

あれれ?

最近チョクチョク街の攻防戦に参加しておりまして、
GCWトークンが1,000枚貯まりました。

以前記事でも書いたように1HのLS設計図、第5世代性能交換前に覚えてしまい
少し弱いLSが完成してしまい・・・あの時は少し泣けました。

今回は!ちゃんと設計図の状態でNPCと会話して交換完了!

早速作成!

手持ちリソで97%が完成しました。(以前も97%)

ん?・・・ん?

1H.jpg

↑これ、以前作ったLS。

1H2.jpg

↑これ、今回作ったLS。

同じものじゃないよ。識別番号違うでしょ!

数値が全く一緒ですね・・・なんだ、もらったの普通に作ってもよくなったのか?w

何はともあれ、現在使用中のLSより数値が低いため
気分転換でたまに使うくらいにします。

尚、ベンダー販売報告。
レスタスで拾えるLS設計図(ハンドよりジェダイのみ入手可能)、70万で販売中。
いいペースで売れます。
以前よりため込んでいた分と、現在でも見かけたら倒して拾ってます。

更に!シャカでたまに拾える旧共和国の2H_LS設計図ですが、
600万で出品していたのですが先日売れました。ww

旧共和国の1H_LS設計図は、HKで極希に拾えるので手に入れるのはかなり大変。
それに比べて2Hは、シャカ倒せばいいだけなので結構楽かも。

これからレコーディングロット拾いがてら、チョクチョク通おうかと思っています。
600万はボッタクリ料金なので、200万くらいで販売予定です!w

コンプリート!!

土日の昼間は、相変わらず大盛況のレスタスでございます。

screenShot1831.jpg

久しぶりに常にバフ3段。ww

転職後、いろいろ戦闘(レスタス戦やBH戦)を行いましたが
ジェダイ以外の通常職業に対しては、アーマーでも十分に戦えることが分かりました。
(無論SEAやPupありで!)

しかしながら、同業者のジェダイに関しては食らうと痛いです。ww

ignatzさんの家にジェダイコレクションのクロークが飾られているので、
コッソリお邪魔していろいろ眺めておりました。

やはり、フォース防御は必要なのかなぁ~とも思い始め
ジェダイコレクションを完了させることにしました。

ヤヴィンでの倒すクエスト、難なくクリア。
続いて、皆さんが結構苦労されている耐えるクエストへ・・・

jediコレクション

結構ギリギリでしたが、何とか1発でクリアできました。
GCWバフには助けられたかな~。ww

オフィのタクトなしでも大丈夫でした。
(ペット出すのも忘れていました・・・。ww)

早速クロークをゲットしたのですが、サイバネが邪魔で装着不可。
後日いろいろ試してみようと思っております!

いろいろ考えてやってくる。。。

先日、久しぶりにDWBへ突入。

そのとき、表示バグが・・・ホレッこんなふうになってるよww

ゴニョゴニョ

貝印のマンダロリアン・・・。

さてさて、ジェダイとなり足が速くなった分止めを刺す機会が増えました。
違う意味で言えば、賞金が掛かりやすくなったとも言えます。

いろいろBHさんがやってきましたが、何とか倒されずにやってます。。。
怖い怖い><;

トカゲJedi再び。。。

どもども。

新年早々、転職でございます。
ヒロイックのJediコレクションもコンプリートしたので、転職してみました。

ライト系&ダーク系、エクスパ構成や装備等深く考えず簡単に選んでみました。

Jedi.jpg

とりあえず、クロークはまだ挑戦していません。
やれば、多分取れると思うのですがどうにも衣装が決まっていないため
アーマー装着しております。(無論SEA付きです!)

LSは、Jinsuが6枚、旧共和国2Hが2枚。。。在庫があったので手持ちリソで早速作成。
98%でした。まぁ、手持ちにしてはなかなかですねぇ~。

パールやクリスタルも、以前使用していたものを使っています。
(ALL17-18です。2級品ですかねぇ~)

カラークリスタルは将軍になったときに買ったウィンドウを入れました。
(簡単に調べたところ、このクリスタルが一番属性値が高いです。)

JINSU.jpg

この数値なら十分じゃないでしょうか?

まぁ、完璧なパールを求めて後日谷にこもります。w

にゃ~~!やったにゃ~~!

長かったこの瞬間が訪れました・・・。

そうです。共和国LSゲットです><;
これをゲットしてからジェダイになろうと思っていたのですが、
DWBのマンダロリアン症候群にかかり、ジェダイへと早々と転職。

浮気がばれたのか、HKは強くなってしまうし手に入る機会を失っておりました。
しかし、最近1人シャカ洞窟を行っていまして・・・2回目の突入でゲット。

やりましたよ~涙ものです。


早速作成しようと思いましたが、通常LSリソースが・・・
手元にありませんでした。

しかし、やさしい知り合いから「これ使っていいよ」と
バックごとリソースをお借りしました。(ありがとーーー)

そして、またまた知り合いのエンタな方にWSバフをいただき
(ステーションまで借りちゃった。)早速作成!

こんな感じです。(98%でした。)

ダメージ&DPS共に新LSには負けますが、
ストレングス75がいいですね。

(パールとか買おうかな・・・)


ラバクリスタルとかもほしいですが、これで一通りの夢は叶いました。

後はのんびりやるかなぁ。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
