

BH襲来

ライフル製作依頼が入ったため、コイルの材料となるレコーディングロッドを求め
Oldとムスへ遠足に行ってきました。

さてさて、問題なくレコーディングロッドを手に入れ帰り道にいるストームも撃退。
骨とワイヤを手に入れてウキウキでITVでSPへ戻りました。

最初にOsxa-gをSPに送り・・・そうだ、賞金首だったんだよな~。
SPから少し離れた場所に移動し、念のためペットも待機。
まぁ~まさかムスだから来ないだろ~と思いながらOsxa-Oldの移動開始。

チュンチュン、ドカンドカン・・・裏のOsxa-gが何やらうるさいです・・・。

急いで切り替えると、BHに襲われてました。w
ヘルスがかなり削られてましたが、
我が相棒ペットが私の変わりに攻撃をしているではないですか!

慌てず、回復を行い攻撃開始。
ペットのおかげですぐに形勢逆転・・・勝利。

ん?あれ、このBH・・・あぁ、暴れん坊のeale君か。

久しぶりに見たけど、相変わらず弱いな><;

まぁ、出直してきてください!・・・これで賞金また上がったかな?w




BH封印

銀河最強の敵が現れるまで、BH業は封印しよう。

フォースは常にあなたと共に。
そして、フォースはあなたをこの銀河に再び導くでしょう。


続きを読む

拝啓、カバ園長さんお元気ですか?

園長のおかげで、アーマー4取れました!

ありがとうございました~!
本日は、本当に不愉快な邪魔が入りましたがまたお手合わせください。w


そして、ペット育成の裏側でギルドホールの模様替えを。

入り口はこんな感じでお出迎えです。


内装は~どこかで見たって?少し参考にさせていただきました・・・
この石使うと楽なんだもん・・・うむ~でもマネはおもしろくないですね~。

また、近々変更しよーっと。


続きを読む

生きてます

ペット育成のため、今日も明日も明後日もリヤットにこもり猿を狩ってます。

ようやく、CL79です。まだまだ先は長いですが、最強の相棒を手に入れるためがんばります。
猿狩りばかりでつまらなくなったので、途中でBHミッションやりましたが・・・
GCW&他のバフてんこ盛りPCに返り討ちに・・・外人に初の黒星です。

うむむ・・・CL90&BFFになるまでがまんするとしましょう・・・。><;
ペットが育成完了した暁には、1番に狩りに行きます~。

精進精進

いや~、勢いで日本人のジェダイの方に挑みましたが
さすがPvP慣れしているためか強かったです・・・完敗です。w
(また、負け戦のSS撮るの忘れました・・・。)

チビチビですが、ペットのレベル上げを行いたいと思った今日この頃でした。w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
