

久しぶりに

久しぶりに生産。

育成週間とのことで、1人育成中。
まだ、CL15でございます。

拾った武器が弱すぎるので、自分で作ってみたのですが・・・最低でもCL18からだった。w

デンロス

CL18までガマンします!

ザ・ウエスタン

screenShot2115.jpg

先日配布されたこの衣装。
帽子とベルト・・・ザ・ウエスタンって感じですね。w

osxa-g2.jpg

トカゲは意外に似合います。

何故この衣装なのか謎です。w
(色は、好きに変えられるよ!)

そしてそして、久しぶりにアバターへ行ってきました。

screenShot2118.jpg

アバター入口にてスティム補給。
こんなところで呼べるんですね!

でも、よく考えてみれば宇宙船での配給なのでこれが普通なんですよね。w

おっと、変えられるのか

先日手に入れたコンポジット迷彩色変更キット。

基本色から、更に色が変えられるんですね。

Jrosxa44.jpg

微妙に色を変えてみました。
以前は緑緑な色でしたが、本当の迷彩色に近づけました。

色も豊富で、色々なバージョンが楽しめそうです。
砂漠仕様とか・・・。

もちろん「ピンク」仕様可能だよ!!

忙しい。。。

さてさて、前回の記事記載した通りハロウィンが導入されました。

前回同様、NPCよりコスチュームをもらい街にいるNPCを驚かせる!そしてトークンをもらう!です。
便利なマクロがあるので、そちらをご使用ください。
※シンフォHPや、デルピさんのところに記載されています。
 あのマクロ、最後にターゲット解除入れたりできないかなぁ・・・ボソボソ・・・試してみよう。
 でも、そもそもターゲット解除ってあったっけ?w

んで、アイズリーの街中に・・・CL200金枠のAT-ATが出現!!
試しに1人で突撃・・・フルバフで、30秒くらい粘れたけど倒せるはずもなく><;

AT-AT.jpg

すると外人さんが「AT-ATがアイズリーにいるよ!」と皆で倒そう!的な空気が!
結構な人数も集まり、倒すことができました!!が、特に何もなく。ww

screenShot1796.jpg

↑倒した勇士達。ww

んで、くだらないネタです。
最近日本人エンタさんがいない場合は、アイズリーの外人エンタさんにバフをもらってます。
アイズリーカンテにいる彼女・・・股広げてお行儀が悪いです。ww

アイズリー

そして、レスタスSP前にて久しぶりにGMを発見。

GM.jpg

ハロウィンのトークンで購入できるチビジャバ付きのバック!
目は紫に!やりたい放題ですね。ww

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
