

はずれ~

先日とあるお店で見かけたTCGのルートカードで
ゲットできるペットがほしくなり1つだけ大人買い・・・。

TCG3.jpg

見事にハズレ。
家の看板くらいですかねぇ~使えそうなのは・・・><;

こんな優良顧客にサービスしないとは・・・。


そぅそぅ、ものは試しでFF14のベンチマーク試してみました。
後半はPCがピューピューと叫んでいました。

結果は、「2331」と評価は「やや重い」とのことでした。
どんだけハイスペック求めるのだ・・・確実に現在のPCではHDDがぶっ壊れるでしょう。

※メンテ待ちの暇な時間に試しただけです。ww

新しいマイホーム

TCGの配給をチェック!

最新シリーズを5個請求。早速封をきる!
1アカウント目、家とバッグが当りました!!

2アカウント目、NSの背中の飾り衣装がほしかったので2つ前のシリーズを請求!
ダースヴェーダーとBH集団の絵が当りました!!

2回はずれだったので、今回は大放出状態でした。

さてさて、新しい家を早速展開・設置。

screenShot2007.jpg

外観はこんな感じです。

screenShot2008.jpg

中はこんな感じで広々としています。

※2階もありますが、1階の半分以下です。

ロット2、アイテム数250となっております。

アイテム数

ずるして手に入れた同アカ2個目のこのアイテムを使いますか。w

こちらの家、ヴィークルガレージと言います。

家

家に入って正面のこのコントローラー、メニューから何か選べます。

家2

選ぶと、手持ちの乗り物一覧が表示されます。

家3

選ぶと、上に表示された通り選択された乗り物が表示されます。

1つでも乗り物が設定されるとメニュー一覧が増えます。
3つ目を選ぶと・・・

screenShot2014.jpg

ジャーン。家の中に乗り物が設置可能です。
もしかして・・・

screenShot2015.jpg

見てのとおり、2つ目も設置可能です。w(何個設置可能かは不明。)
そして、設置した乗り物を見てみるとラジアルメニューが表示されます。

家5

拾うとアイテムとして持つことができます。

注意:このアイテムを別の家には置くことはできませんから!!

しまうときは、先ほどのターミナルのメニュー2番目でしまえます。

これで内装の楽しみが増えました。よーし内装、内装~~。

明細?迷彩!

どもども。

そろそろ戻らないと、操作を忘れてしまいそうなOsxaでございます。
こちらのブログも更新しないと。

先日のTCG配給でこんなものをゲットしました!

迷彩

コンポジの色落ちでチケット送ろうかと思っていたのですが、これで我慢します。w
KITというくらいだから、設計図?無制限?・・・不明です。

今度暇なときアイテム化して見てみます。

ご存知かと思いますが、TCGの配給方法も変更され今までは何も言わず最新版のカードが5パック配給となっていましたが、先日より歴代の中から好きな種類を選んで1パックずつもらうことができます。

これで、シスの乗り物も手に入るチャンスが出てきましたね!タダで。ww

TCGイベント

おぉ、15日過ぎていた。
と言う事で、TCGのイベントが変わっております。

興味があるルートカードのときしか最近やってませんでした。w

TCG.jpg

今回のルートカードは、ランコア変異の絵です。

最近TCGやってなかったためか、異様に敵が強いように思えました。
見たこともない技を仕掛けてきたり・・・詳細までルールを知らない私にはそろそろ限界です。w

今回は、ボスも攻撃可能です。
クエストカードも、戦闘カードも手数で勝負って感じです。

3、4回くらいで勝てました。><;
暇なときは皆さんもお試しあれ~~。

乗れないの?

家に珍しい置物を設置しました。

そぅ、デパートの屋上・・・クスリ屋さんの店先(象のサトちゃん)・・・
最近では珍しくなったこの乗り物。w

乗り物

お金を入れると、ウィ~ンウィ~ンと前後に動く乗り物。

設置してみたのですが、乗り方が分かりません。TT
乗らずに動かすことはできるのですが・・・何かコインボックの設定が出てくるのですが、
いまいち設定の方法が分かりません!

数字入れても受け付けないし・・・。少し調べますか。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
