

完成だヨッ!

最終工程はすっ飛ばして失礼。

完成いたしました。

BH3.jpg

予想通りCAP。

とりあえず、とりあえず色塗っておきました。
色変えキットも付けるので自分で塗り替えてね。

screenShot1932.jpg

では、お引取りお待ちしております。

いつの間にか・・・

どもども。
GU12導入により、DEサイバネが実装されました。その材料としてASが作成する“アーマーコア”が必要とのことで、早速注文がありました。
アーマー注文は時々あるため、各高機能コアをストックしておりましたが丁度注文のあったバトルコアが売り切れで、新しく作ることになりました。

高機能バトル

レイヤ、セグメント、そして最後の工程。
品質のより良いリソース集めを行っていたら、いつの間にかコアの状態でほぼCAP品ができました。ww
満足です。ww


きたぞGU05

火曜日のメンテナンスのタイミングで、GU05が導入されました。

私個人の目玉として、WSの改定と新アーマーの追加ですかね。
WSは、リソースが揃っていないためチマチマ勉強がてら進行します。

新アーマーですが、早速クエストを受けにいってきました。

NPC(エンドア):/way 6400 -250
(imoさん情報ありがとうございます!)

その場で作ってもよし。持ち帰って作ってもよし。
ですが、持ち帰ると11往復しないといけないので・・・なるべくその場で。w

※ポイントはなれているので、テントを張るといいでしょう。

★クエスト詳細

各部位ごとにクエストを行う方式です。
ブーツからスタートです。
指定された種類ブーツを各3つ作ります。

完成したら、再びNPCと会話をして設計図をもらい
新しいクエストを受けます。
(アサルト&レコンの2枚の設計図をもらうことができます。)

※作成した部位は削除しないでください。
 報告時、その作成したアーマーと引き換えに設計図がもらえます。

まだ、2クエストしか消化していないので何とも言えませんが
部位によって作成する種類はバラバラです。

ブーツ:マーリン×3、ボーン×3、コンポジ×3(レコン、バトル、アサルト)
左バイセップ:ボーン×3、パデット×3、コンポジ×3(バトル、バトル、アサルト)

ブーツ、グローブ以外はアーマーコアが必要となります。
ゴミコアを作っておくといいでしょう。
必要枚数は、コンプリートしてみないと分かりませんが
MAX数値で考えると下記の枚数になるでしょう。
(全部位、ALLバトルとか、ALLアサルトとか・・・ないとは思いますが。w)

1アーマーに11枚のコアが必要です。

Chest:3枚
Helmet:2枚
Legging:2枚
Left Bicep:1枚
Left Bracer:1枚
Right Bicep:1枚
Right Bracer:1枚

これを各3個と計算すると

Chest:3枚×3=9枚
Helmet:2枚×3=6枚
Legging:2枚×3=6枚
Left Bicep:1枚×3=3枚
Left Bracer:1枚×3=3枚
Right Bicep:1枚×3=3枚
Right Bracer:1枚×3=3枚
計33枚

各コアを33枚あると・・・安心ですね。
無論ALLバトルとかはないと思いますので参考までに。w

続きを読む

きたれっGU05!

とりあえず、GU05に向けて揃えられるものは揃えておきました。

神からある程度の数値のリソまで、足りないものもチョコチョコありますが
何とか揃えたいと思っております。

ガス系がやばいね!!


久しぶりに大忙し

先日、アーマーの作成依頼がありましてバトルコアをきらしていたので
工場回しておりました。

ようやく完成したので、早速カラー指定をいただいて・・・完成!

うん~さすが私なら絶対に着ないカラーリング。
ある意味素敵です。明日納品します。


んでもって、何やら次から次へと注文が・・・イソイソ。

まず、SS撮り忘れましたがBHアーマーとコンポジの混合一式。
もちろんCAPアーマーにて納品。

そして、そんな中BHアーマー一式の注文が飛び込むが!
しかし、アサルトコアが残り数枚・・・コアを作るの待ってもらいこちらは後日。

※ゴメンね!

そして・・・更にRISのご注文が!

先程のパデットもそうですが、バトルもいつの間にかCAPしてた。w

やっぱりCAPは気持ちいいですね。w
ゴニョゴニョ・・・後は、レコンか・・・。

そんなこんなでこちらのRISも納品完了!



早寝しようと思っていましたが、寝そびれました。w

何て文句はいいません!
ご注文がある方は、是非お気軽に一声かけてください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
