

真紅なお方。

我がギルドの真紅なお方。

先日は、キャッシークのクエをお手伝いしていただきました。
ありがとうございました!

赤いもの好き。現在、パイロットスキルを反乱から帝国に変更して
かなり嘆いています。そりゃーマスター級の船から初期船じゃしょうがない!

待てよ。本人いわく、JSFがほしいので帝国に移ったと言っていますが
帝国+赤+船・・・とくれば、あの帝国軍ガードTIEインターセプターも
狙っているのでは。。。あたりかな?



いつもありがとう!

今日は、この方をご紹介いたします。

我がギルドリーダーです。(いつも遊んでくれてありがとう!)

本日も、キャッシークのクエを1からお手伝いしていただきました。
すみません、大事な時間を私のために!ありがとうーーー!

BHミッションでいいアタッチメント出たらあげるねー!

他の方にも、それぞでいいアタッチメント出たら差し上げますね。

気持ちよく受け取ってください!


続きを読む

さぼってます。

こんばんは。

経験値稼ぎで本当に更新さぼってます。すみません。
昨日は、たらちゃんことhirozさんのためシンフォの皆さんと
キモジラいじめに行ってきました。

少し遅れて到着すると、もう既に何匹か倒していたようで。
他のキモジラいじめてました。

そんなこんなで、何匹か倒すと・・・出ました!
キモジラの鱗。これを待っていたんだっ!

かなり取得率低い。低すぎ!

こちらが、町のASたらちゃんことhirozさん。

椅子があるのによく体育座りしてます。w
何故でしょう?

謎です。w

また何かあったらお手伝いしますよ。


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
