皆様お待たせいたしました。

SS大会の結果発表です。詳細はこちらをご確認ください。

何せ1人でコツコツやってたんで時間がかかってしまいすみません。
景品につきましては、私が個人的にお渡しいたします。

そのとき1言コメントでもいいので、考えておいてくださいね!
こっそりサイトに載せるかもしれません・・・。w

お楽しみに。


投票終了

SS大会の投票期間が終了いたしました。

各街の市長の皆様、ベンダー設置にご協力いただきありがとうございました。
投票の結果ですが、簡単にサイト更新を行いたいと思っていますので
もう少々お待ちください。w

意味深ですが、kikuさん見てますか?インできますか?w

コメントでもいいのでご連絡くださいマシ。(何位か言いませんが表彰対象です。)

他、投稿者の方には参加賞を考えていますのでお楽しみに!
(サイト更新今週中、早目に作業します・・・)


続きを読む

SS大会!投票開始!

長らくお待たせいたしました。

SS大会の投票準備が整い各街に設置中です。

※サイコロを1人でチクチク作っていたので遅くなりました。すみません。

投票方法は簡単!

【投票方法】
1:SS専用サイトで各出展者の一覧を見てください!こちらから
2:「これだ!」と気に入ったSSがあったら、その投稿№を覚えてください。
※英語と数字の組み合わせが投稿№となっています。
3:設置されたSS専用ベンダーでその投票№と同じ名前のサイコロ購入してください。
4:購入したサイコロをベンダーに1円で売り込んでください!

1人1票とさせていただきます!

以上これで投票完了です!


設置完了しました!

Nyhoo[4234,-3870]ギルドホール
New-katana[-953,-1966]カンテ
MosSymphonia[5471,3784]カンテ
Liminaria[2624,5647]カンテ
Acroplis[3431,-1662]カンテ


※ベンダーは全てトランドーシャンです・・・。


気になっていると思いますが、景品をご紹介。

あまり詳しく載せるとお楽しみがないので小さい画像で・・・。
RE用ジャンク品50個×2とか・・・いろいろです。

5月いっぱいを投票期間としようと思っています。
結果発表についてはまた後日。

景品提供:Osxa-g&Ignatzさんありがとうございます!


続きを読む

イベントです!

どうも。4月にシンフォ主催のイベントやります。

まぁ、イベントと言ってもそんな大それたものではありませんが
とりあえずダンス&演奏&花火!な感じです。

その中で、出し物の1つとして昔日本運用時行っていた
「SS大会」を行いたいと思っています。

大々的に公表できるようなサイトではありませんが、
SS大会公式サイト作りました。

こちらです。

現役プレーヤなら誰でも参加できます~。
投稿時の注意は規約にも記載しておりますが、N鯖に移ってからのSSが対象です。
さー今からでも遅くはないので、懇親の一枚を撮りましょう!

それと各街の市長様へ業務連絡です。

投票方法としてベンダーを使用しようと思っております。
各街に投票専用ベンダー設置の許可を!一度個々にお話に行きます。

よろしくお願いいたします。


尚、景品も集めております。

「これを使ってくれ!」って物があれば是非ご提供を!

※後日、一部景品を載せますね~。


続きを読む

クリスマスパーティー!

サイトがメンテ中で、やってるよ!SWGから弾かれてた・・・。w

まぁ気にしない~。
さてさて、世の中はクリスマス&年末ムードムンムンでございます。
そんなわけで、クリスマスパーティーを行いましょう!ということとなり
オラが街、シンフォニアにてパーティー開催決定です。

詳しくはこちらをご確認ください。

いろいろ意見は出ましたが、下記のようにとりあえず決定。

1:ダンス&演奏!
まぁ、シンフォらしいですなぁ。
エンタの皆さんバフだけではないところを見せるのです!

2:フリーマーケット
出品者募集中です!
「こんなのいらないや!」と思うものでも、他人はほしがってるかも?w
気軽に出品してください。
ベンダーが置けない戦闘オンリーのプレーヤーの方なんかはオススメですね。
※出品方法については、シンフォチャットなどで問い合わせてください。
 私に連絡もらえれば仲介して確認します。

3:くじ引き
今までのイベントでは考えられなかった品数を用意しております!
参考までに私が提供した品物は・・・

・バーカウンター1番(目玉?商品。)
・ペインの心臓(クリスタル)
・30周年絵画(NPCからもらえる絵画です。これも目玉かな?)
・家破壊報酬のホロカセット(4400とかいうやつだったかな。これもかな?w)
・RISアーマー1着(ブルー系の配色です。)
・帝国パイロットセット(ヘルメット&スーツ)
・ボバクエ報酬セット(カービン&ライフル)
・レスタスメダル(帝国版、100個×3)
・CAPアサルトコア1着分(これでマンダを作るのだ!11枚)
・爆弾セット(クレートで2種類。一応はずれっぽかな)
・ジェダイナイトクローク(キューブ品のブラック。マスターじゃないから数値は低目)
・採掘機(鉱物×4、化学物質×4、エリートじゃないけどまだまだ現役です!)

私以外にも運営側で用意していますので、かなりの数の景品となるでしょう。

12月23日 21:00~ 皆さんの是非ご参加ください!

※業務連絡~業務連絡~、私は23日・・・参加できないと思いますので・・・。><;

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
