

準備中

えぇ~ペット作成のため、各職業の装備を準備します。

まずは35Bitを作らねば。
先日の記事で紹介したRE用中間部品を大量作成。

もう1つ、アタッチメントを埋め込む素材もグローブを大量作成。

・・・あ、ジャンク品が必要ですね。

RE2.jpg

以前から比較的安いやつをコツコツ集めておりました。
本日も購入。

全部は使い切れないと思うので、必要な人は是非ご連絡を。
少量であればおわけいたします。(遠慮せずどうぞ。)

工場の品物が完成すれば、準備完了です。

思うところありまして・・・

最近イン率&滞在時間が激減しておりますOsxa-gです。

昨晩、買い物に出かけたときBM博士とお会いしました。
突然変異についてご教授いただき、思うところありまして抽出器を改良。
以前使用していたものです。P重視ッス。


本日残りの中間部品を使い、チクチク実験を行ってみました。

Pをある程度維持して、残りはMに振ってみました。
さて、後は実際にH酵素抜いて強化してみましょう!


続きを読む

レアDNA・・・そして最初で最後のギルド会議?

先日killコレクションで手に入るDNAを使ったペットを見せていただきました。

うむ~いろいろな動物が混ざっているようで・・・
例えて言うなら、空想動物の「麒麟」ですかね?w


そして、この「Helga」ちゃん知ってますかね?

詳細不明です・・・名前さえ合ってるからどうか・・・

ちょっと気になる存在です。w


話はガラリと変わりまして、我がVDギルドのリーダー
sutoko氏がとりあえず無期限の課金停止となりました。

約3年間、いろいろ楽しかったです。
復帰者等のことを考え、ギルド存続についてギルド会議を行いました。


完全?引退ではない点と、復帰間近のメンバーもいるため
とりあえずギルドは維持していくこととなりました。

mur氏も引退となれば話はちょっと別ですが・・・とりあえずお帰りをお待ちしております。


虫キング

こんなコレクションもあるんだねぇ~。

虫キングッ!


そしてそして・・・悲しいことにクバザ洞窟の仕様変更があったようで・・・
安全地帯は消えてなくなりました。

※岸を渡って足元まで接近してきます。

さーって、ペットをどこで育成しようかね~。


そして、最近いい酵素が拾えていたので吟味して強化してみました。

うむ~P値20.0ではないですが、M値が4.0とはがんばったな。
使おうと思ったら、ポイント振り間違えてまして使用できず・・・
ゴミ酵素使ったのでやはり3号はタイプ1変異・1回で終了しました。
やっぱり、変異値もかなり重要なのかねぇ~。><;


続きを読む

変異ならず・・・

えぇ~第3工程を行いましたが、特に何も起こらず・・・。

普通のサルが出来てしまいました。
しかしながら、タイプ1の変異が起こった結果「Evasion」値が50.0%となっています。
1号は、観賞用としてこちらを育てようと思っております。

※孵化後のSSは後日。

H酵素もセコセコ集めております。

本日は、先日よりも良質が大漁でした。
久しぶりに8.0以上がポンポンと、取れないときでも7.0後半でした。
ときどき、プレミアムパールが。w


6.0台は、試しにベンダーに出してみました。

6.58=\658,000、6.73=\673,000って感じで値段付けたら・・・
6.5以上は即日完売でした。
10個程6.5以上を出していたので、\6,500,000以上の売り上げでした。

7.0以上のものしか使用しないので、使わないものがこれだけ売れれば。w
いいお小遣い稼ぎになります。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
